ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



スーパードッグカーニバル ~奇跡の予感~

今日は寒かった~
お仕事行くのに“ロングコート”を着ようかと思ったけど、ニットポンチョと
手袋で我慢しました(笑)
寒い日のお出かけは辛いわ。。。

さてさて西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル2010』
続きです。

西武ドームに行くのは今回が初めて。
9月の旅行でナビの古さを実感したので、データDVDを新しくしました。
おかげでスムーズにつくことが出来ました
ちょっと遠かったけど専用駐車場にも無事に止められました。
(坂道が結構きつかったけど…)

IMG_0350.jpg
車の中で暴れすぎて、すでにお疲れ気味のルーク(笑)

さぁ、まずはイケメン兄弟を探さなきゃ
と、目の前に発見
IMG_0382.jpg
IMG_0388.jpg
イケメン兄弟の“ジープ君”と“王子くん”

そしてもう一人の可愛仔ちゃんを探しに「ミニドッグラン」へ
IMG_0347.jpg
ホントにミニドッグラン。。。密度が高すぎて走れませんな。。。

走れないドッグランにいるはずもなく、あたりを見回すと・・・
IMG_0395.jpg
“ナンシーちゃん”を発見

揃ったところでまずは「エクストリーム体験会」へ参加することに。
IMG_0377.jpg
皆さん真剣です。

もちろんワン達も真剣ですよ。
IMG_0380.jpg
IMG_0389.jpg
IMG_0394.jpg
IMG_0396.jpg

ひとつひとつの機材を丁寧に説明して頂きました。
個々の説明が終わると、いよいよ体験の始まり始まり~。
IMG_0390.jpg
IMG_0360.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0418.jpg
IMG_0424.jpg
みんなきちんと並んで順番を待っていたのに・・・
IMG_0428.jpg
テレビ局の取材かなんか知りませんが、割り込んできたあげく、機材の上に乗ってワンコを誘導する始末
ビックリを通り越して呆れました。。。
ウチのパパはかなりご立腹で「取材なら何をしても許されるのか!」と、わざと聞こえるように言ってました。。。

まぁまぁ気を取り直して。。。
IMG_0432.jpg
IMG_0440.jpg
ハードルもだいぶ上手くなってきました
そしてこんなことまで
IMG_0441.jpg
秘技!逆立ち飛び(爆)

IMG_0443.jpg
次はもっと高いハードルに挑戦できるといいね~。


~~~次回へ続く~~~

*Comment

NoTitle

きゃー、みんなステキですね~、お顔が真剣。みんなとっても上手ですね。
ルークくんの動きのある写真がすっごく綺麗v-10
途中の取材がちょっとイヤンな感じですが楽しそうですね~、銀姐も間に合うように行けばよかったなあ(苦笑)


  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.11/16 20:55分
  • [Edit]

綺麗だわ~☆

今朝は寒かったネ
どこか温めないとイケないかしらと思って
お腹にホカロンつけてお出かけしちゃった、エヘ

マテ王loukお坊ちゃまは、
ホントにパパ大チュキね
エクストリームでも、パパの指示を良く聞くよね~
トンネルもバッチリ!!
そうそう、この妙技、
前々回の湘南で初披露、家にもお写真アルヨ
更なるハイジャンプが期待できるネ^^v

でね…
ナンチャッテ王子こそイケメンではなく”ツケメン”よ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.11/16 22:19分
  • [Edit]

NoTitle

ルーク君、色んなことが上手にできるんですね~
見慣れたお顔が沢山のっていてよだれが出ました…
次は予感的中の話題かな?
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.11/16 23:14分
  • [Edit]

我が家が芸わんを見ている時に、こんなに楽しいことをしていたのですね
早くお外に行けばよかったです
みんな上手にエクストリームしていますね
さてさて次は、王さまの誕生ですか
たのしみです
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2010.11/17 00:33分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
お友達たくさんたのしそうねぇ~
ルークくん頑張ったねv-221とっても上手
ハードルも高く飛べるようになってすごい♪

この次はメインイベント・・楽しみにしてますね。
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.11/17 13:41分
  • [Edit]

銀姐さま

なんちゃってアジは何回かやってみたことはあったんですけど、本格的なものは初めてだったかも。
そのわりにいい感じで頑張れてました。
みんなとっても上手なんで、ルークも頑張ったのかも~(笑)
銀ちゃんも一緒にやりたかったね~♪

テレビだか何だかわかんないけど、人としてルールを守らない人は問題外ですよね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/17 22:30分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくん、ぴょんって頑張ってますね^^

取材・・・この人なに姉でしたっけ?
とっても久しぶりにみました
  • posted by ネジバロ
  • URL
  • 2010.11/17 22:31分
  • [Edit]

jeepoojiさま

今日も寒かったですね~(>_<)
ホカロンの出番がこんなに早く来るとは思ってなかったですよ~。
そろそろ毛糸の腹巻も出動しそう(笑)

ウチのツケメン君はパパの言うことはちゃんと聞くんですよね~。
やっぱりパパは1番なんだろうなぁ。
私はどうせ召使だし。。。(/_;)

今回のトンネルは透明だったこともあって、何とか頑張れてましたね。
逆立ち飛びは湘南でもやってました?
よくこんな格好になれますよね~。
でんぐり返ししちゃいそうですわ(笑)

> ナンチャッテ王子こそイケメンではなく”ツケメン”よ

そんなわけないでしょ!!
王子くんが“ツケメン”なら、ウチの子は“ラーメン”になっちゃいますよ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/17 22:35分
  • [Edit]

マグミルママさま

いやいや今回は一緒にいたみんながとっても上手だったので、それに引っ張られて出来ただけかと。。。(^_^;)
いつもはハードルもトンネルも嫌がってばっかりなんですよ~。
今回はご一緒出来なくて残念でした。。。
また別の機会にご一緒してくださいませ~♪

> 次は予感的中の話題かな?

ゴメンナサイ。。。
もうちょっと引っ張らせてくださいませ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/17 22:38分
  • [Edit]

Berry母さま

そっか~この時間は「芸わん」を見てたんですね~。
ご一緒出来たら良かったのにね~♪
みんなとっても楽しそうに体験してたんですよ♪

> さてさて次は、王さまの誕生ですか
> たのしみです

ゴメンナサイ。。。
もうちょっとだけ引っ張らせてくださ~い<(_ _)>

そうそう、今回もまたまた連絡先を交換できないまま別れてしまいましたの。。。(/_;)
次回はぜひよろしくお願いいたします♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/17 22:40分
  • [Edit]

lurkママさま

今回もたくさんのシェルちゃんに会えてテンション上がりまくりでした~♪
エクストリーム体験はお友達がみんな上手にやっているのを見て、ルークも頑張らなきゃ!って思ってくれたようです(笑)
次回の「しつけ教室」では、トンネルも嫌がらずにやってくれるといいなぁ。。。

> この次はメインイベント・・楽しみにしてますね。

ゴメンナサイ。。。
もうちょっと引っ張らせてくださいませ~<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/17 22:50分
  • [Edit]

ネジバロさま

ハードル頑張って飛びましたよ~。
張り切りすぎて逆立ちしてましたけど…(笑)

> 取材・・・この人なに姉でしたっけ?
> とっても久しぶりにみました

ゆき姉でしたっけ?
結構、傍若無人な態度でしたよ!
マナーの悪い人ってイヤですね~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/17 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

