ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ずっとずっと大好きだよ

昨日大事なお友達が虹の橋へと旅立っていきました。
まだ5歳半という若さで。。。

ブログを通してお友達になって、実際にお会いできた初めてのお友達。
はじめましての瞬間
笑顔の素敵なルーパス君(右側)です。

サンタのルーパス君
サンタの帽子がとっても似合ってたよね。

みんなと一緒
とっても頼りがいのあるお兄ちゃんでした。

笑顔のルーちゃん
ウチにある中で一番好きな写真。
すっごく嬉しそうに笑ってるんだもん。。。

こんなに凛々しくて、優しいルーパス君が旅立ってしまったなんて
未だに信じたくない。。。
でも難しい病気と闘っていたルーパス君も、今は痛みや苦しさから
解放されて、虹の橋の向こうでたくさんのお友達と元気に走ってるよね。
これからはお空の上からパパとママ、そしてアレンちゃんを見守っててね。

ほんの数回しか会えなかったけど、とってもとっても好きだったよ。
くりりんおめめで見つめられたら、それだけで幸せになれたよ。
これからもずっとずっと大好きだよ。
そしてこれからもずっとずっとお友達でいてね。
ルーパス君、本当にありがとう。

どうか安らかに。。。

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/01 00:01分
  • [Edit]

鍵コメさま

本当に辛いですね。。。
ただありがとうだけ伝えたいです。
みんなの気持ちはきっと伝わっていると思います。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.11/01 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

