ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


お出かけとサンタさん♪

イブの話をアップしたまま、気が付いたらもう28日!
今さら…って気もしますが、ルークにはサンタさんが
たくさんプレゼントを持って来てくれたのでご紹介しないとね。

サンタさんが来ないかなーと待ちわびていたルークに…
サンタさんがいっぱい!?
たくさんのプレゼントが届きました
こんなにたくさん
中にはオヤツがこんなにたくさん

メインはコチラ
サンタさんからご馳走が!
お野菜のササミ巻とじゃがいもとズッキーニの盛り合わせ
豪華なクリスマスディナーとなりました
こんなにたくさん
きららママさん、恋ちゃん音夢ちゃんママさん、アッちゃんママさん
シュートママさん、ありがとうございました<(_ _)>
美味しくいただきま~す Byルーク

25日のクリスマスは今年最後(たぶん)のお出かけ
風の強い日に
ちょっとお出かけ
こんな風景を見ながら、お買いものしてきました

クリスマスなんでもちろんサンタルークで(笑)
目立ってたよ~
これがかなり目立ったようで、外人さんに写真撮られました(笑)
行きかう人に“可愛い”と言われ、またまたご満悦な親バカ夫婦でございました(^^ゞ

日曜日は仮装なしだったのでルークもご機嫌(笑)
ニコニコ散歩
しばらくは仮装するイベントはないね~(笑)

ウチもやっと仕事納めを迎えたので、明日からは真面目に掃除しなくっちゃ。。。
スポンサーサイト

*Comment

お掃除シテル?アハハ

プレゼント、どれも美味しそ~♪
メインディッシュは、ママも頂いてみた?

このお買い物は、Gアウトレットかな?ウフッ
富士山が美しいわ
サンタlouk君は、人気者だったのね
うん、だって可愛いモン

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.12/29 08:09分
  • [Edit]

お掃除、はかどってる?

サンタ・ルーク、かわいいです!
たくさんプレゼントゲットだね。
豪華ディナーがとてもおいしそうじゃない^^
ウチの年末年始プレートの参考にさせてもらうわ!

お掃除がんばって

美味しそうなプレゼント一杯でルークくんゴッキゲンですね♪
サンタ・ルークくん、こんなに可愛いんだもん、大人気当たり前ですよ♪ウチにも来てくれないかな~(冗)
仮装イベントしばらくないのが残念ですね(笑)

  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.12/29 11:40分
  • [Edit]

NoTitle

メインの野菜のササミ巻とじゃがいもとズッキーニは手作りなの!?
プレゼントいーっぱいだね~!
しばらく持ちそう?あっという間!?(^∇^)アハハハハ!

モデルさん大人気やね(*^ー゚)v ブイ♪
  • posted by ひろみん
  • URL
  • 2010.12/29 17:30分
  • [Edit]

jeepoojiさま

大掃除・・・なんとかごまかせるくらいには終わったかも~(笑)
jeepoojiママンにお手伝いに来ていただかないと、やっぱり徹底的にきれいにはなりませんわ~。

ルークへのクリスマスプレゼント、どれも美味しそうでしょ~♪
メインディッシュはちょっとだけつまみ食いしました!
塩コショウしたら超美味しかったわ!!
ワンメニューも本格的です。

そそ、ここはアソコですの♪
富士山もキレイに見えてたんだけど、とにかく寒くて震えながらのお買い物でした。
なのでイルミも見ずに、さっさと帰ってきました。
ルークサンタ、結構人気があってビックリしましたわ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/30 23:22分
  • [Edit]

おっささま

お掃除…はかどってないです。。。
おっささん!Helpme~~~!!(笑)

ルークサンタが好評でビックリでしたわ~。
まさか外人さんに写真撮られるとは思ってもみませんでした~(笑)

ルークのクリスマスディナー、とっても美味しかったのよ~♪
↑味見済み(笑)
ナンシーちゃんの年末年始プレートは豪華絢爛なのね♪
お皿持ってお邪魔しに行きたいってルークが言ってますよ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/30 23:26分
  • [Edit]

銀姐さま

お掃除…もう頑張れそうにありません。。。
力尽きました。。。(笑)

ルークにはたくさんプレゼントを持って来てくれるサンタさんがいて羨ましいですわ!
私にもそんなサンタさんが来てくれればよかったのになぁ。。。
サンタルーク、ご要望があればいつでも伺いますよ~。
って、もう季節外れよね(笑)

仮装イベント、お正月だから「獅子舞」なんていいかも!
鏡餅っていう手もあるわよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/30 23:28分
  • [Edit]

ひろみんさま

今回のメインディッシュは市販品とのことでしたが、いつもは手作りして下さるママさんなんですよ~。
ちょっとは見習わないといけませんね(^_^;)
プレゼントで頂いたオヤツはしばらく持ちそうです。
といっても、2か月くらいかしら?(笑)
食いしん坊がいつも狙ってますからね~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/30 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

