ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



お留守番

今朝はホントに寒かったですね~
思わずダウンジャケットを着て、仕事に行こうかと思いましたよ。
さすがに思いとどまりましたけど。。。

今日はフルタイム勤務の日で、ルークは一日お留守番でした。
で、いつもならこの時間はパパも帰ってきて、一日のうっぷんをパパとじゃれて発散している頃なんですが、今夜はパパがお泊り出張でいないので、どうもむくれていらっしゃるようで。。。(笑)
平気だも~ん
パパがいなくても平気だも~ん。 Byルーク

でもって、現在はふて寝中(笑)
さっさと寝ちゃおー
こんな日はさっさと寝るに限るのさ! Byルーク

と、いうわけで今夜はママもお留守番です(笑)
結構ビビリーなママは、ちょっとした物音にビクついております。。。

もうちょっと若かったら徹夜でもするのになぁ。。。

*Comment

お~寒っ!!

暑いよ~って言っていた頃が懐かしいネ
なんでしょ~、この寒さは、ブルブル
家も、コートをメーンポジションに
移動しましたわよ~ん

ホントだ、ルーク君浮かないお顔ね
でもパパのかわりに
少しだけおっちょこちょいの(人の事言えナぁ~イ)
ママをお守りするのですものネ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.10/28 16:46分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は寒いと思ったけど、今日は更に・・・
この寒さは相当にヤバイバー(><)
フルタイムで一日お留守番だと、いっぱい寝てるから
元気いっぱいだものねぇ。遊ぶ気マンマンだったのに
パパがいなくて残念だったねぇ、ルークくん。
ウチも火曜が私がフルタイムなので、その日のお出迎えは
激しいですよ( ̄▽ ̄;) 夜はベルすずと遊ぶ時間。
その日は一日があっという間ですわ。。。

  • posted by みつば
  • URL
  • 2010.10/28 19:46分
  • [Edit]

NoTitle

本当、寒かったですね。凍死するかと思いましたよ。
急に寒くなって、上着のチョイスがイマイチ良くわからないですね。

物音...。

カサカサ音とか...
  • posted by yamanao
  • URL
  • 2010.10/28 22:19分
  • [Edit]

NoTitle

物音にビビルなんてルークママも可愛いところあるのね(^m^)
私なんかネオパパが出張で居ないと
嬉しくてしょうがないけど!(爆)

今夜はパパが居るのかな?
今頃ルークくんとパパの取り合いしてるとか?(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.10/28 22:43分
  • [Edit]

NoTitle

出張・・・遥か昔の話ですな(´ω`)今は不景気で、だいたい
定時で帰ってくる・・ッテ!暗い話になっちゃった?ワ~(p・Д・;)

ホント、いきなり寒くなって、慌てて羽毛出しましたよ(´д`)
ホットカーペットもそろそろ出さなきゃ☆
寒いのに、この季節、着るものも困りますよね~(´・ω・`)

むくれてるお顔も可愛いこと(*´∀`*)
思いっきりパパに甘えたかしら?ルークくん(*´ω`*)
  • posted by あいすクリーム
  • URL
  • 2010.10/28 22:56分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ホント、ホント!
暑くて死にそー(>_<)なんて言ってた頃が懐かしいわ~。
こんなに極端から極端にいかなくてもいいのにね~。。。

ルークは寝言を言ってママを和ませてくれましたよ(笑)
これも守ってくれてることになるのかしら?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/30 00:17分
  • [Edit]

みつばさま

この寒さは堪えるわよね~。
そろそろ腹巻と毛糸のおパンツの出番かしら?(笑)

滅多にないフルタイムが今月と来月は目白押し。。。
私は辛いけど、ルークはゆっくりお昼寝で来て嬉しいのかも?(^_^;)
そっかみつばさんが一日いないと、ベルすずちゃんのお出迎えは激しくなるわよね~。
ウチはそんなこと絶対ないですよ。
パパには毎日熱烈お出迎えなんですけどね~。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/30 00:21分
  • [Edit]

yamanaoさま

寒さがあまりにも急だったので、厚手の上着が見つからなくて困りました。
朝のお散歩はホントに凍死寸前でしたよ~(>_<)

> 物音...。
> カサカサ音とか...

そうそう、こんな時はルークがガシガシやる音にもビクつくんです。。。(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/30 00:23分
  • [Edit]

ネオママさま

いや~ん、私ってか弱くてビビリーなのよ~(笑)
見た目はガサツで強そうだけど~(爆)

> 私なんかネオパパが出張で居ないと
> 嬉しくてしょうがないけど!(爆)

またまた強がっちゃって~!
ネオパパさんがいないとネオたんと二人で寂しがってるくせに~^m^

> 今夜はパパが居るのかな?
> 今頃ルークくんとパパの取り合いしてるとか?(笑)

あれ?どうしてバレてるの?
もちろん昨夜はパパ争奪戦を繰り広げましたよん(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/30 00:25分
  • [Edit]

あいすクリームさま

最近はホントに出張が少なりましたね。
昔は結構頻繁でしたけど、不景気はこんなトコにも表れますのね~。

この寒さ!もう冬眠したいくらいですよ!(笑)
オイルヒーターを早く出さなくっちゃ!って思いつつ、まだ出せてない我が家です。

昨夜はルークとパパ争奪戦でした(笑)
たまにはそんな日もないとね~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/30 00:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

