ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



スーパードッグカーニバル ~シェルがモフモフ~

今日もまたまた寒くなりましたね~。
まだ11月なのにホカロンのお世話になろうとは。。。


さぁ、まだまだ続きます西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル2010』のお話。
気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

エクストリームの体験会が終わり、ちょっと走り足りない気分の
“ナンシーちゃん”
ミニドッグランは「イモ洗い状態」(笑)だったので、その脇の広場で
しばし爆走タイム

IMG_0450.jpg
IMG_0451.jpg
いつ見ても楽しそうに走るわよね~

で、負けじとこのお二人も頑張りました。
IMG_0452.jpg
王子くんのパパとウチのパパ(笑)
ワンコよりもパパたちが大変そうでしたのよ~(爆)

IMG_0462.jpg
今回jeepくんはあんよを痛めているため見学のみ。
お兄ちゃんは温かい目で見守ってました。

IMG_0465.jpg
滅多に走らないルークが、超ご機嫌で走ってました。
やっぱりワンコもテンションあがると普段しないようなことするのね~(笑)

爆走タイム終了後はランチにする為にドームへ向かうのですが・・・
シェルを見つけては立ち止まってしまうので、なかなか先へ進めず。。。

ではここで写真を撮らせて頂いたシェルちゃんをご紹介。
(お名前を間違うと申し訳ないので、無記名でごめんなさい<(_ _)>)
IMG_0384.jpg
IMG_0468.jpg
IMG_0475.jpg
IMG_0476.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0488.jpg
IMG_0576.jpg


まだまだたくさんのシェルちゃんに会えたんですが・・・
はしゃぎ過ぎて写真撮るのを忘れました。。。
毎度のことながら後悔しきりです。。。

そんなことを繰り返しつつ、ドームへ到着。
IMG_0483.jpg
人もワンコも多すぎてショッピングどころじゃありませ~ん。

とりあえずランチを先にということで、ケンタとやきそばをゲット。
(また写真撮らなかったわ。。。)
「芸ワングランプリ」をスクリーンモニタで見つつランチ終了。
もう一度ブースを見て回っていると集合の連絡が!(笑)

ドーム会場を後にして、先ほどのエクストリーム体験会場へ。

ここでホントに久しぶりなお友達と再開
IMG_0529.jpg
“銀ちゃん”です。
実はたった1度しか会ったことなかったんですが、もうずーっと前から
知り合いみたいな不思議な感じ。
銀姐さんとも“不思議よね~”って笑ってしまいました。

せっかくだから集合写真を撮ろうよってことになったのですが…
IMG_0493.jpg
例のごとく皆様バラバラで…

IMG_0520.jpg
気が付くとどんどんシェルちゃんが集まってくれました。

IMG_0516.jpg
一番手前のシェルちゃんは、これから大活躍する“シュートくん”
何に大活躍したかは、次回のブログでね♪

そんなこんなで集合写真を撮ることしばし・・・
IMG_0511.jpg
IMG_0526.jpg
すでに収拾がつかなくなってきたので終了(笑)

そうそうこんな写真もありました。
IMG_0503.jpg
二人で何を語ってたんでしょう?

IMG_0536.jpg
銀ちゃんとの念願の2ショット

IMG_0545.jpg
“たすけくん”(一番奥)との3ショット
ちっちゃかったのでパピーちゃんかと思ったら、1歳半?位と
言われてビックリ
超小柄なシェルちゃんでした~。

そしてこの後、ついに奇跡の瞬間が!!


でも次回へ続くのであった・・・(笑)

*Comment

寒かったねぇ

大好きな秋があったのかなぁ~って感じ
この冬越せるか、ちょい心配、HAHAHA
でもワラワラを楽しみに頑張る^^v

素敵なお写真や
ママがお喋りしている雰囲気バッチリの文を
読んで、ウンウン、ソウダッタそんな感じって
わくわく感が蘇ってきたよ、嬉しい♪
louk君銀ちゃんたすけ君の
ゴージャス組、綺麗だわ
パパママが嬉し楽しッだと子に伝わるんだね
louk君も↑↑だったし、
jeep兄さんのあんよも治っちゃった

さてさて、いよいよ、うふふ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.11/17 23:47分
  • [Edit]

本当にたくさんのシェルちゃん達が来ていましたよね。こんなにたくさんの子達に会うとお名前を覚えるのが大変だなぁといつも思います。
我が家のBerryの名前は、近所のショッピングモール(グランベリー)から来ています。ご近所のお友達が覚えやすいように付けましたが、『グランベリーのBerryちゃんだ』と毎回おっしゃるお父さんがいます間違ってはいないし、そう覚えてもらいたくて付けたのでいいんだけど、なんか長い名前みたいいつかはただのBerryと呼ばれてみたいです。
連絡先私も聞くのを忘れていました主人にも『ちゃんと聞いておけば、もっと早く皆さんと合流できたのに。今日はちゃんと聞いたよね?』と言われていました……次回お願いします
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2010.11/18 02:25分
  • [Edit]

なんだろう

メッセージをどうぞ
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.11/18 11:49分
  • [Edit]

あれ?

何だかメッセージ変?
ここから本文です!
沢山のワンコが集まったんですね~
羨ましいです~
奇跡の瞬間!分かっちゃった!
スゴイですね~!

それにしてもルーク君走っている姿、もっふもふですね!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.11/18 16:33分
  • [Edit]

NoTitle

みんな楽しそうに走ってますよね、あのドッグランで走るよりは楽しかったかな?ルークくんもルンルンですね♪
ルークママさんはやっぱり写真がお上手ですね~、集合写真や、ツーショット写真綺麗に撮れてて羨ましいです。
でも改めてみると圧巻ですね、シェルわら♪
きっと庶民の生活事情を聞いてたんですよ~(笑)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.11/18 20:52分
  • [Edit]

jeepoojiさま

今年はホントに秋がありませんね~。
純粋にお散歩が楽しめる期間がなさすぎですわ。。。

ホントはもっとたくさんいたはずなのに、ママのテンションが上がりすぎて写真撮ってませんでした。。。(^_^;)
可愛い仔がたくさんいたのに残念です。。。
そうそうパパとママのテンションが高いと、わが仔のテンションも上がるみたい(笑)
あんなに楽しそうに走ってるの久しぶりでしたよ♪
ブルーっ仔トリオ、いいでしょ~♪
念願が叶って超嬉しいわ♪

jeepお兄ちゃんのあんよ治ったのね♪
じゃあ次回は一緒にたくさん走れますね♪
楽しみだわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/18 23:09分
  • [Edit]

Berry母さま

最近の悩みはシェルちゃんのお名前が覚えられないこと。。。
もう脳みそがツルッツルになってるのかも。。。(爆)
確かにBerryちゃんのお名前を覚えられたは、グランベリーのことを聞いたからだったんでしたわ♪
でも毎回言わなくてもいいのにね~。
そのオジイチャンには『グランベリーのBerryちゃん』が名前になっちゃってるんでしょうね~。
いつ気が付いてくれるんでしょうか…(^_^;)

連絡先の件、同じことを思ってたんですね~♪
もし良かったらお隣のメールフォームからお手紙下さいませ。
折り返しご連絡させて頂きま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/18 23:14分
  • [Edit]

マグミルママさま

コメント欄がヘンになっちゃってたみたいですみません<(_ _)>

ホントはもっとたくさんのシェルちゃんがいたんですよ~。
でも私のテンションが高すぎて、写真撮るの忘れちゃいました。。。(^_^;)
来年はぜひぜひご一緒しましょうね~♪

> 奇跡の瞬間!分かっちゃった!
> スゴイですね~!

あれ?ばれちゃいました?(笑)
この後、また更新しますのでぜひ遊びに来てくださいね。

> それにしてもルーク君走っている姿、もっふもふですね!

そう言ってもらえると嬉しいです~♪
シャンプーに連れて行った甲斐がありました~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/18 23:18分
  • [Edit]

銀姐さま

あのドッグランよりも数段広かったので(笑)みんなのびのびと走ってましたよ~。
銀ちゃんも一緒に走りたかったね~。

写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
でも…何十枚も同じ写真を撮った中のたった一枚だったりするんですよね~る
まだまだカメラについて行けません。。。(爆)

この時の会話はきっとウチのルークが銀ちゃんちの優雅な食生活を根掘り葉掘り聞いてたんですよ~。
食いしん坊だから(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/18 23:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

