ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


飛び降りちゃった(笑)

ウチの家電は10年選手がゾロゾロ。
その中でも洗濯機は買い替えたくてもう何年もパパと交渉中。
その長年の交渉がやっと実りました!!
買っちゃった
パパが『清水の舞台』から飛び降りてくれたんです(笑)
我が家にも最新のドラム式洗濯機がお目見えして、梅雨も
できますわ~
スポンサーサイト

*Comment

No title

おぉ~、新居はここですね。
かしこまり~♪

jeep家もjeepと同級生の10年選手になりましたの。
あっちゃこっちゃ、メンテが増えて来ましたぁ~
人間もね、ウフフッ。
今後ともヨロピクどうぞ~☆
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.07/01 22:08分
  • [Edit]

Re: No title

jeepoojiさん、こんばんは。
ご訪問&初コメありがとうございますm(__)m

ウチももうアチコチ痛んできてますよ(/_;)
まだローンがたんまり残ってるのに、修繕費まで回りません~(>_<)
人間もオイルさしながら頑張ってますよん(笑)

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/01 22:21分
  • [Edit]

No title

新しい洗濯機いいなぁ。。。
うちもそろそろみんな10年選手です。
冷蔵庫・炊飯器・エアコンがそろそろやばそう(/--)/

エアコンはもしもこの夏故障したらルーちゃんが大変なことになってしまうので、故障する前に買い換えようか今検討中です。
我が家も清水から飛び降りないといけないかも。
ただでさえ、毎月諭吉が飛んで行くのに(泣
  • posted by さらら
  • URL
  • 2010.07/01 22:40分
  • [Edit]

No title

あらら???
閉鎖じゃなくて、お引越しだったんですねぇ
ルークくんに、こんなに早く会えてうれしいわ(^^)

家のドラム式洗濯乾燥機は、去年まで点検&修理のオンパレードでした
結局、今年になって新品ちゃんとお取替え
メーカーが変わったけど、やっと落ち着いたので一安心です
ちなみに、中が見えるじゃないですか?これ!
実はしばらく見入ってたのは内緒です(笑)
  • posted by 莉乃
  • URL
  • 2010.07/02 21:03分
  • [Edit]

No title

はじめまして~♪(笑)
新ブログ開設おめでとうございます!
今度からはコッチに通いますねんvv
これからもどうぞヨロシクお願いします^^
洗濯機買ったのねぇ 高級品じゃあないですか!
うちも10年選手バリバリなんですがドレも壊れる気配なしですよ
あ・・壊れそうなものといえば~・・ 私達夫婦の身体かな@失笑
こちらのブログ、リンクはOKですか?
もし宜しければお願いします!!
あれから今までお昼寝しちゃったテン家より^^;
  • posted by テンママ
  • URL
  • 2010.07/03 16:54分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

さららさん、こんばんは。
洗濯機と冷蔵庫だけは壊れる前に買い替えないと怖かったんで、パパに清水から飛び降りてもらっちゃいました(笑)

> エアコンはもしもこの夏故障したらルーちゃんが大変なことになってしまうので、故障する前に買い換えようか今検討中です。

確かに今の状態でエアコンなしは辛いですもんね。。。
でもウチのご近所さんはエアコンの掃除を業者に頼んだら、調子が良くなったって言ってましたよ。
料金は一台一万円だったそうですよん。
お試しにいかがでしょう?
ウチもお願いしようかなぁと思ってますよ。
ちなみにダスキンさんだそうです。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/03 22:04分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

莉乃さん、こんばんは。

> あらら???
> 閉鎖じゃなくて、お引越しだったんですねぇ

あはは(^^ゞ見つかっちゃいました?(笑)
ちょっと訳あってlivedoorは閉めざるをえなくなっちゃって(^_^;)

> ルークくんに、こんなに早く会えてうれしいわ(^^)

これからはコチラの方でよろしくお願い致しますm(__)m

> 家のドラム式洗濯乾燥機は、去年まで点検&修理のオンパレードでした
> 結局、今年になって新品ちゃんとお取替え
> メーカーが変わったけど、やっと落ち着いたので一安心です

え~そうだったんですか?
お取り換えした洗濯機はドラム式じゃないのかしら?
やっぱりドラム式ってヤバいのかな?
ワンちゃんがいる家庭には向かないって、ご近所の噂なんだけど…(^_^;)

> ちなみに、中が見えるじゃないですか?これ!
> 実はしばらく見入ってたのは内緒です(笑)

そうなんですよ~。
とっても欲しいモデルだったので、今ではお洗濯が楽しくて楽しくて~(笑)
しかも容量が増えたので、お洗濯の回数が減って経済的ですよんv-221
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/03 22:14分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

テンママさん、こんばんは。
ツケメン屋ルークへようこそ~(爆)
これからもご贔屓にお願い致しますm(__)m

> 洗濯機買ったのねぇ 高級品じゃあないですか!
> うちも10年選手バリバリなんですがドレも壊れる気配なしですよ

洗濯機&冷蔵庫は壊れる前に買い替えないと大変なことになるわよ~(>_<)
だから早めに清水から飛び降りてもらったの~(笑)
ホントは買い替えたいモノがたくさんあるんだけど、これ以上はムリでしたわ(^_^;)

> あ・・壊れそうなものといえば~・・ 私達夫婦の身体かな@失笑

それが一番ヤバいわよ!!
頼むからちゃんと病院に行って、一日も早く元気なテンママさん&パパさんに戻ってね~。
じゃないと宴会出来ないわよ~。

> こちらのブログ、リンクはOKですか?
> もし宜しければお願いします!!

もちろんOKでございます~(*^_^*)
早速テンちゃんちをリンクに入れさせて頂きますねん♪

> あれから今までお昼寝しちゃったテン家より^^;

たくさんテンちゃんとお昼寝して元気を充電してね~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/03 22:24分
  • [Edit]

いいなぁ

我が家の洗濯機も最近調子悪くて
全自動なのに途中途中で止まってしまいます
「絶対モーターのどこかに‘なな毛’が入りこんでるよねー」と
なな原因説で一致しています

私もドラム式が欲しいんです やっぱり快適ですか??
うちも飛び降りてもらおうかしら

P.S. こちらをリンクさせていただきました 事後承諾でごめんなさい
  • posted by かんな
  • URL
  • 2010.07/06 10:02分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

かんなさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

> 我が家の洗濯機も最近調子悪くて
> 全自動なのに途中途中で止まってしまいます
> 「絶対モーターのどこかに‘なな毛’が入りこんでるよねー」と
> なな原因説で一致しています

“なな毛”って!爆笑しちゃった!!
洗濯機は壊れてからじゃ遅いんで、今のうちに買い替えましょ~♪

> 私もドラム式が欲しいんです やっぱり快適ですか??
> うちも飛び降りてもらおうかしら

とっても快適ですよ~♪
やっぱり新しいっていいですね~♪
ぜひぜひパパさんに飛び降りてもらっちゃいましょう♪

> P.S. こちらをリンクさせていただきました 事後承諾でごめんなさい

そんなことありません、リンクありがとうございましたm(__)m
ウチも早速リンクさせて頂きます♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.07/13 21:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

