ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


記念撮影はどこまでも・・・(笑) ~やっと最終回~

今日は寒くなるって言ってたので、ダウンを着て仕事へ。。。
でも着いた頃には暑かった。。。(^_^;)
明日はホントに寒くなるのかな?

さてさて長々とお付き合い頂きました、おでかけ話もいよいよ最終回です。

とにかく撮影ポイントを見つけては記念撮影は続き・・・
記念撮影は続く

ここでも・・・

コチラでも・・・

おすまし顔?

上でも

下でも
いろんな所で撮影しまくりました(笑)
ホントに聞き分けのいい子ばかりで助かりますわ~

今回は家族写真も撮りました
Jeep&王子家

ナンシー家

銀ちゃん家

ルーク家

なんやかんやと盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました
お付き合いいただいたJeep&王子くん家、ナンシーちゃん家
銀ちゃん家の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
と~っても楽しかったです
また機会があったらご一緒してくださいね~


・・・おまけ・・・

わりと綺麗に撮れていたので・・・
キレイでしょ?

IMG_0813.jpg

ちょっといい感じ

IMG_0832.jpg



長々とお読みいただきありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私が行った東武動物公園とは規模が違って
こっちの方が派手で綺麗よ♪
来年はこっちに行ってみるね(^^)v

家族写真は遠慮したの?
普段の家の中みたいにもっとくっ付いて写らなきゃダメじゃ~ん!(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.12/16 12:52分
  • [Edit]

NoTitle

撮影スポットが多かったので記念撮影しがいがありましたね、集合写真もバッチリ♪
みんな聞き分けのいい子でよかったですね、集合写真お手の物になったりして(冗)
またの撮影会の開催楽しみに待ってます(冗)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.12/16 16:55分
  • [Edit]

NoTitle

いいな、いいな。
たくさんお写真も撮れて、とってもキレイですv-218
みんないい子ばかりだから、記念撮影もばっちりですね。
私はカメラが苦手だからいつも主人におまかせしているので、
こんなにキレイに撮れないだろうな・・・。
年賀状の写真もBerryが主役なんだけど、いつも主人に撮ってもらいます(私が撮ったのは×で採用されません)
我が家もイルミネーション見に行きたいなぁ。

  • posted by Berry母
  • URL
  • 2010.12/16 18:10分
  • [Edit]

愛情トリーツ♪

loukママの手作りトリーツは
このように繰返しの撮影でも
良い子で並ぶというウマウマ魔力がある!!のです
噛み応えもいいんだよなぁ~っと、
王子がそう申しておりました、アンガチョ

わりと…ではないですの
メッチャ綺麗に美しく撮れていましてよ
あの人混みが写ってないのは、
やっぱり腕?

来年のマテ王の為に日々精進ですわ
次回はどちらで?遊んで下さりありがと~♪
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.12/16 19:13分
  • [Edit]

NoTitle

今日(16日)、この冬一番の冷え込みって聞いたけど・・
ウーン・・・それほどじゃなかったかも!?

イルミにシェルティに・・・なんとも華やか♪
注目の的だったんじゃないかしら~(〃ー〃)
そうそう、なかなか家族写真って撮らないから
いい機会でしたねん(^m^)
それにしても本当にキレイなイルミ♪
今の時期だけのものだから、たっぷり見ておかなきゃね☆
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.12/16 22:49分
  • [Edit]

NoTitle

皆バッチリ良い仔に写っていますね!
これで前には沢山のギャラリーだったのでしょう?
落ちついていい仔達♡
イルミネーションだけだと更に綺麗に撮れていますね~
そうなんですよ!
家族写真!意外とないです…
これからは三脚持参で出かけようかな!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.12/17 08:36分
  • [Edit]

ネオママさま

コメ返遅くなりましたm(__)m

東武動物公園も素敵だったじゃありませんか~♪
しかも超ラブラブだったし!
来年こっちにいらっしゃる時にはお供させて頂きますわ~。
きっとネオママ&パパと一緒なら、寒さ知らずでいられそうだもの~♪

> 家族写真は遠慮したの?
> 普段の家の中みたいにもっとくっ付いて写らなきゃダメじゃ~ん!(笑)

え、え~と・・・
あまりにギャラリーが多くてさすがの私も恥ずかしかったのよ~(笑)
っていうか、最近家族写真なんてとってなかったから、写り方忘れてたのかも~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/18 23:45分
  • [Edit]

銀姐さま

コメ返遅くなりましたm(__)m

ホントに撮影スポットが多すぎて、ドコに行っても写真撮ってばっかりだったような…(笑)
確かに聞き分けのいい子ばかりが揃ってたから、こんなことが出来たのかも♪
次回からは何も言わなくても一列に並んでくれたりして?(笑)
またぜひシェル撮影会やりましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/18 23:47分
  • [Edit]

Berry母さま

コメ返遅くなりましたm(__)m

今回は撮影スポットが多かったので、ワンコ達も大変だった気がします。。。
家に戻ったら爆睡でしたから~(^_^;)
でも頑張ってくれるいい子ばかりで助かりました♪

パパさんのお写真、素敵に撮れてるんでしょうね~。
私なんて「下手の横好き」なんで、撮った写真の半分以上はボケボケブレブレなんですよ。
だから出来るだけたくさん撮ってます(^^ゞ
たくさん撮ると1枚くらいはいいのがあったりしますから、苦手なんて言わずに一緒に頑張りましょ~♪

Berryちゃんを連れて、ぜひぜひイルミネーション見に行ってくださいね♪

> いいな、いいな。
> たくさんお写真も撮れて、とってもキレイですv-218
> みんないい子ばかりだから、記念撮影もばっちりですね。
> 私はカメラが苦手だからいつも主人におまかせしているので、
> こんなにキレイに撮れないだろうな・・・。
> 年賀状の写真もBerryが主役なんだけど、いつも主人に撮ってもらいます(私が撮ったのは×で採用されません)
> 我が家もイルミネーション見に行きたいなぁ。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/18 23:54分
  • [Edit]

jeepoojiさま

コメ返遅くなりましたm(__)m

あの聞き分けの良さが「ささみチップ」のせいなら、次回からてんこ盛りで持って行くわ~(笑)
王子くんにそんなに気に入ってもらえたなんて、とっても嬉しいのです♪
また作るからJeepくんも王子くんも食べにおいで~♪

写真を褒めて頂きありがとうございさます♪
腕?そんなものあるわけがない!!
ただ写真が小さいから写ってないように見えるだけですの。。。(^_^;)
パパさんの写真の方がきっとキレイに撮れてるに違いないですわ!!

次回はどちらで撮影会かしら♪
またご一緒してくださいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/18 23:59分
  • [Edit]

りあんママさま

コメ返遅くなりましたm(__)m

なんだか急激に寒くなってきてる気がするのは、私の気のせいかしら?
朝、布団から出たくない!って思う日が、どんどん増えてます。。。

イルミネーションにシェルティーって最高の組み合わせでしょ~♪
シェル好きにはたまらないですわ♪(笑)
注目の的になって、連れ去られるんじゃなかろうかと心配しちゃいましたよ~(爆)
家族写真を撮ってもらったのって、いつぶりだろ?
たしか秋の旅行でも撮らなかったような。。。
いい思い出になりますよね~。
でも写真は嘘つかないから、じっくり見るのは怖いかも。。。(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/19 00:03分
  • [Edit]

マグミルママさま

コメ返遅くなりましたm(__)m

どこで写真を撮ってても、気が付くと人だかりが出来ているような感じでしたが、みんないい子で頑張ってくれたんですよ~。
アチコチで撮影していたので、ワンコ達も大変だった気がします。。。(^_^;)

家族写真、三脚を持ってても撮らなかったりします。。。
撮りたい場所ってたくさんの人がいるので、なかなか三脚立ててタイマーでってことが難しいんですよね。
で、ついついパパとルークの2ショットばっかりになっちゃいます。。。
たまには家族写真も必要ですよね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/19 00:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

