ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



何だったのよ~

今日は一体なんだったんでしょ~。

朝の暴風雨&雷で、バスは遅延するし、ちっとも進まないし!
駅までいつもは10分しかかからないのに、30分もかかっちゃいましたよ!!
しかも電車も遅れてて、仕事に遅れちゃいました(/_;)
いつもは30分前には着いてるのに、今日はいつもより早く出たのに
3分遅刻しちゃいました。。。

なのに午後からはめっちゃいいお天気!
このギャップは何なのよ~!!!!


そうそう、駅でサラリーマンのオジサンが駅員さんに怒鳴り散らしてました。
「なんで電車は来ないんだ!!」とか言ってましたが、そんなこと駅員さんに
怒鳴ってもね~。
安全第一なんだから仕方ないじゃない。。。
あーいうオジサンは、きっと会社でも意味不明なことで怒鳴ってるんだろうなぁ。。。



夕方、クリーニング屋さんに行った時の写真。
べローン
風が強かったので、毛がビューンしてます(笑)
でもペロンしてるのはナゼかしら?

*Comment

.

こんばんは。
昨日の朝は本当にひどかったですね。
私パパを朝送って行ったら雨がひどくて前が見えなくなってなっちゃいました。

でも今日も明日も暖かくてお散歩日和
どこかにお出かけかしら?
lurk家はまたパパがお仕事です(^^ゞ
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.12/04 21:26分
  • [Edit]

.

先日の暴風雨と雷は熊谷もひどかったのよ!
そんな中ネオパパは
いつもの様にチャリンコ通勤したんだけどね(^^;

何か予期せぬアクシデントが起きた時に
その人の人間性って出ちゃうのよね!
このオジサンみたいなタイプ苦手だわ~!
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.12/05 01:43分
  • [Edit]

本当にヒドイお天気でしたね。Berryの朝のおトイレはいつも6時位に行くのですがさすがに出られず、様子を見て出勤ギリギリの8時過ぎにやっと行きました。
でも道路は冠水している所もあって、渋滞が起きていました(幸い私はチャリ通勤なので巻き込まれませんでしたが
そのあとのいいお天気は気持ち良かったですね夕方のお散歩はゆっくりできました
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2010.12/05 03:27分
  • [Edit]

lurkママさま

金曜日の雨はホントにすごかったですね~。
普通に歩いてても前が見えなかったらしいですよ。(パパ談)
台風より凄かったのかも~。

それにしても週末はとってもいいお天気でしたね♪
ウチは法事で帰省していました。
lurkくんちはパパさんお仕事だったんですね~。
忙しいことはいいことなんでしょうけど、たまには一緒にお出かけしたいのにね~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/05 23:08分
  • [Edit]

ネオママさま

ソチラも相当凄かったんでしょ~?
それをチャリ通勤!?
って、ウチのパパもそうだったんだけどね~(^_^;)
ホントよくやるよね~ってヘンに感心しちゃった(笑)

そうそうこういう時に人間の本性って出るんだと思ったわ~。
以前勤めてたトコの性悪上司にそっくりだったんで、余計にムカついちゃったわ!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/05 23:10分
  • [Edit]

Berry母さま

金曜日のお散歩はホントに大変でしたよね~。
ウチは仕事の関係で7時頃パパが行ってくれたんですが、帰ってきた時には「水も滴るいい男」になってましたよ~(笑)
そうそうウチの最寄り駅の道路も冠水していて、バスの中から「まるで海みたい」と思っておりました。。。
短時間にあんなに降ると怖いことが起こるんですね~。

午後からのあのお天気の変わりようにはビックリしましたよ~。
仕事から帰って慌てて洗濯しました(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/05 23:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

