ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



スーパードッグカーニバル ~シェルだまり~

先週末、ちょっと無茶なことしまして体調を崩しております。。。
今日はまだいい方ですが、もう若くないってことを実感です。。。(^_^;)
すでにインフルエンザもノロウィルスも流行ってるらしいので
どうぞ皆様もお気を付け下さいね。


さてさて・・・だいぶ時間が空いてしまいましたが、スーパードッグカーニバルのお話。
今回で最終回です。


マテ王のイベントが終わり、テンションの高すぎる飼い主をよそに
冷めた感じのこの方(笑)
IMG_0622.jpg

こんなことは二度とないと記念撮影会となりました。
IMG_0620.jpg
やっぱり一列に並んでは難しいですね~。

IMG_0625.jpg
目線の先はやはりオヤツ(笑)

二人のマテ王
IMG_0628.jpg
右のシュートくんの正面写真がなくて残念でなりません。。。

はしゃぎ疲れたのでちょっと休憩。
IMG_0641.jpg
テーブルが空いてなかったので、余ってる椅子を持ち寄って
『シェルだまり』の完成(笑)

そこへまたまた可愛いシェルちゃんが
IMG_0645.jpg
モモちゃんです

新しいお友達が増えたってことは・・・
IMG_0633.jpg
やっぱやります!パンダーズ

IMG_0638.jpg
シェルパンダーズそろい踏み~(笑)

そんなシェルだまりを満喫し、そろそろ帰る時間。。。
みんなと別れを惜しみつつ帰路につきました

今回のマテ王の賞品
IMG_2177.jpg

そしてゲットした品々
IMG_2178.jpg

Berryちゃんからは豪華なオヤツを頂きました♪
IMG_2182.jpg
ありがとうございました<(_ _)>


「スーパードッグカーニバル」のお話に、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今回お会いできた皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました<(_ _)>
また別の機会にお会いできることを楽しみにしています♪

シェル友万歳\(^o^)/なルークママでした♪

*Comment

今日はまだいい方…って
PCに向かっていて良いのかな
無理しちゃダメダメよ
どうぞお大事に

シェルだまり、面白い^^v
あの空間は、ほわ~ンとしていてイイネ
沢山の戦利品、
ハートデザインの箱は何?
ティッシュかな?

思い出日記をありがとッ♪
何度も見返して
ニヤニヤと楽しませて頂きマァース

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.11/25 17:19分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ご心配いただきありがとうございます。
なかなかおトイレとお友達生活から離れられなくて…(^_^;)
食欲はあるのに食べられないって辛い!!
でもこれでちょっとは痩せられるかも!(笑)

あの空間はホントにほんわかしてて良かったですよね~。
ずーっとおしゃべりしていたかったですわ♪
戦利品のボックス、実はペットシーツなんですよ!
ワン一人に2つって言われて、ついもらってしまいました(^^ゞ
確かにテッシュみたいですよね~。
またこんなシェルだまりを作りましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/26 19:24分
  • [Edit]

.

「シェルだまり」って・・・
ママは名づけが上手いよね~

シェルだまりでいつまでも和んでいたかったわ~
パンダーズで最後を〆るのが恒例になってきて、
おもしろーーい!
来年はもっと増やしたいぞ!!

おっささま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

「シェルだまり」ってなかなかよいでしょ~♪
なんかほっこり感が好きなんですよ~(笑)
あの時間はホントに至福の時でしたね~。
ずーっとワラワラしていたかったですわ♪

シェルパンダーズでの〆はもう恒例ですね。
来年はどんだけ増えるのか楽しみですワン♪
いつかシェルパンダーズオフ会がやりたいですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/29 19:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

