ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



冬晴れ

今朝は綺麗な青空が広がっていましたね~。
冬晴れ
でも寒かった~

こう寒いとお散歩に行くのが辛いんですよ。。。
インドア派に出来なかったことを、こういう時に後悔するんだよなぁ。。。

ご近所の公園に到着。
誰かこないかなぁ?
もちろんだーれもいません。。。

誰も来ないね。。。
今日は寒いからお友達はもう帰っちゃったのかもね~。

どうしたらいいかな?
ママのそばに来て何か言いたげだなぁ…と、思った次の瞬間
走ってみるよ~
ダッシュで逃げました(笑)
何がしたかったのかしらね~(^_^;)

ひとしきり走ったらまたママのもとへ
走ってきたからお腹すいたなぁ♪
オヤツ!って訴えている模様。。。
朝ごはんあれだけ食べたのにね~(笑)

*Comment

NoTitle

こんにちは。
今日の朝も寒かったですね~
朝のお散歩辛いですね(^^ゞ

でもきれいな青空透き通るようでとってもきれい♪

  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.01/07 15:35分
  • [Edit]

NoTitle

今日は昼間もとっても寒かったです。
ランで遊んだ後ペットショップに寄ったら、そこでシェルティの女の子に会いました。
ピーチちゃん、2歳。(モモとピーチってどっちも桃!)
人懐こい可愛い仔でした。
誕生日が8月3日。確かルーク君が8月3日だったなと思
いましたがセーブルで年が違うので何の関係もなかったですね。
むか~し昔の彼氏の誕生日が8月3日だったので覚えやすいんですよね。
モモはルーク君より3ヶ月程お姉さんです。
  • posted by モモ母
  • URL
  • 2011.01/07 23:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
三連休お天気はいいけど風が冷たいですね~。
ララ姉ちゃんはこたつでぬくぬくしてますよ。
おばあちゃんなのであまり寒いとブルブルふるえるんですよ~。
ルーク君のアップかわいいね(^^)
娘が感激してます(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.01/08 16:04分
  • [Edit]

今日も寒かったですね(^^;)

ママ~、一緒に走ろうよ~♪のお誘いだったんですよv
走ったからきっとお腹空いちゃったのね♪
寒いなあと思いつつシェルのモフモフ見てると暖かい気分になりますね♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.01/08 17:48分
  • [Edit]

lurkママさま

最近、お天気が良くても風が冷たくて寒いですよね~。
お散歩が辛くて…ついつい短くなってしまいます。。。
月曜日もこんなきれいな空に恵まれるといいなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/08 19:19分
  • [Edit]

モモ母さま

最近、お天気が良くても寒い日が続いていますね。
まぁピーチちゃんなんて、桃つながりのシェルちゃんに会えるなんてスゴイですね♪
お誕生日が同じだなんて、これまたスゴイ偶然♪
モモちゃんと同じ桃つながりのお名前で、ウチのルークと同じ誕生日なら、きっと可愛い子に違いありませんわ~♪ ←だいぶ親バカ(笑)
モモちゃんはルークよりお姉さんだったのね♪
これからはモモお姉ちゃんと呼ばなきゃ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/08 19:25分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

今日もいいお天気でしたが、風が冷たかったですね。
お外にいるより、こたつでヌクヌクした方が正解だよ~ララお姉ちゃん♪
私も一緒にヌクヌクしたいなぁ^m^

ルークのアップ、お姉ちゃんに気にいってもらえて嬉しいです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/08 19:29分
  • [Edit]

銀姐さま

今日も寒かったですね~(>_<)
お天気がいいのに、こう寒いとお外に行きたくなくなります。。。

一緒に走ろ~のお誘いだったのか。。。
そりゃパパのいる時じゃないと、ママでは無理だわ~(笑)
何しろヘナチョコなんで~(爆)

確かにシェルのモフモフを見てると、ヌクヌク感UPですよね。
時々肩に乗せてマフラーにしたくなります(笑)
もうちょっと軽かったらホントにやってみたいわ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/08 19:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

