ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



プ~さん三昧

今日もいいお天気でしたね
お散歩日和だったにもかかわらず、朝のお散歩はワケあって短かったので
午後から2度目のお散歩に行ってきました。

久しぶりの「調整池公園」です。
IMG_2346.jpg
この時間はだ~れもいなくて貸切でした

まずはちょっと腹ごしらえ(笑)
IMG_2304.jpg
可愛いでしょ~(笑)
サークルKサンクスで販売されている「プ~さんのはちみつカレーまん」です。
甘めのカレーが美味しかったですよ

IMG_2314.jpg
底についてる紙もプ~さん仕様!
芸が細かいわ~(笑)

ルークにもちょっとおすそわけ
IMG_2310.jpg
お耳の部分をガン見してます(笑)

腹ごしらえがすんだら、運動しなくちゃね~
IMG_2319.jpg
IMG_2326.jpg
IMG_2334.jpg

いろいろ写真を撮ってたら、こんな写真も・・・
IMG_2340.jpg
ポカポカ陽気で眠くなってきたみたい。

IMG_2342.jpg
そろそろ帰りましょ~。


午前中のお散歩が短かったワケ
IMG_2348_20101209235600.jpg
玄関の壁にプ~さんがやってきました(笑)

IMG_2347_20101209235601.jpg
なかなか可愛いレリーフでしょ

実はこれ結露対策なんですよ。
この季節毎年悩まされていたのが、これで軽減できそうです。

*Comment

NoTitle

ルークママ、プ~さんお好きなの?
それともパパ?エヘヘ
結露防止素材なのね
とても優しい感じお玄関ね
これからお仕事って言う時も
心が和みますね

今日のルーク君のお顔も
穏やかな良い表情^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.12/10 18:22分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
うちのルークもプーさん大好きなんですよ~
私も・・。

プーさんまんおいしそうねぇ~
ルークくんお耳のおすそ分けよかったね♪

玄関がプーさんで可愛らしくなりましたねe-68
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.12/10 18:34分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママがプーさん好きだなんて知らなかった~!
セレブには似合わないような気がするけど
意外と可愛いとこあるのね(^m^)(笑)

この食べられるプーさんはサークルKに居るのね!
さっそく行って食べちゃお~っと♪
ちょっと可哀相な気もするけど・・・(^^;(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.12/10 20:11分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い壁になりましたね。
私も家を可愛くかざりたいなぁと思っちゃいました。
と、その前に掃除だな(笑)
  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2010.12/11 11:49分
  • [Edit]

プーさんまん美味しそう辛いものが苦手なのでとってもそそられています。

近くに無いから探しに行かなくちゃだわ

玄関も可愛いです
結露防止なんですか?
最近我が家の窓ガラスの結露をBerryが舐めて困っています。
掃除してないから、ばっちいのようちも大掃除始めなくちゃ
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2010.12/11 17:46分
  • [Edit]

jeepoojiさま

あれ~jeepママンには言ってませんでしたっけ?
歳に似合わずプ~さん大好きなんですよ~(笑)
だからウチにはプ~さんがたくさん住んでます(爆)

壁のプ~さんって結構優れものですの。
以前と比べたら結露が少なりました(*^^)v
そうそうママンが言われる通り、とっても和みますの~。

ルークは壁のプ~さんよりプ~さんまんの方が気に入ったみたいですけどね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/12 21:50分
  • [Edit]

lurkママさま

lurkくんもママさんもプ~さん好きですか~♪
わ~い\(^o^)/プ~さん仲間がまた増えたわ~♪

プ~さんまん、とっても可愛らしいので、どこから食べようか迷いましたが
ほっぺから美味しく頂きました(笑)
ルークは耳だけじゃ足りずにもっと食べようと狙ってましたよ~(笑)

玄関もプ~さんになって、ますますプ~さんだらけになってきました(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/12 21:54分
  • [Edit]

ネオママさま

あれ?ネオママさんにも言ってませんでしたっけ?
私のプ~さん好きは年季が入ってますよ~(笑)
ボンビーだから大したものは持ってませんけど。。。(^_^;)

このプ~さんまんは辛い物が苦手な私にはバッチリでしたわ!
ぜひぜひサークルKサンクスを見つけて、ネオママさんも食べてみてね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/12 21:56分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母さま

この壁材、いろいろ種類があって選ぶのも楽しかったですよ♪
プチリフォームも気分がかわっていいかもですよ~。
掃除・・・年末も近いからウチもやらなくっちゃいけないんですけどね~。
どこから手を付けていいやら…悩んでいるうちに年が明けそうです(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/12 21:58分
  • [Edit]

Berry母さま

Berry母さんも辛い物が苦手なんですね~。
だったらこのプ~さんまんはおすすめかもです♪
ウチもサークルKサンクスって近くなくて、思わずHPで探しちゃいました(笑)

結露ってホントに困りますよね~。
ウチもいろいろ試しましたよ~。
今年はこれでどれくらいの効果が出るか楽しみです。
掃除…ウチは全くの手付かずです。。。
そろそろ本腰入れなきゃですよね~。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/12 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

