ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


思い立ったが吉日 ~紅葉編~

来週までお仕事を2つ掛け持ちしているので
ちょっとお疲れ気味です。。。
今週もあと2日頑張らなくては!!

すっかり更新が遅くなりましたが、先週のお出かけの続きです。


『ダイヤモンド富士』を見れなかったのは、とっても残念でしたが
もう一つの目的を果たすために移動
『夕焼けの渚 紅葉祭り』です。

でもまだライトアップされていなかったので、湖畔を散策することに。
W白鳥(笑)
ダブル白鳥がお出迎え(笑)
ココの白鳥さん達は人間に慣れているので、近づいても逃げないんですよね。でも油断してると口ばしでガブッとやられちゃうそうです。。。

夕焼けの富士
日も暮れて富士山のシルエットが美しく浮かび上がる頃・・・

待ちに待ったライトアップが始まります
紅葉1

紅葉2

紅葉3

紅葉と富士

紅葉4

紅葉5

紅葉6
歩道が狭かったので三脚を使わなかったら、かなりブレちゃいました。。。

パパとルーク
ルークとパパの2ショット。
ちょっと無理やりですが、なんとか撮れました(笑)

「富士河口湖 紅葉祭り」の方が、盛大な感じがしましたが、しっとりとした雰囲気がいい感じでした。

来年も来れるといいな♪


・・・・・・・・・・・
週末の「西武ドーム」でのイベント、内容も確認せずに土曜日に行こうと思っていましたが、犬種別パーティーは日曜日にあるとのことなので、急きょ予定変更して日曜日に行くことにしました。
会場でお会いできたら声をかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

*Comment

今年は紅葉を見れずに冬を迎えるんだろうなとちょっと淋しかったのですが、素敵な景色を見せて頂いたのでとっても満足しましたライトアップキレイだわぁ
ありがとうございます
西武ドーム日曜日にいらっしゃるんですねまたLoukくんとお会いできるのがうれしいです
よろしくお願いしま~す
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2010.11/11 02:08分
  • [Edit]

NoTitle

私も今年は紅葉を見に行ってないから
ここで見られて嬉しいわ♪
ライトアップ見てからでも日帰りで帰れるって事は
ママの家から山中湖までそんなに時間かからないの?
それならいつでも行けるからいいね(^^)v

日曜日の西武ドームのレポート楽しみにしてるね(^^)/
この貸しは山中湖で返してよ~!  ←ど~ゆ~意味?(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.11/11 08:15分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
ママさん忙しそうですね~。
ルーク君元気そうで何よりです。
寒くなりましたもんね~。
紅葉綺麗!!
お写真もとっても綺麗で見とれました。
ママさんお身体に気を付けて頑張って下さいね~(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2010.11/11 16:23分
  • [Edit]

NoTitle

紅葉が、きれいね
ライトアップすると、余計に色が映えてきれいだね
今度は、ママと紅葉のショットも載せてね♪

えっ~~!
西武ドームはルークママ、14日なの?
犬種別パーティーって、ウエルカムドッグだけじゃないのかな??
13日にしようよi-236
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2010.11/11 21:35分
  • [Edit]

NoTitle

ダブルの白鳥が素敵よ~♪
白鳥さんがカメラ意識してポーズつけてくれてるみたい(^o^)
秋冬は寒いから苦手だけれど、景色が綺麗だからいいのよね♪
紅葉も富士山もとても綺麗に撮れてますわよ~!!

西武ドーム、シェルティサイズのコ達の大会(?)は14日らしいものね。
たくさんのモフモフさんと触れ合ってきてね♪
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.11/11 22:00分
  • [Edit]

Berry母さま

こんなつたない写真で喜んで頂けて嬉しいです~。
本物はもっときれいだったんですが…もっと腕を磨きます。。。(^_^;)

週末、お会い出来るんですね~♪
今からとっても楽しみです。
今度は絶対忘れ物しないように気を付けますので、前回のリベンジさせてくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/12 21:59分
  • [Edit]

ネオママさま

ネオママさんなら、きっともっと上手に撮ってくれるんだろうなぁv-34
これからでも遅くないから、パパとネオたんとお出かけして撮ってきて~!

> ライトアップ見てからでも日帰りで帰れるって事は
> ママの家から山中湖までそんなに時間かからないの?

う~ん、渋滞さえなければ2時間半くらいかな?
途中SAとかに寄り道してるから、3時間はかかってるけどね。

> 日曜日の西武ドームのレポート楽しみにしてるね(^^)/

今回はホントにごめんなさ~い<(_ _)>
土曜日のレポート楽しみにしてますワン♪

> この貸しは山中湖で返してよ~!  ←ど~ゆ~意味?(爆)

返す!返す!必ず返すわ~!!
って、どうやって返そうかしら?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/12 22:03分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
久しぶりに仕事を掛け持ちしたので、ちょっとお疲れ気味です。
やっぱり歳には勝てませんね~(笑)

紅葉狩りはまだまだ間に合いますので、ララ&リリーちゃんと一緒に行ってみてくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/12 22:05分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

ホントにちょっとしたライトで紅葉って綺麗に見えますよね。
今年は色づきがイマイチの場所が多くて、色づいてる所に人が集まっているので撮るのが大変でした。。。

> 今度は、ママと紅葉のショットも載せてね♪

私の写真は自主規制ですよ~。
あまりにもひどいのでお見せできません(^_^;)

> えっ~~!
> 西武ドームはルークママ、14日なの?
> 犬種別パーティーって、ウエルカムドッグだけじゃないのかな??
> 13日にしようよi-236

ママさんごめんね~。
土曜日はもう別の予定が入っちゃった。。。
パーティーってウェルカムドッグだけなの?
なんかいろいろゲームとかもあるって書いてありましたよ。
とりあえず写真撮りまくってきま~す(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/12 22:09分
  • [Edit]

りあんママさま

ダブル白鳥、もっと日が高いうちに撮れれば、もっと良かったのに~って後悔中。。。
このホンモノの白鳥さん、カメラ構えると羽で顔を隠すのよ!
恥ずかしがり屋さんなのかと思ったら、次の瞬間ポーズキメてました(笑)
きっといろいろポーズを考えてくれてたのかも~(爆)

寒いと空気が澄んでるからいい写真が撮れるのよね~。
って、その為にはもっと腕を磨かなきゃですわ~。
弟子入りはいつごろ許可して頂けるかしら?(笑)

> 西武ドーム、シェルティサイズのコ達の大会(?)は14日らしいものね。
> たくさんのモフモフさんと触れ合ってきてね♪

りあんちゃんちが参加できないなんて寂し過ぎよん。。。
でもりあん家の分まで、モフモフを堪能してくるわね♪
で、その日はドコへお出かけするのかしら~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/12 22:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

