ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



感謝♪感激!!

今日はとってもいいお天気でしたね~
お出かけ日和でしたが、我が家はお掃除&お洗濯&買い出しで
1日が終わってしまいました。。。
たまにはそんな日もありますよね。。。


さてさて、先週の「物忘れ事件」で、しつけ教室の写真が全くなくて
凹んでいた我が家を見かねて、“Jeep&王子家”のパパさんと
ママさんが写真を送ってくださいました
ホントにありがとうございましたm(__)m
もう“Jeep&王子家”の方に足を向けては寝れません!(笑)

そして頂いた写真がコチラ

アジりティー体験のひとコマ
拒絶!
トンネルはキライなんです~(>_<) Byルーク

いやいや、他のみんなはもっと長~くしたトンネルをくぐったんですけど。。。(^_^;)

押し込まれて・・・
先生に押し込まれて・・・

引っ張り出される。。。(笑)
ママに引っ張り出されました(笑)

先生に「たくさん褒めてあげて下さい」と言われ、パパにオヤツをもらいつつ
たくさん褒めてもらったらこんな笑顔に

得意気
でしょ~でしょ~ボクってスゴイでしょ~
いやいや、他のみんなの方がもっともっとスゴイんですけど。。。

教室&デモンストレーションが終わった後は記念撮影
シェル軍団
美男美女シェルの揃い踏み

美男美女はパパ&ママもよね
家族そろって♪
ホントに1日とっても楽しかったな~
また次回も絶対参加するぞ~

Jeep&王子くんパパ&ママ、お写真ありがとうございましたm(__)m
このお礼は近々きっと~

*Comment

楽しかった

お写真をお披露目して頂いちゃって
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.10/23 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

また、おっちょこちょいをしてしまいました、アハハ
続きを書きます・・・笑って許して、テヘッ

トンネルをクリアーしたルーク君の可愛かった事
パパは息子殿を誘導
ママは成功したルーク君を
素敵な笑顔で抱き上げて
その場にいた皆さんもみ~んなにっこにこ♪
楽しかったねぇ&お勉強になったねぇ

あれっ、ママがドロボーの名演技したお写真は、ウフフ

拙いお写真でスミマセヌ


  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.10/23 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
あら!ルークのトンネルちょっと縮んでた?
でも上手に出来たよねぇ~

「しつけ教室」の輪どんどん広がりそうで
うれしいですね♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.10/24 10:49分
  • [Edit]

NoTitle

うわあ シェルティがいっぱい^^
アキカミくんたちもいますね
そちらはシェルティオーナーがたくさんいるんですね
チーバも探せばたくさんいるのかな???
  • posted by ネジバロ
  • URL
  • 2010.10/24 17:43分
  • [Edit]

NoTitle

お写真届いて良かったですね!
(私も湘南の会の一週間前に電池忘れて…jeepooiパパさんに送っていただきました…)
お互いに足を向けて眠れませんね~(~_~;)
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.10/24 22:47分
  • [Edit]

jeepoojiさま

今回はお写真を本当にありがとうございました<(_ _)>
ルークの笑顔と笑い満載の写真を頂けて、とっても感謝しております~。

トンネルでの拒否ぶりにみんな爆笑だったですよね~。
しまいには逃げ出しちゃうし。。。(^_^;)
Jeepくんや王子くんを見習わなくちゃいけまんわ!

> あれっ、ママがドロボーの名演技したお写真は、ウフフ

あ!あれは…あまりにも「ドロボー役」が板についていたので、自己規制させて頂きました(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/24 23:00分
  • [Edit]

lurkママさま

そうなんです!ルークがトンネルやるときは皆よりも短くしてもらったんですよ~。
怖がりってダメですね~(^_^;)

> 「しつけ教室」の輪どんどん広がりそうで
> うれしいですね♪

ほんとにそうですね~。
そのうちシェルティーだけで満員になりそうですよ(笑)
お誘いいただいて感謝してます♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/24 23:01分
  • [Edit]

ネジバロさま

この日はシェルパラダイスでしたよ~(笑)
いつか湘南まで遠征して来てくださいませ~。
美男美女シェルが揃ってますよ~♪
この日もいろんな所から集まっていましたから、きっとソチラにもたくさんいらっしゃるはずですわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/24 23:04分
  • [Edit]

マグミルママさま

ホントに「神様・仏様・jeepooji様」って感じです!
こんなおっちょこちょいの為に可愛い写真をたくさん送っていただいて、感謝感激でした。

> お互いに足を向けて眠れませんね~(~_~;)

ホントですね~。
毎日そっち方面に手を合わせなきゃ!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/24 23:07分
  • [Edit]

NoTitle

私は何も助けてあげた事ないけど
私の方にも足を向けて寝ないでね!(爆)

写真を送ってもらえて良かったね~♪
やっぱりシェル仲間は最高だわ(^^)v
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.10/25 23:17分
  • [Edit]

ネオママさま

小切手送ってくれたら、毎日ネオママさんちの方を向いて拝むわよ~(笑)
だから早く送って~(爆)

> 写真を送ってもらえて良かったね~♪
> やっぱりシェル仲間は最高だわ(^^)v

ホントに今回はバカなことして凹んでたから、超嬉しかったわ♪
やっぱり持つべきものは“シェル仲間”よね♪

って、私ネオママさんに写真の件メールしたよね?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/25 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

メールなんてもらってな~い!
そういえばどうなったかなぁって思ってたのよ(^^;

いよいよ老人ボケか?(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.10/26 01:12分
  • [Edit]

ネオママさま

> メールなんてもらってな~い!
> そういえばどうなったかなぁって思ってたのよ(^^;

げげっ!メール送信の確認したら、ちゃんと残ってたよ。。。
ちょうどパソコン入れ替えてる時だったからダメだったのかしら。。。

> いよいよ老人ボケか?(爆)

あっヤバいかも・・・(^_^;)

改めてメールしますわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/27 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

