ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



長いお留守番

今週末はとってもいいお天気でしたね
皆さんはどこかにお出かけされました?

我が家は法事の為、パパ実家に行ってきました
今回は1泊2日の為、ルークは病院で預かってもらうことに。

預けに行った時にはシャンプーと間違っていたのか
グズることもなく“ボクだけ残るの?”みたいな顔で
見ているだけでしたが、お迎えに行った時にはパパに
“ど~してボクだけおいて行ったの~!!!”って
訴えておりました(笑)

家に戻ると…
あ~ホッとするなぁ~
速攻で自分のベッドへ

ココがいいんだよな~
匂いを確認しつつくつろいでおりました(笑)
で、今は爆睡中

明日もいいお天気みたいなので、週末の埋め合わせに
長時間散歩に行けるといいなぁ

*Comment

.

ルーク君お留守番だったのね!
迎えに行った時はさぞかし喜んだでしょうね~
1泊待っててねって、分かってくれるといいのですが…うちはまだお泊まりお預けしたことがないのですが…出来るかな~私の方が心配で…
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.12/06 08:55分
  • [Edit]

お留守番、えらい!!

家は2ワンとも未体験
パパママも寂しかったでしょう
jeepパパンは
同室で就寝しないとかわいそうとか言って
寂しがるモン、アハハ

今日はとても良いお天気。
ママの体調も絶好調で(カナ?)
どこまでお散歩行けたかしら
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.12/06 10:30分
  • [Edit]

.

そう言えばもう何年もネオたんを病院等に預けた事無いわ!
もし預けたらご飯食べないかも(^^;
ルークくんはちゃんとお利口に出来て偉いね~♪

今日は暖かい内にロング散歩に行けたかな?^^
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.12/06 14:25分
  • [Edit]

マグミルママさま

普段なら連れて行くんですが、今回は新幹線での帰省だったのでお留守番になっちゃいました。
お泊りの間はほとんどをふて寝していたらしいです(笑)
パパを見て大興奮して大変でしたよ。

確かに一番最初にお預けした時は気が気じゃなかったですね~。
でも以外にもいい子でいてくれたって聞いてホッとした覚えがあります。
出来れば預けずに済ませたいですよね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/06 22:31分
  • [Edit]

jeepoojiさま

何もなければお預けはしたくないものね~。
Jeepくんと王子くんだって離れていたくないだろうし、パパとママだって同じ気持ちだよねん。
お部屋の中が静かだと、なんか落ち着かないからね~(笑)

お散歩ね~。
どうも気分がのらなかったらしくて、途中でお散歩拒否されちゃったわ。
まだ疲れが残ってるのかしら?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/06 22:34分
  • [Edit]

ネオママさま

預けることがないっていうのが一番よ♪
何より一緒にいられないっていうのは、ワンにもパパ&ママにもストレスだもの。
ママっ子なネオたんなら食欲不振もあり得るしね~。
その点、ウチのルークはモリモリ食べたらしいわよ(笑)
結構サバイバーなのかしら?(爆)

お散歩は・・・いつもと変わらずご近所散歩だけでした(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/06 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

