ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


記念撮影三昧 ~昭和記念公園のイルミネーション~

今日の天気予報は大外れでしたね~。
お洗濯しようと張り切ってたのに、結局雨が1日中降ったり止んだり。。。
お日様が見れないとスッキリしないわ~(>_<)


と、そんな話は置いといて・・・
先週末のお出かけのお話が続きます。。。

癒し系の王子様の銀ちゃんとマッタリしていると、待ちに待った到着を知らせる電話が

小顔美人のナンシーちゃん
麗しのナンシーちゃん

そしてイケメン兄弟のJeepくんと王子くん
イケメン兄弟!

上の写真で気が付かれたかもしれませんが・・・
迷子スタイ♪
今回Jeepママさんがルークの為に「名前入りのスタイ」を
作ってきてくださいました
これで迷子にならずにすむね~(笑)

ドッグランの閉場時間になったので、場所移動。
シェル大移動

移動中、階段を見つけてまずはお約束の1枚(笑)
ひな壇とくれば・・・

公園内も少しずつイルミネーションが灯り始めます。
少しずつ灯りが・・・

小さなグラスタワーにも

イルミネーションの前で撮影会開始
記念撮影三昧

イケメン3人

こっそり2ショット

ツリーの前で
イルミネーションをバックにワン写真を撮るのは難しいですね~。
もっと練習しなくちゃダメですわ。。。

メイン会場にイルミネーションが灯る時間なのでまたまた移動。
クリスマスイルミの始まり~
結構、大掛かりなので綺麗です

メイン会場でももろん撮影。
ココでもお決まりの撮影会

メインのグラスタワーも眩しいほどです。
メインタワーが眩しい!

ここでもみんなで
みんな仲良く

再入場が出来るとのことだったので、一旦公園を出て出店を
見て回ることに。
一通り見たら、また撮影会を開始(笑)
並んでパチリ
みんないい子でモデルをしてくれました

それにしても今回はビックリすることが・・・
みんなで並んで写真を撮ってると、あっという間に人だかりになるんです
見知らぬ人が写真撮りまくってましたよ~
可愛いって言ってもらえるのは嬉しいけれど、知らない人に囲まれてちょっと恥ずかしかったかも・・・


次回へつづく・・・
スポンサーサイト

*Comment

そうそう♪

元町でシェルパンダースした時も
”かわいい~♪”って人だかりになったでしょ~
jeepかあたんは、王子のマテを必死で
あまり周囲が見れてないけれどネ、笑

イルミネーション、綺麗だったよね
ワイワイとお喋りしながら楽しかった
健康話でも盛り上がっちゃって、アハハハ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.12/15 07:39分
  • [Edit]

NoTitle

人だかり♡出来ますよ~
こんな可愛い仔ちゃんたちばかりだもん!
犬好きだけでなくてもカメラ構えちゃいますよね~
最後に皆さん撮れましたか~?って聞いた?
シェル軍団は絵になるね~♡
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.12/15 08:59分
  • [Edit]

NoTitle

みんなイイコでモデルしてくれましたよね~♪
イルミもわんちゃんも綺麗ですね~vv
人だかりがあるなぁとは思いましたが、そんなに撮りまくられてるとは気がつきませんでした←撮るのに必死で(^^;)
でも自分が通りすがりだったらつい撮っちゃうかも(冗)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.12/15 14:12分
  • [Edit]

jeepoojiさま

教訓!シェルが集まる所には人も集まる!!って感じ?(笑)
あんなにワラワラと人が集まってくるとは思ってなかったわ~。
ちょっとビックリしちゃいました(^^ゞ
まぁ、可愛い子ばっかりだから当たり前なんだけどね~♪ ←超親バカ

イルミネーションとってもキレイでしたよね♪
皆で行ったから余計にキレイだったのよん♪
中性脂肪に尿酸値。。。こんな話題にあんなに盛り上がるとはね~(笑)
まぁ年齢的にこれもアリってことで(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/15 22:33分
  • [Edit]

マグミルママさま

やっぱりそう思います~♪
こんな可愛い子が揃ってたら写真撮りたくなりますよね~♪
しかもいい子に並んでるんですもん♪

> 最後に皆さん撮れましたか~?って聞いた?

あっ!聞くの忘れました!!
ついでにモデル代も取り忘れたわ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/15 22:35分
  • [Edit]

銀姐さま

ホントみんないい子でモデルしてくれましたよね♪
ワンコメインで撮るとフラッシュが光るし、イルミネーションメインにすると表情わかんないし…まだまだ技術が追いつきません。。。

実は結構知らない人に撮られてましたよ。
なんかワラワラと人だかりが出来ててビックリしましたもん(笑)
まぁこんな可愛い子たちが整列してたら、ワン好きなら寄ってきて当り前ですよね♪
私だったらプチストーカーになってたかも(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/15 22:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

