ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



鎌倉散歩 ~初めての経験!~

連休最終日の今日もいいお天気
でも冷たい風が強くて寒かったですね~
そんな中、昨日のおやつを持って鎌倉へ遊びに行ってきました

まずは一緒に遊んでくれたお友達をご紹介
大人な銀ちゃん♪
ブログ『お昼寝しましょ』の銀ちゃん

カメラ目線なアキくん♪
凛々しいカミくん♪
ブログ『バックシャンのお作法』のアキリくんとカミリくん

lurkお兄ちゃん♪
元気いっぱいyamaちゃん♪
ブログ『ちょっとひとやすみ…気ままな休日』のlurkくんとyamatoくん

もちろんこの方も一緒(笑)
風つよーい
ボクもいるよ~ Byルーク

こうやって見てもわかるように、なんと今回“セーブル”がいなかったんですよ!
こんなこと今までで初めてかもしれません
おかげでどこを歩いていても目立つ目立つ
“親子かしら?”とか“兄弟かしら?”と何度も聞かれてしまいました。

とっても楽しかったお散歩の中身はまた明日~

*Comment

NoTitle

鎌倉いいですね♪♪
みんな可愛かっこい~~i-179i-178

いいなー、海!!
冬の海って好きです。

続き楽しみにしてまーすi-260
  • posted by シフォル
  • URL
  • 2011.01/11 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

お友達に会うって言ってたけど
セーブルが居なかったなんてビックリ~!
でもみんな綺麗な子ばかりだね(^^)v

またまた写真いっぱい撮ったんでしょ(^m^)
UPを楽しみに待ってるから
編集作業頑張ってね~♪(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.01/11 00:17分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ~!
昨日は、こんなにもお友達がいたのね
それも、イケメン揃いねi-176
こっちは、強風ですごく寒かったけど、平気だった?
誰か、風邪を引いていないかしらね

うんうん、そうだね
セーブルがいなかったのね
確かに、これだけいたら目立つよね
続きも、楽しみにしていま~す♪
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2011.01/11 10:51分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は楽しい一日でしたね。
ささみのウマウマごちそうさまでした。
また、月末のしつけ教室であいましょうね。


  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2011.01/11 14:30分
  • [Edit]

目の保養vvv

こう並べてみると目の保養ですね~、写真が綺麗だからイケメン度アップですね♪♪
続きのアップ楽しみで~っすvv
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.01/11 14:44分
  • [Edit]

NoTitle

本当ですね。セーブルがいないですね。ビックリです~。
しかも、み~んなイケメンな男の子ばかり!
この中にBerryがいたら、ハーレム状態だったわ~v-238

「僕たちにも選ぶ権利があります!」なんて、BOYSたちに言われちゃうかしら・・・。

続きを楽しみに待っています。
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.01/11 17:58分
  • [Edit]

すご~い!

セーブルなしでこんなに沢山!
もう目立ちまくりでしょ~
みんな綺麗でかっこいい~♪
海岸の海風は冷たかったかな~?
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.01/11 21:32分
  • [Edit]

NoTitle

あら~、見事にセーブルゼロ(^w^)
これは目立つでしょうね!!
海にブルー&トライって似合うと思うのは私だけかしら。
  • posted by さらら
  • URL
  • 2011.01/11 22:04分
  • [Edit]

NoTitle

ペット博入り口でモモを見て近づいて来てくれた仔のお名前を聞くとなんと「ルーク」君!
一瞬目が点に。
セーブルだし落ち着いて考えたら、幕張の仔でした。
シェルテイわらわらで公園でも遊べて大満足の一日でした。
ルーク君のお会いできなかったのは残念でしたが、
暖かい日だったので憧れの海辺の散歩も最高でしたよ。
又今度機会があったらご一緒させてくださいね。
  • posted by モモ母
  • URL
  • 2011.01/11 22:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
昨日は手作りおやつありがとう♪
楽しかったね~

本当に目立ってたよねぇ~
集合写真撮って振り返ったらたくさんの人が
見てた(^^ゞ

月末も盛り上がりそうね☆


  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.01/11 23:00分
  • [Edit]

NoTitle

鎌倉・・・良いですねぇ
アタシは近いうちに、ご朱印狙って彷徨う予定です(笑)

楽しいお散歩の中身待ってま~す
  • posted by 莉乃
  • URL
  • 2011.01/11 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

ゴージャスイケメン君たち揃い組ネン
お散歩中は、注目の的だったでしょう
louk君も仲良しお友達とご一緒なら
とても安心の良いお顔
皆とワイワイしていたら、
寒さなんか吹き飛んじゃうね
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.01/12 07:18分
  • [Edit]

NoTitle

(*'▽'*)わぉ! すばらしい組み合わせ!!
壮観、圧巻!!
そんな中、我が家が行ってたら浮いてたわねきっと。(( ;゚д゚))
ルークママお手製うまうま、大盛況だったことでしょう(^m^)
私にも一口くださいませ~♪
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2011.01/12 18:49分
  • [Edit]

いいな~

セーブルのいないシェルティ軍団だなんて珍しいよねー
結構、豪華な感じね^^。
そりゃあ目立ったことでしょう。
鎌倉遊びもいいね~
次回はぜひ誘ってね!
  • posted by おっさ
  • URL
  • 2011.01/12 20:22分
  • [Edit]

シフォルさま

何年振りかで鎌倉に行きましたが、いろいろ変っててビックリしました。
ワン連れは大変かと思っていましたが、意外にワン連れさんが多くてビックリでしたよ。

冬の海はとにかく寒いのが大変ですが、ワン達にとっては最高なのかも。
シェルの走る姿は砂浜が良く似合いましたよ♪
次はご一緒出来るといいな♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/13 23:44分
  • [Edit]

ネオママさま

プチオフしてセーブルがいなかったことなんてなかったから、ちょっとビックリでしたよ~。
しかもこの日は2組のシェル連れに会ったんですが、どちらもトライちゃんだったんです!
偶然にしては出来すぎてる感じでした~(笑)

続きは明日とか書いといて、未だ続きがUP出来てない私。。。
100枚ちょっとしか撮ってなかったのになぁ。。。
続き頑張りま~す(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/13 23:47分
  • [Edit]

アトム&レオママさまむ

イケメン揃いでしょ~♪
集合写真撮ってて後ろ振り向いたら、ギャラリーがズラーッといて
ちょっとビックリしちゃいましたよ~(^_^;)

この日はスゴイ風でとっても寒かったんですが、午後からは風も穏やかになってくれました。
でも家に帰ったら砂だらけになってましたけどね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/13 23:49分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母さま

月曜日は急なお誘いにも関わらず、ご一緒して頂きありがとうございました<(_ _)>
と~っても楽しかったですね♪
こちらこそオヤツをありがとうごさいました<(_ _)>
月末の教室でも、シェルティープチオフやりましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/13 23:51分
  • [Edit]

銀姐さま

みんなイケメン揃いですよね♪
マイナーカラー知名度アップ運動をこれからも続けていきましょうね~(笑)

月末のしつけ教室は参加ですよね?
きっともっとシェルわらできますよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/13 23:53分
  • [Edit]

Berry母さま

ご一緒したかったですね~♪
この中にBerryちゃんがいたら、モテモテ間違いなしでしたよ!!
次回、鎌倉に行くときはぜひぜひご一緒しましょうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/13 23:54分
  • [Edit]

マグミルママ

セーブルがいないって珍しいですよね!
ココにミルフィーちゃんがいたら、きっとモテまくりでしたよ♪
イケメン揃いの中でミルフィーちゃんの好みはどの子かなぁ?

海風はとっても冷たかったですが、みんなそれぞれに楽しんで
とっても充実した1日でした♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/13 23:57分
  • [Edit]

さららさま

セーブルがいないってホントに珍しいですよね~。
セーブルちゃんにもお声をかけていたんですが、集まったのがこのメンバーだったんですよ。
偶然ってスゴイですよね~。

シェルティーには海岸や砂浜が良く似合いますよね♪
アレン君が砂浜で走ってる姿は、絵になりそうだなぁ♪
次回は一緒に遊べるといいな♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/14 00:00分
  • [Edit]

モモ母さま

同名のワンちゃんに会ったんですね~。
きっとそのルークくんはとってもいい子だったに違いありませんわ~。
ウチ以上の悪ガキはいないはずですから~(笑)

ペット博、堪能されてこられたんですね♪
たくさんのシェルちゃんに会えたみたいで羨ましいです。
今度はぜひお会い出来るように頑張りますね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/14 00:02分
  • [Edit]

lurkママさま

月曜日は急なお誘いにも関わらず、ご一緒して頂きありがとうございました<(_ _)>
お土産まで頂き感謝です♪

今回はホントに偶然にもセーブルがいないって、珍しい現象でしたね~。
あの人だかりにはビックリしましたよ\(◎o◎)/!

月末も楽しく盛り上がりましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/14 00:05分
  • [Edit]

莉乃さま

鎌倉はとっても素敵な街ですね~
御朱印ですかぁ~素晴らしいですね~♪
今から梅も咲き出しますし、また違った鎌倉が堪能できますね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/14 00:06分
  • [Edit]

jeepoojiさま

珍しい毛色ばっかりで集まったわけじゃないのに、気が付いたらセーブルはいなかったのよね。。。
ホントはdeepoojiも誘おうと思ってたんだけど、前日がペット博だったから疲れてるかなぁと思って誘わなかったのよ。。。
ゴメンなさい<(_ _)>
次回また行く時には、ぜひご一緒しましょうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/14 00:09分
  • [Edit]

りあんママさま

りあんちゃんが来てくれてたら、ハーレムでしたわよ~(笑)
どの子にしようか、選り取り見取りでしたのに~(爆)

ささみちゃん…実は塩コショウしたら、ビールのおつまみにあうかも♪
って、みんなに言われます(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/14 00:11分
  • [Edit]

おっささま

セーブルのいないなんて珍しいでしょ~。
マイナーな毛色のせいか、とっても人目を惹きましたわ~(笑)
鎌倉とってもいいトコなんですけど、ワン連れてご飯食べるところがなくて困ります。。。

実は今回も誘おうと思ったんだけど、腰のこともあるし…と思って諦めましたの。。。
次回はぜひご一緒しましょ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/14 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

