ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ひとりリベンジ(笑)

昨日今日と肌寒いですね。
シャツ一枚では過ごせず、早々とニットを着込んでます(^^ゞ

先週末はデジイチのカードを忘れてしまうという大失態をしてしまった私ですが
月曜日はお天気も良かったので、久しぶりに短焦点レンズを使ってみようと思い
ルークとちょい遠出してみました。

迷子公園
行先は通称「迷子公園」(お散歩で道に迷って発見したからこう呼んでます(笑)

まだまだ先かな
紅葉はまだまだですが、こじんまりしたいい公園です。

コッチ向け~
この日はなかなかカメラ目線にならないルーク

いい感じ
オヤツ攻撃でやっとカメラ目線ゲット(笑)

はやく~!
どうも早く先に進みたかったみたい

笑顔
歩きだしたらこの笑顔でした

この表情が好きなんです
何気ない時のこの表情が好きなんですよね~。
短焦点のボケ感っていいなぁ♪

コチラはほんのり
帰り際、少しだけ色づいた木を発見。

また紅葉狩りに行きたくなってきました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

やっぱり短焦点レンズはいいよね~♪
バックのボケ具合がたまらんわ~!
私も欲すぃ~っ☆
ルークママは腕がいいんだから
今使ってるの捨ててもっといいの買えば?
あっ!
でも捨てる時は言ってね、拾いに行くから(^^)v
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.10/21 01:26分
  • [Edit]

ネオママさま

ウンウン、やっぱ短焦点いいわ~♪
って、主婦の会話じゃなくない?(笑)
ネオママさん、もっといいのを持ってるんだからいいじゃない♪
それとも優し~いネオパパさんにクリスマスにねだってみるとか?(笑)

> 今使ってるの捨ててもっといいの買えば?
> あっ!
> でも捨てる時は言ってね、拾いに行くから(^^)v

そんなもったいないことするわけないでしょ~!!
貧乏な私がやっとこさ買ったのに~!!
ネオママさんちにはもっといい物がゴロゴロしてそうだから、今度家探しに行ってもい~い?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/21 22:38分
  • [Edit]

NoTitle

リベンジお疲れ様ですぅ~
カメラ本格的なんですね(ワタクシ機械音痴で・・・)
素敵な公園ですね☆

なんで『ツケメン』なんですか?
立派な『イケメン』だと思うけど

  • posted by kowa
  • URL
  • 2010.10/22 20:33分
  • [Edit]

kowaさま

カメラは好きなんですが、なかなかうまく使いこなせてないんですよ。。。
宝の持ち腐れってよく言われます(^_^;)

この公園はこじんまりしていて人があんまり来ないので、ルークとマッタリするには最適です。
ルークと二人でおしゃべりしながら写真撮ってます(笑)

> なんで『ツケメン』なんですか?
> 立派な『イケメン』だと思うけど

いえいえ、とんでもないです~。
やっぱりイケメンになるには、誰にでも愛想よく、芸の一つも出来ないと!
近寄っただけでガルガル言ってるようじゃ、いつまでたっても「ツケメン」のままですわ~(>_<)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/23 18:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

