ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


早く着きすぎた? ~国営昭和記念公園へ~

あっという間に12月も半ばに差し掛かってきましたね。
そろそろ大掃除を始めなくては・・・と、思っているだけで
全くやる気が起きない私。。。
このまま年越ししたらパパに怒られそうだわ(^_^;)


そんなことを思いつつ、昨日は『国営昭和記念公園』
「Winter Vista Illumination2010」に出かけてきました。

入園口に来るとまず目に付くのがコレ
おっきなリース
とっても大きなクリスマスリース

せっかくですから記念撮影を~
まずは記念撮影から
トナカイさんも一緒に入ってもらいました(笑)

入園ゲートをくぐると・・・
可愛いワンちゃんがお出迎え
可愛いワンちゃんがたくさんいましたよ。

そしてグラスタワーも目の前に
昼間はフツーでも・・・
ただの真っ白なタワーも夜になると素敵になります
夜になるとスゴイのよ(笑)
夜のイルミネーションが待ち遠しいですが、まだまだ時間が早いので
腹ごしらえをしてからドッグランへ

ドッグランについても相変わらずなルーク
風に吹かれてるだけ
ひとり黄昏ております。。。

でもこの日はトイプーちゃんから猛アタックを受けてました(笑)
気に入られました
珍しく唸ったりもせず、仲よくしている様子。
気に入っちゃったのかしら?(笑)

トイプーちゃんと別れ、別のエリアへ移動しましたが
相変わらず走る気配なし。。。
パパにベッタリ

見かねたパパがハードルの練習をすることに。
ジャーンプ

うまい!スゴイ!!と褒め倒して練習(笑)
飛行犬!?

とっても自慢げ
自慢げ(笑)
“ボクだってやれば出来るもん!” Byルーク

と、自信満々から一転。。。
時には失敗も・・・
思いっきりハードルを蹴飛ばしました

ちょっと落ち込み気味のルーク
慰められてます

まぁまぁそんなこともたまにはあるわよ~
気を取り直してパパと走りましょ~
走れ~
もういっちょー!

パパと戯れて満足気です。
すでに満足(笑)

そこへ王子様が登場

でも明日へつづく。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ルークくんパパさんと走れて大満足そうですね~、いい笑顔♪
ハードルもちゃんと出来てすごいですね、ウチの銀とは大違い(^^;)
昼間見ると、リースもタワーも明るいと随分印象違いますね・・・
人間色々と諦めが肝心ですよ~(冗)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.12/12 23:52分
  • [Edit]

なるほど^^v

日中の会場風景を撮っておくと
イルミの時の華やかさが引立つネ、さっすが!!

louk君、他のお友達ともガウガウせず
遊べて良い子良い子♪
パパママが色んな楽しい所に連れて行ってくれるので、ご挨拶がバッチリになってきたのね
jeepも遅咲きですが、
王子のおかげで、がんばっちょります
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.12/13 08:44分
  • [Edit]

NoTitle

いいですね~~
ランはそんに混んでいなかったのかな?
明日が楽しみです。
ご一緒出来なくて・・・へこんだ私です・・・
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.12/13 12:17分
  • [Edit]

NoTitle

お昼間の様子は夜と全然違うね!
ドッグラン、体高制限で大きい子エリアに入れなかったのよ。
お姉さん、計り方間違ってるし・・・^^;まあいいけど。
ルーク君、颯爽~、ハードルも華麗にクリアね、
パパと一緒なら~^^。

銀姐さま

一人では何も出来なくても、パパが一緒なら何でもやります(笑)
でもママじゃダメなんですよね~。
この差は何なんでしょう。。。

リースもグラスタワーもこうしてみると案外フツーなんですよね(笑)
夜はあんなにキレイだったのにね~♪

そうそう人間確かに諦めが肝心かも(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/13 22:56分
  • [Edit]

jeepoojiさま

いやいやたまたま早く着いたので撮っただけなんですよ~。
着いた時は人影もまばらだったので…(^_^;)

今回はランでもガウガウせずにいい子でしたね~。
気分屋さんなんで困りますが、ちょっとは大人になってきたってことかしら?(笑)
jeepくんはもともと良い子ちゃんなんだから大丈夫ですワン♪
jeepお兄ちゃんの王子くんを見守る姿が大好き~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/13 23:00分
  • [Edit]

マグミルママさま

土曜日のランはあんまり混んでなかったんですよ~。
ミルフィーちゃんとも一緒に記念撮影したかったな~。
次回はぜひぜひよろしくお願いしますね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/13 23:02分
  • [Edit]

おっささま

夕方からは激混みでしたけど、昼間はホントに閑散としてたんですよ~。
写真撮り放題でした(笑)

ドッグランにいたお姉さん、イマイチ体高の測り方おかしかったですよね!
ウチが入った時は待ってる人が何人かいたので、慌ててたのかと思いましたがそうじゃなかったんですね~(^_^;)
ハードルもかけっこもパパがいれば大丈夫なんですよね。
どうしてここまでパパっ子になっちゃったのか、とっても不思議です。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/13 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

