ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



1年間ありがとうございました

あっという間に2010年も終わりですね。
今年もいろんなことがありました。。。

山中湖へ
3人であちこちおでかけしたね。

初めてのしつけ教室
「しつけ教室」にも初めて参加したり…

ポートレートっぽく
お友達と一緒に千葉へお泊りにも行ったね。

IMG_0598.jpg
そして「マテ王」にもなれたね~♪

何よりママが嬉しいのは
7歳の笑顔
元気で7歳を迎えてくれたこと!

来年も元気いっぱいのルークでいてね

~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~
ブログをご覧いだいている皆さまへ

今年もこのつたないブログをご愛読いただきありがとうございました<(_ _)>
そして仲よくして下さったお友達の皆様に感謝いたします。
今年一年、いろんな所でいろんなことで、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もルーク家共々「ツケメンなボク」をよろしくお願いいたします。

皆さまにとって新しい年がHappyな年になりますように♪

それでは、良いお年をお迎えください(*^_^*)

*Comment

ありがと~♪

louk家の皆さま、
仲良くして下さり有難うございました
沢山笑ったねぇー
これも可愛いこども達のおかげですね

来年も、シェルワラワラ遊びを宜しくです

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.12/31 07:39分
  • [Edit]

よいお年を~♪

今年1年、お世話になりました。
イベントお誘い下さって本当にありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
来年も色々遊んでくださいね~♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.12/31 16:37分
  • [Edit]

まだまだ遊ぶぜ

たくさんお友達ができました。
ナンシーはまだまだ子供ですが^^;
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

マテ王ルーク様を目指して、がんばるぞ~
  • posted by おっさ
  • URL
  • 2010.12/31 22:56分
  • [Edit]

jeepoojiさま

何をおっしゃいますやら~。
仲よくして頂いたのはウチの方ですわ~♪
jeepoojiママさんの引率のおかげ(笑)で、たくさんの新しいお友達ができましたの~♪
本当に感謝しております\(^o^)/

爆笑でお腹が痛くなるほど幸せなことはありませんわ♪
来年も“シェルパンダーズ”で幸せの輪を広げていきましょうね~♪

今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/31 23:00分
  • [Edit]

銀姐さま

こちらこそ大変お世話になりました~♪
ご一緒できてホントに楽しかったです♪
来年もたくさんご一緒しましょうね~♪
ドタバタなルーク家ですが、来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

良いお年を~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/31 23:03分
  • [Edit]

おっささま

今年はホントにたくさんお友達が出来ました♪
“シェルパンダーズ”を結成して頂けたことで、お友達と笑いの輪が広がりましたよね~♪
来年もメンバー増強に頑張りましょう♪

今年はホントにお世話になりました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

良いお年を♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/31 23:05分
  • [Edit]

ルークママ~、今年も仲良くしてくれてありがとね~(*^^*)
来年も一緒に旅行しようね~♪

今年も残り少なくなったけど、良いお年をお迎えください!
慣れない携帯からのコメントなので短くてゴメンね~(^_^;

ルークく~ん、来年はネオたんとの距離を縮めようね( ´艸`)(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.12/31 23:56分
  • [Edit]

ネオママさま

ネオママ~あけましておめでとう♪になっちゃったわ~(^^ゞ
こちらこそ仲よくしてもらって、ありがとうございました~<(_ _)>
今年もまた旅行に行きたいわ~誘ってね~♪
今年こそはネオたんとルークの2ショットを撮るぞー!!

携帯からのコメありがと~♪使いこなしてるね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.01/01 00:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

