ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



スーパードッグカーニバル ~奇跡の瞬間!~

今日も引き続き西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル2010』のお話です。

記念撮影を終えて「犬種別パーティー」のゲームに参加する為に
会場を移動
するとそこにプリティーガールが!
IMG_0550.jpg
Berryちゃんです。
可愛いお洋服がとってもお似合い

さぁみんなで頑張るわよ~

参加するゲームは「マテ王」
10分間、いろんな誘惑に負けずに「マテ」が出来るかどうかを競います。
IMG_0554.jpg
ひとつ前のグループはボーダーちゃんが圧倒的に多かったんですが
みんなとっても良い子で決着がつかず、1番が6人もいました

さてさてシェルティーズの出番がやってきましたよ~
IMG_0560.jpg
IMG_0559.jpg
IMG_0578.jpg
一列に並んで準備

IMG_0563.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0571.jpg
IMG_0568.jpg
みんなやる気満々です

IMG_0582.jpg
ルークも手の上にオヤツを置かれて準備万端(笑)

いよいよゲーム開始です

最初はワンちゃんの目の前に飼い主さんがいる状態で2分

次は飼い主さんが3歩下がって、また2分

次はワンちゃんの後ろに回って、また2分
IMG_0586.jpg

今度はスタッフさんがおもちゃやタンバリンなどで誘って2分

最後はなんと“オヤツ”をちらつかせて誘惑!
IMG_0590.jpg
美味しそうだなぁ。。。Byルーク

IMG_0591.jpg
食べちゃダメなんですか? Byルーク

そしてこの10分間を見事クリア
IMG_0593.jpg
このグループでは4人が「マテ王」に輝きました

IMG_0598.jpg
優勝インタービューではパパはデレデレ
反対にルークは何が起こったのかわかっていない様子(笑)

まさかこんな奇跡が起こるなんて思ってもいなかったので
思わず私も“やった~”って、叫んじゃった~

奇跡の一枚
こんな奇跡は2度と起きないだろうなぁ。。。(笑)


~~つづく~~

*Comment

マテ王おめでと~♪

すごいね~、さすがルークくん(^^)v
いつも高級なおやつ食べてるから
どこにでも売ってる様なおやつには誘惑されなかったのよね!(笑)

ネオたんだったら
タンバリンが鳴った瞬間に私の所に逃げ込んでくるよ、きっと(^^;

パパさん嬉しかっただろうね~♪
モザイクかけてあっても
ニタニタしてるの分かるもん!(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.11/19 01:07分
  • [Edit]

.

louk君やったね、すごいすごい!
おやつにもつられないとはアキカミには考えられません!
ネオママが言っているようにモザイクかけてもパパのうれしそうな(*^_^*)わかるわ~(笑)
来年は我が家もいけるといいな❤
  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2010.11/19 10:20分
  • [Edit]

.

louk君、凄いね
マテ王、おめでとう♪

アトムとレオは、動いちゃうかもだけど、ここにリリーがいたら、いい所まで行くかも
家でも、1番の食いしん坊だったからね(笑)
でも、10分は無理だね
パパさん、満面の笑みだね、本当に嬉しそうだね

カメラで撮ってる、ママも本当は笑顔だったでしょう~♪
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2010.11/19 18:05分
  • [Edit]

すご~い!!

ルーク君はオヤツの妨害があっても
パパとの強ぉ~い絆で
難なくクリア~したんだモン
ツケメンでもなく
ましてやラーメンだなんて(笑)
正真正銘の”イケメン君”だぁーい^^v

ほんとパパはデレデレ
親としてはこの上なく嬉しいよネ
この日で、インタビュー慣れされたのでは…

そうか!!この晴れ舞台の為に
前回のメモリー忘れ事件があったんじゃない、ウフフフ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.11/19 18:19分
  • [Edit]

おめでとうございまーすっ

マテ王さま、誕生の瞬間ですね~♪
可愛いむすこが王様になったらデレデレで当たり前ですよ~。あの瞬間は本当に感動でしたもん♪
王子様は晴れ舞台でも落ち着いてますしねv
立ち会えて本当に嬉しかったです(^^)

  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.11/19 20:50分
  • [Edit]

.

こんばんは。
ルークくん「マテ王」おめでとう☆
でもルークくんだったら納得・・パパの言う事よくわかるもの~

パパのインタビュー見たかったな!
すごい笑顔だったんでしょうね!ママも!!
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.11/21 19:02分
  • [Edit]

ネオママさま

お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ルークへのお褒めの言葉ありがとうございます♪

でも…オヤツにつられなかったのは、パパに怒られるのが怖かっただけなのよ~。
パパがいなかったら速攻で食べていたハズ(笑)
あの音のなるおもちゃは反則だと思ったわ~。
あんなのが近くで鳴ったら普通はビックリするでしょ?
ルークの周りでは鳴らなかったから良かっただけよ~。

パパの喜びようはモザイクかけててもわかる?(笑)
バカ親全開で喜んでたのは、私も一緒なんだけどね~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/24 23:13分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母さま

お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ルークへのお褒めの言葉ありがとうございます♪

アキカミ君だって、やる時はやるわよ~!
パパの無言の圧力が買っただけって話もあるし~(笑)
パパのデレデレ顔はモザイクかけててもわかっちゃいます?
この時はバカ親全開でしたもんね~(笑)

来年はアキカミくんも一緒にチャレンジしようね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/24 23:16分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ルークへのお褒めの言葉ありがとうございます♪

リリーちゃんなら優勝候補間違いなしだけど、アトムくんとレオくんだってきっと大丈夫よね~♪
ウチのルークもパパがいないと全然なんですよ。
でもパパに見られてると良い子に変身します(笑)

そうそうパパだけじゃなくママも大はしゃぎだったんですよ(笑)
きっと周りの人にはバカっぽいって思われてたかも(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/24 23:20分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ルークへのお褒めの言葉ありがとうございます♪

強~い絆なのか、パパに怒られるのが怖かったのかは定かではありませんが。。。(^_^;)
でもまさかクリアできるとは思いませんでしたね~。
ミラクルって起きるもんですね~(笑)

パパのデレデレぶりはモザイクかけてもわかっちゃうくらいですね(笑)
そっか!あのメモリー忘れ事件はこの時のためにあったのね!!
って・・・そんなこと誰も認めてくれないと思うわ~(/_;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/24 23:23分
  • [Edit]

銀姐さま

お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ルークへのお褒めの言葉ありがとうございます♪

いや~あのカウントダウンの瞬間に動くかな~と思ってたんですが、まさかちゃんとマテ出来るとはびっくりてでした~。
パパは嬉しくてデレデレですが、本人は全く分かってませんよね(笑)
さっさとオヤツくれ!ぐらいしか考えてないのかも~(爆)
一生に一度のミラクルでした~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/24 23:26分
  • [Edit]

lurkママさま

お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ルークへのお褒めの言葉ありがとうございます♪

やっぱりパパが一緒だと頑張れるんですね~。
私がやったらこうはいかなかったかも。。。
パパの無言の圧力にはルークも勝てなかったみたい(笑)

パパのインタービュー、超上がってましたよ(笑)
でもデレデレ度がピークでした。
もちろん私もですけど。。。(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/24 23:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

