ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


王子さま登場! ~昭和記念公園の巻~

今日は寒かったですね~
とうとうお散歩にベンチコートが登場しましたよ

それなのに明日はまた17℃近くまで上がるとか。。。
身体がついていかないわ~


まだまだ続く「昭和記念公園」へのお出かけ編です。

実はこの日、シェル友さんと待ち合わせしておりました
銀ちゃん登場!
ブログ「お昼寝しましょ」の銀ちゃん
癒し系の王子様です

さっそく銀ちゃんのスイッチがONに
これが止められない!!

ママの足をガウガウするのが好きな銀ちゃん
まてまて~

ずーっとママを追いかけてました
待ってってば~

あぁ~楽しい♪
“楽しくってやめられないんだよね~” By銀ちゃん

それを見ていたルークも負けじとパパを追いかけます(笑)
ボクだって~

パパ~!
“パパ待ってよ~”Byルーク

ブルー2ショット
追いかけっこに満足した二人(笑)

いつもおしゃれな銀ちゃん
この日もクリスマスカラーのヒラヒラネックレスがキマってました
似合う~♪

ちょっとお借りしてルークにも。。。
似合う?
どうかしら~

そうそうこの日は銀ちゃんパンダーズの一員になったんですよ~
パンダーズの仲間入り♪
とっても似合ってるよ~

はしゃいだ後はちょっとコーヒーブレイクでもということで
移動中
ランを後にしてレストランのある所へ移動

途中で撮影スポットを見つけて写真を撮ろうとすると…
邪魔なんですけど~
邪魔なおじさんが・・・

「いなくなれ~」って念を送ってたら・・・
いなくなっちゃったね(笑)
いなくなってくれました(笑)
もしかしたら何か感じちゃったのかしら?(爆)

コーヒーブレイクの前にサンタさん登場
サンタルーク
サンタ銀ちゃん
銀ちゃんのサンタ衣装をお借りして、ちょっと早めのクリスマスを
満喫しちゃいました
こんなサンタさんならクリスマスだけじゃなくて、毎日でも来てほしいね~

そんなことをしながら甘ったるいホットチョコレートを飲んでいると
美人とイケメン兄弟が到着したとの電話が

でも続きはまた明日。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

昭和記念公園に行ったのね(^^)v
皆で集まった遠い昔が懐かしいわ~♪(笑)

ルークくんと銀ちゃん、血の繋がりとかあるの?
なんとなく似てる気がするけど・・・。

サンタさんの衣装可愛いね~♪
これは手作り? それとも売ってる物かしら?
ネオたんにもこうゆうコスプレさせてみたいわ~(^^)/
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.12/14 10:53分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
昭和記念公園は四季を通して楽しめるのですね~
でもうちからは遠いわ(^^ゞ
パパがなかなか「行こう!」って言ってくれないi-237

ルークくんパパと一緒にいっぱい走ったのね♪
お友達とも仲良く遊べて良かったね~

イケメン兄弟はもしかして・・
UP楽しみにしています。
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.12/14 15:08分
  • [Edit]

NoTitle

癒し系王子というよりいやしい王子なんですが(苦笑)
銀の走ってる写真ありがとうございます。中々走ってる所撮れなくて(^^;)
念は送ってみるもんですね、ツーショット写真になりましたし(笑)
シェルティサンタはカラーが丁度オヒゲのようでバッチリ決まりますよね♪

  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.12/14 17:02分
  • [Edit]

NoTitle

昭和記念公園に行ったのね
あれ、行った子を知っているんだど(笑)
ルーク君、パパと一緒に走って楽しそうね
サンタ姿も、カッコいいね♪

まだ、続くのね
美人さんは、あの子ねi-236
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2010.12/14 18:22分
  • [Edit]

ネオママさま

昭和記念公園にネオパパさんの勇姿を見に行ったのが
ついこの間のような気がするわ~♪
あの時も楽しかったよね(*^_^*)

銀ちゃんとウチのルーク似てるんですけど、血縁関係はどうなのかな?
もしかしたらどこかで繋がってるのかもですね~♪
サンタ衣装は市販品なんですって!
ネオたんにもきっと似合うと思うよ~♪
ぜひぜひ見つけて変身させてみて~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/14 20:36分
  • [Edit]

lurkママさま

昭和記念公園はいついってものんびりできていい公園ですよ。
お弁当を持ってピクニック出来るので大好きです♪
そちらからではちょっと遠いですけど、ぜひぜひ1度パパさんを口説いて来てくださ~い!

今回は珍しくガウガウいうこともなくいい子でしたね。
銀ちゃんとも並んで歩けて良かったです♪
イケメン兄弟、もちろんあの子達ですよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/14 20:40分
  • [Edit]

銀姐さま

いやいや、「食いしん坊」はウチの子の方ですよ~。
もうガツガツしちゃっててお恥ずかしい限りです。。。(^_^;)

もっと銀ちゃんの走ってる姿が撮りたかったのですが
手ブレばかりでダメでした。。。
まだまだ修行が足りません(>_<)

あのおじさんに私たちの話が聞こえたんでしょうかね(笑)
ホントに何か感じてたらちょっと怖いかも?(爆)
サンタ衣装、ホントに良く似合ってましたよね♪
シェルサンタが一番可愛い♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/14 20:45分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

久しぶりにみんなで昭和記念公園に行ってきましたよ~。
パパと一緒ならハードルもかけっこもへっちゃらでした(笑)
サンタ衣装もとっても可愛くて、大満足でしたワン♪

そうそう美人さんは小顔な彼女ですよん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/14 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

