ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


クリスマスウィーク

今日もいいお天気でしたね
お散歩には最適だったので、3度もお散歩に行っちゃいました

2度目の散歩は、週末に「大掃除」のとばっちりを受けて
シャンプーされたルークを「サンタさん」に変身させてから
サンタルーク

すれ違う人に「あら~サンタさんだわ~」とか
「あら可愛いわね~」とか言われて、ご満悦なママ
パトロールしながら・・・

日陰で休憩中…ちょっと暑かったのかな?
休憩も(笑)

で、ついた所はいつもは行かないちょっと離れた公園。
「近うよれ」って感じ(爆)
なんか偉そうに写ってるね~(笑)

どの写真も目が開いてないのばっかり。。。
おきてる?

あげくに・・・
あごが外れるよ~
この大あくび・・・

ママに付き合うのは大変だろうけど、露骨に嫌な顔しないでよね~。
付き合ってやるのも疲れるなぁ。。。
この後、モデル料をテンコ盛りで要求されたママなのでした。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

殿様気分のルークくん、私もひれ伏しますわ<m(__)m>
ご満悦だったのは、ママさんだけなのですね。
でも、ホントに可愛いわv-238
きっと近所でこんなに可愛い仔見かけたら「可愛い~v-238」って私も近寄って行きますわ。
でも、ルークくんのご気分は、大あくび~(^_-)-☆
さすがルーク王様!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2010.12/21 09:14分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
ルーク君サンタかわいいね。
思わず声をかけたくなっちゃいますよ。
ララ、リリ-は既にクリスマス用のリボン取れちゃったんですよ(--;)
自分じゃ付けられないから当日はちょんまげです(笑)
昨日は暖かかったですね~。
網戸。雨戸大掃除したら今日は全身が痛いです(笑)
リリーもずっと私の事を見て威嚇してたので夕方かなりお疲れでした(バカね~^^;)
ルーク君サンタさんじき来るね。
楽しみだね~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2010.12/21 09:41分
  • [Edit]

NoTitle

この時期お散歩中に可愛いサンタさん沢山見ますね~
やっぱりルーク君もかわいい~って言われそうですね!
お帽子ずれないのね?
フフ、モデル料美味しかったかな♡
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.12/21 13:44分
  • [Edit]

louk君イケテル!!

お帽子どうやって装着したの?
取れなくてっと言うより、
嫌がらずにつけていて立派ですの

陽だまりでの大あくびlouk君を
ママ良く撮れたね、ナイスショット!!
jeepママンも
先程よりこのお写真見ながら大あくび連発
眠くなっちゃったので、夕方だけど
ちょっとお夕寝しますね、ヘヘヘ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.12/21 16:29分
  • [Edit]

NoTitle

帽子被ったままずっと歩いたの?
ルークくん、すごいね~♪
ネオたんだったら帽子を気にして
途中で取っちゃいそうだもん(^^;

そりゃぁこんな可愛い子を見たら
誰だって可愛い~って言うわ(^^)v
あっ!
でもママの事じゃないからね(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.12/21 22:39分
  • [Edit]

Berry母さま

こんなあくび大王にひれ伏すなんてもったいない!
そんなことして頂いたらバチが当たりますわ!(笑)

この時期、どこかで誰かが仮装してますよね^m^
ママの自己満足でしかないのですが、親バカまるだしで笑われてるんだろうなぁと思いつつもやめられません(^_^;)
クリスマスまでは頑張りますよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/22 23:04分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

ルークサンタはなかなか評判良かったですよ(笑)
すれ違う人に褒められると、ついつい嬉しくてヘラヘラしてしまいました。
周りから見たらただの親バカなんですけどね~(^_^;)

ララちゃんとリリーちゃんのクリスマスリボン取れちゃったんですね。。。
じゃあぜひサンタ帽を作って、ルークとお揃いにしましょう♪
きっと二人にも似合いますよ♪
サンタさんはララちゃんやリリーちゃんに何をプレゼントしてくれるのかな?
今から楽しみだね♪

大掃除…ウチはまだまだ終わりそうにありません。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/22 23:09分
  • [Edit]

マグミルママさま

やっぱりアチコチでサンタさん見ますよね~♪
やっぱり負けちゃいられないってことで、ウチもプチ仮装させちゃいました(笑)
この帽子、実はリボンで固定してあるんですよ。
でも歩いているうちにずれてきて、時々あごの下にあったりして。。。(^_^;)

モデル料、思ってた以上に要求されて弱っちゃいました(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/22 23:12分
  • [Edit]

jeepoojiさま

この帽子、実はリボンをあごの下で結んでます。
だからずれちゃったりして、時々あごの下に隠れてたりしてました(笑)
なので結構嫌がってましたが、オヤツでごまかして歩かせておりました。

陽だまりの中で写真を撮っていたら、ルークだけじゃなくママも眠くなってきちゃって、家に戻ってルークと一緒にお昼寝しちゃいましたわ(^^ゞ
jeepママンもお夕寝で疲れもすっきりしたかしら?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/22 23:16分
  • [Edit]

ネオママさま

オヤツがあれば何でもできるのよ~。
食いしん坊万歳\(^o^)/って感じ(爆)
ネオたんも被り物してるじゃない!
いつもいい子でモデルになってるんだから、それ以上を求めちゃいけないわ!

> そりゃぁこんな可愛い子を見たら
> 誰だって可愛い~って言うわ(^^)v
> あっ!
> でもママの事じゃないからね(^m^)

えっ?私のことじゃなかったの~?
絶対、私のことだと思ってたのに~!!(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/22 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

