ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル ~奇跡の起きた日~

行ってきました~
西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル2010』

今日はホントに楽しかった
ご一緒して頂きました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

はしゃぎすぎて写真を整理する力が残っておりません。。。
なので奇跡の一枚だけ(笑)
奇跡の一枚
これがなぜ「奇跡の一枚」なのかは、また次回
スポンサーサイト

*Comment

意外な展開がおもしろい

マダマダ王様、パパママ、お疲れ様でした。
できたら二次会になだれ込みたいところでしたが^^;

ほんとに楽しかったです~
毎回毎回、よくぞ盛り上がりるよね^^。
シェルの集まりはやめられませぬ!
また次回会合を楽しみにしております。

パチパチパチッ♪

奇跡だなんて
louk君とパパの実力ですの
頼もしい王子様お2人に囲まれて
ママは幸せネン
louk君、かっちょええー!!

一言お話させて頂いたら
10年来の様な愉快なお仲間達に
なっちゃうシェル友、やめられませぬ^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.11/14 23:10分
  • [Edit]

NoTitle

おやつご馳走様でした。
突然あらわれたモモにまでおやついただいてしまい、ルーク君の分がなくなってしまったのではと後で反省しています。
けして珍しい犬種ではないのにあまり地元のランでは見かけないし、集まりもないので、今日はほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。
  • posted by モモ母
  • URL
  • 2010.11/15 00:37分
  • [Edit]

おめでとうございます

ルークくんファミリーさん、昨日はお疲れさまでした。なんといっても、〈マテ王さま〉のルークくん頑張りましたね奇跡なんかじゃないですよ
常にパパさんの顔を確認するのが、とっても可愛くて
我が家の食いしん坊で我慢出来ないBerryは秒殺でしたまあ予測はしていたので
ママさん手作りのオヤツありがとうございました。とても喜んで、おかわりを催促していますよ
続き楽しみにしていま~す
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2010.11/15 07:06分
  • [Edit]

NoTitle

昨日も、シェルはいっぱいだったのね
土曜日も、可愛いシェルちゃんに、いっぱい会えましたよ

おぉ~!
マテ頑張ったのね♪
王様になったのね
続きも、楽しみにしてます

来年は、同じ日に行けらいいねi-236
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2010.11/15 09:26分
  • [Edit]

NoTitle

なに? なに?
『セレブの王子様』 が今度は 』マテ王様』 になったの?
ルークくん、すごいじゃ~ん(^^)v

ルークママがはしゃぎ過ぎた気持ち分かるよ!
私もはしゃぎ過ぎて声が出なくなっちゃってるもん(^^;(笑)

写真の整理頑張って早く続きを更新してね~(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.11/15 12:15分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はマテ王さまにお会いできて本当に嬉しかったです~。とっても楽しかったですね♪
シェルたまりは夢のようなひと時でした。
あと、おやつご馳走さまでした。袋を持っていると銀のクレクレ目線が痛い事なんのって(^^)
続きのアップ楽しみにしてますね~♪

  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.11/15 19:53分
  • [Edit]

おっささま

昨日はホントにお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
あんな展開が待っているとは夢にも思わず、実はマダマダ王さま自身が一番ビックリしてるのかも(笑)
それにしてもホントシェル飼ってる人っていい人ばっかりよね~。
あっという間にお友達だし~♪
あんなに初対面で盛り上がれるのは、シェル友だけかもよ~(笑)
次回も大いに盛り上がりましょうね~(*^^)v

二次会!誘ってくれたら行きましたのに~♪
次回はぜひぜひ三次会くらいまでお付き合いを~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/15 23:45分
  • [Edit]

jeepoojiさま

昨日はホントにお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

いや、やっぱりアレは『奇跡』の何物でもないんですよ!
オヤツの力は偉大だわ!!(笑)
あっ!パパの力も偉大よね(^^ゞ


jeepoojiさまがいらっしゃれば、あっという間に友達の輪が広がっていくのがわかりますのよ~。
だからこれからもずっと「引率」よろしくお願いします♪
シェル友さんウェルカ~ム\(^o^)/
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/15 23:48分
  • [Edit]

モモ母さま

昨日はホントにお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

モモちゃん、オヤツ気に入ってもらえて良かったです♪
実はまだたくさん持ってたんですよ。
あのオヤツは保存もきくのでたくさん作ってるんです。
だから気になさらないでくださいね~。

なかなかあんなにたくさんのシェルちゃんに会う機会はありませんよね。
なのでついついテンションが上がってしまいます(*^_^*)
また怪しい会合を開きましょうね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/15 23:51分
  • [Edit]

Berry母さま

昨日はホントにお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

あの一瞬はホントに神様でも降りてきたんじゃないかしら?(笑)
ウチの子が壇上に上がれるとは思ってもいませんでした。
多分ルーク自身が一番ビックリしてるかも(笑)

Berryちゃんは恥ずかしかっただけよね~。
だって女の子だもん♪
マテ姿がとっても可愛かったわよ~♪
オヤツ気に入ってもらえて良かったわ(*^_^*)
また作っていくから一緒に遊んでね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/15 23:55分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

今回はご一緒出来なくてごめんなさ~い<(_ _)>
土曜日もたくさんのシェルちゃんに会えたのね♪
来年は一緒に行こうね~(*^^)v

今回は「奇跡」が起きたんですよ!(笑)
パパもママもビックリだけど、本人が一番驚いてましたよ(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/15 23:58分
  • [Edit]

ネオママさま

ネオママさん大丈夫?
声が枯れたって・・・。
あんまりはしゃぎすぎるからよ~! ←私に言われたくない?(笑)

今回はすごい「奇跡の瞬間」があったのよ~。
あまりの嬉しさに周りも気にせず万歳しちゃった(^_^;)

写真の整理…どれもいいのがなくて更新できない。。。(>_<)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/16 00:00分
  • [Edit]

銀姐さま

昨日はホントにお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
きっと昨日のアノ一瞬は「神様が降りてきた」んだと思います(笑)
だって本人が一番信じられないって顔してましたよ(爆)

シェルだまりは一度知ってしまうと、やめられなくなるんですよね。
異様に盛り上がってしまうのは、明るい飼い主さんが多いからかしら?(^^ゞ
でもすぐ仲良しになれて楽しいですよね♪

銀ちゃん、オヤツ気に入ってくれたのね♪
いつでも作っちゃうから、ぜひぜひまた遊びに行こうね♪

更新・・・写真がない・・・どーしよー(>_<)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/16 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

