ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ステキな贈り物

ナゼかお腹の調子がイマイチ。。。
なのであまり遠くへお散歩に行けない毎日。。。

そろそろ終わりかな
でも近場でも紅葉がまだキレイだからいいよね

でもルークはちょっと不機嫌。。。
何見てるの?
写真撮っててもこっち向かないし・・・
困った~ってなんで?
こんなお顔ばっかり。。。
眠いだけかい!
って、眠いだけ

そんな我が家に一昨日素敵なお届け物が~
先日“あいすなブログ”で行われたプレゼント企画に応募して見事当選

その商品がコチラ
ステキな贈り物が!
超可愛い「エコバッグ」だけのはずが、なんと「がま口」まで

しかもこの包装に使われてるシールにまでこだわりが!
可愛い~!
可愛すぎ~
おっそろ~♪
お揃いなんてもったいなくて使えないわ~

がま口ちゃん
がま口ちゃんにはおっちょこちょいな私でも失くさないように、ストラップがついているんです~。
このひと手間がすごいですよね~。

エコバッグ♪
エコバッグはこんなにコンパクトなのに

広げると大きいんです
広げるとこんなに大きくなるんです!

って、分かりずらい?・・・

ではでは、ルークに頂いたコチラを使って
ルークにもオヤツが♪
ルークにもオヤツを頂いてしまいました アリガトワン

で、コチラと比較してみると・・・
ジャーキーと比べると
この小ささが・・・

わかるかな?
こんなに大きくなっちゃうんですよ~

仕事が細かい!
しかもこんなに可愛いタグまでついていました
ホントに細かい所にまでこだわって作られてるんです

あいすクリームさん&旦那様、そして私を選んでくれた“あいすちゃん”
本当にありがとうございました
大事に大事に使わせて頂きま~す

これで今年の運は使い果たした…かも?(笑)
スポンサーサイト

*Comment

.

ほんとに素敵ですね。
私ならもったいなくて使えなさそう。
あいすクリームさんはプロなのですか?
販売してる方ならモモのタグで作ってほしいです。
終い込んだら意味ないですけど・・・

今年はあと少しだから、きっと来年はもっと大きな運に恵まれてますよ。
  • posted by モモ母
  • URL
  • 2010.11/27 00:28分
  • [Edit]

素敵ぃ~♪

あいすちゃんパパは何者って感じよね、うふふ
生地のセンスも抜群!!
今度見せてくださぁ~い^^v

今年の冷えは尋常ではないらしい。
体のあちこち温めて
免疫力もつけようね
特に外出時は十分気をつけてネ
あれっ、ママみたいになっちゃった
ご無理のない様、お大事に
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.11/27 08:45分
  • [Edit]

.

そういえばプレゼント企画に当たったのはルークママだったね!
めっちゃ可愛いじゃ~ん♪
あの抽選の時もショックだったけど
あいすちゃんに引いてもらえなかったのが
今になってもっと悔やまれるわ(^^;

お腹の調子が悪いみたいだけど
これから益々寒くなるから気をつけてね(^^)/
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.11/27 16:14分
  • [Edit]

モモ母さま

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

このエコバッグ&がま口ホントに素敵ですよ~。
ウチも家宝になりそうな予感です(笑)
コチラを作って下さったのは“あいすクリームさんの旦那様”なんですよ。
しかも趣味で作られてるので、販売とかはされていないんです。。。
お店作られたら売れるのにね~。

> 今年はあと少しだから、きっと来年はもっと大きな運に恵まれてますよ。

だといいなぁ~♪
宝くじでも当たってくれないかしら~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/29 19:45分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ホントにあいすちゃんパパって手先が器用なんですね~。
女としてちょっと情けない気もしないでもないですが・・・(^_^;)
ぜひぜひ次回お会いした時に見せびらかしますね~(笑)

jeepoojiお母さん!(笑)
ちょっと老けすぎた娘(爆)の心配ありがとうございます。
やっぱり冷えが一番まずいですよね。
気を付けます!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/29 19:48分
  • [Edit]

ネオママさま

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうよ~♪当たったのは私なの~(*^_^*)
和柄の生地がとってもステキよん♪
もったいなくて使えないわ~。
今まで当たったことなかったから、あいすちゃんが
引いてくれた時には超嬉しかったわ~♪

お腹の調子…未だ良くならないのはどうしてかしら?
治りが悪いのはやっぱり若くないから?(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/29 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

