ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



お友達と一緒♪

今日もいいお天気でしたね~
ついついお布団干しや洗濯に夢中になってたら、
お散歩に行く時間がいつもより30分も遅くなっちゃった~

慌ててお散歩に出かけようと玄関を開けたら“きららちゃん”が
モフモフきららちゃん
最近ますますモフモフになって可愛さ倍増

オヤツください
ルークが貧毛に見えてきた。。。

いい子はおすわり
う~ん、ホントにフカフカだわ

井戸端会議も含めたら4時間以上のお散歩(笑)
ねむねむルーク
さすがに疲れたみたいで現在爆睡中

明日からお天気は下り坂って言ってましたね~。
お散歩の時だけでも晴れててくれるといいなぁ。。。

*Comment

.

4時間以上のお散歩だったの?
そりゃぁルークくんも疲れるわ!(笑)
でもお天気のいい日は
太陽の下の方が暖かくて気持ちいいよね♪

玄関開けたらシェルティが居るって
夢の様な環境に住んでるね!
家の周辺でシェルティに会った事無いから羨ましいわ~(^^;
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.12/02 07:43分
  • [Edit]

.

こんにちは(^^)
私もお掃除始めてみました。
リリ-ったら掃除機追いかけてじゃれる、吠える!!
おバカぜんかいですよ~。
夢中になってると時間もあっという間ですよね。
ルーク君寝顔がかわいいね。
キララちゃんもとっても綺麗。
やっぱりシェルティ-ですよね~(つくづく^^;
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2010.12/02 09:43分
  • [Edit]

.

ここのところおひさまがポッカポカですよねぇ!
ガラス越しに陽のあたっているところにアキカミが転がってます。
ついでに私も一緒にころがっていまーす(笑)
爆睡LOUK君、寝顔がかわいいですねぇ♪
  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2010.12/02 09:58分
  • [Edit]

.

きららちゃん女の仔なのにもふもふなのですね。
うらやましいです。
ルーク君は貧毛じゃないですよ。
モモは変な段々になっててシェルティらしくありません。

実は家から歩いて1分の所にシェルティがいるのですが、散歩で会った事はありません。
モモは普段はドッグランへ、その仔は車でちょっとはなれた所の川原に行ってるそうで、たまに散歩に出た時にお家に寄ってみると庭先に居たりします。
その仔もナンシーちゃん達と同じかわいい子犬屋さん出身だそうです。
結構近くにシェルティっているのにあまり会えないんですよね。
  • posted by モモ母
  • URL
  • 2010.12/02 20:23分
  • [Edit]

.

きららちゃんとのお散歩で、ルークくんは満足かな?
相変わらず、ルークくんの寝顔には癒されるぅ~
一緒にお昼寝したいぐらいだわ
しかも良い夢が見られそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by 莉乃
  • URL
  • 2010.12/02 23:16分
  • [Edit]

ネオママさま

久々の長時間散歩だったんだけど、その内の1時間は井戸端会議だったんだけどね~(笑)
いいお天気の日はやっぱりのんびり散歩に限るわよね~。
光合成ってやっぱり重要よ!(笑)

ウチの周りってけっこうシェルちゃんいるのよね~。
恵まれてる環境に感謝♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/03 23:51分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

リリーちゃんは掃除が好きなんだもんね~(笑)
ウチのルークもすっごい吠えますよ。
うるさくて近所迷惑です~(^_^;)

長時間散歩もお天気がいいとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
でも気持ちがいいのでおしゃべりにも花が咲きます~(^^ゞ

やっぱりシェルティーですよね♪
寝顔に癒される毎日です♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/03 23:55分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母さま

ホントに12月とは思えないほど暖かいですね~。
ポカポカしてるとお昼寝も気持ちいいですもんね♪
私も一緒に転がりた~い♪
ワンの寝顔を見ながらゴロゴロしてる時が一番幸せ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/03 23:58分
  • [Edit]

モモ母さま

きららちゃん…実は男の子なんですよ~。
でもいつも女の子に間違われてちゃうの~。
とっても可愛いので仕方ないんですけどね♪

近くにいてもなかなか会えない仔っていますよね~。
ウチのご近所にも結構たくさんのシェルちゃんがいるんですが、会えない仔には全然会えないんですよ~。
だからたまに会えると嬉しくて、ついつい井戸端会議に花が咲いてしまいます(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/04 00:02分
  • [Edit]

莉乃さま

久しぶりにきららちゃんと一緒にお散歩が出来て、ルークはとっても満足気でしたよ~♪
ルークの寝顔、このちょっとヌケてる顔がすきなんですよ~(笑)
莉乃さんちにはこの何倍も可愛い仔が3人もいるなんて羨ましすぎですぅ~(*^_^*)
私も一緒にお昼寝したいわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.12/04 00:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

