ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


しつけが必要なのはダレ?

今日は『湘南にドッグランを作る会』主催の「しつけ教室」の開催日。

ルーク家には珍しく、早起きして湘南へ向かったまでは順調でした。


が!


またやっちゃいました。。。



デジイチの電源を入れた途端。。。


「カードが入っていません」



ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!



と、いうことで・・・今回の「しつけ教室」の模様は、他の参加者の皆様にお願いいたします<(_ _)>(わかる限りでリンク張ってます)

写真ナシではあまりに悲しかったので、携帯で撮らせて頂きました。
(ボケボケブレブレはご容赦くださいませ<(_ _)>)

お茶した時の席順で~
kowaちゃん
アジリティーがとっても上手な“kowaちゃん”

Jeepくん&王子くん
ママがブログを始める(笑)“Jeepくん&王子くん”

アキリくん&カミリくん
湘南爆走族の“アキリくん&カミリくん”

ナンシーちゃん
笑顔の可愛い“ナンシーちゃん”

ルディーくん
スレンダーなイケメン“ルディーくん”

Berryちゃん
おしゃれ上手な“Berryちゃん”

lurkくん
シェルパンダーズに参加した“lurkくん”

yamatoくん
lurkくんの弟分の“yamatoくん”

りゅうのすけくん
オッドアイが神秘的な“りゅうのすけくん”

美結ちゃん
箱入り娘の“美結ちゃん”

美男美女揃いだったのに、デジイチで撮れなかったのが残念でなりません。。。
本当に「しつけ」が必要なのはママだったのかも。。。(^_^;)
またぜひとも機会がありましたら、今度こそデジイチでお写真撮らせてくださいね~。
よろしくお願いします<(_ _)>

お土産ありかとう♪
lurkママさんとBerryちゃんのママさんから素敵なプレゼントを頂きました
ありがとうございました<(_ _)>

フリマでGet!
コチラはフリマでした“yamanaoさん”作のステッカーとガーデンピック
絶対買って帰りたかったので、フリマの開店前にこっそり行って買ってきました(笑)
ちなみにステッカーはネット通販もやっておられますので、いいなぁ♪と思われた方は
ぜひyamanaoさんのブログをご覧になってくださいね。
とっても可愛いシェルティーの“サラ嬢”の写真もたくさん載ってます


本日ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
今回はと~っても悔いの残る1日だったので、ぜひリベンジさせてくださいね。
またお会いできることを切に願っております!
本当にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

*Comment

日焼けした

昨日はお疲れ様でした。
充実したしつけ教室で、とっても楽しかったです。
ほんと、美犬揃いでしたのに~^^;
ママ、携帯写真もうまいですね!

湘南にドッグランが出来るまで、
がんばって集まりましょうー!?

おつかれさまでした♪

毎回楽しいしつけ教室ですよね。しつけられるのはワンか飼い主か?(笑)
カメラ残念でしたね~。外出前にカードとバッテリーは要確認ですね。
私もやったことありますよー!!!!
トンビにも威嚇されたりなかなかデンジャラスな一日でした(笑)
  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2010.10/18 11:43分
  • [Edit]

あれぇ~?

昨日jeep家はネ、
京都で「ウッカリさんの忘れ物とは…」というテーマの
学会に出席していたのよ
家のやんちゃ君そっくりのお坊ちゃま達の
お写真があるから、ビックリしちゃった
世の中似ているワンちゃんがいるのねぇ、アハハハ

でもママついてたネ
携帯はしっかり充電してあったモン、Ok!
お写真も綺麗でぇーす^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.10/18 15:52分
  • [Edit]

NoTitle

あはは~♪
物忘れがひどいのは歳取った証拠かもね~!(爆)

しつけ教室、沢山のシェルちゃんが集まったのね(^^)v
ルークママはテンション上がりっぱなし?
なんだか想像出来るわ~!(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.10/18 16:38分
  • [Edit]

NoTitle

毎度、ご参加ありがとうございますぅ。
お土産も戴いちゃいましてm(_ _)m

回を重ねる毎にシェル密度が上がってきているような気がします。
またの参加をお待ちしています!!
  • posted by yamanao
  • URL
  • 2010.10/18 17:35分
  • [Edit]

お疲れ様でした

Loukママさん、早速お邪魔してしまいました^_^;
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。Berryの母です。予報とは反してとてもよいお天気で暑い湘南でしたね。
Berryのお写真も載せて頂いてありがとうございます。
今までLoukくんのブログを拝見したことは無かったのですが、ちゃんとブックマークしましたので、これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いいたします。
  • posted by Berry
  • URL
  • 2010.10/18 20:07分
  • [Edit]

NoTitle

OH!NO━━/(´ω`)\━━!!
カード忘れたのは痛いわね(ToT)
やっぱり自分で撮りたいものね。
私もわんこイベントだと張り切りすぎて毎回何か忘れるわ・・・。
デジカメ、リード、お水・・・次はりあんを忘れてくるかも~!?
この日は行きたかったのよ~。でもどうしてもはずせない用事があったの。
みんなにお会いしたかったわ☆
パンダーズ、徐々にメンバーを増やしつつあるわねん♪
AKB48を抜くかしら(^m^)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.10/19 08:09分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様でした~
そして楽しい時間をありがとうございます♪

しつけが必要なのは・・・ワタクシです
しかし!年齢が行き過ぎて更生できません^^;

また、よろしくお願いします☆

  • posted by kowa
  • URL
  • 2010.10/19 22:31分
  • [Edit]

おっささま

一昨日はホントにお疲れ様でした<(_ _)>
私も日焼けしましたよ~。
この歳での日焼けはシミになるから怖いのに~(泣)

ウチは今回が2回目の参加でしたが、大島先生のお話は「目からウロコ」なことが多くて勉強になります。
また次回もぜひご一緒しましょうね♪
そして「目指せ湘南ドッグラン開設!」ですわ~♪

それにしても美男美女犬揃いだったのにデジイチのカードを忘れるなんて大失態ですよね~。
そろそろ認知症かも?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:33分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
日曜は1日ママありがとう♪
この次はデジイチ確認忘れずにね~
私ルークママの写真当てにしてるのよ(^^ゞ

今回もルークくんをおやつで釣りあげたよe-68
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:35分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母さま

一昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
ホントに楽しい&為になるしつけ教室ですよね。
毎回しつけされているのは飼い主の私の方みたいな気がします(笑)
デジイチのカード…まさか…ですよね~。
最近こんなことが多くなってる気がしないでもないんですけど。。。
ちょっと危ない?(笑)

あのトンビ!ホントにデンジャラスでしたね!
今回は難を逃れましたが、次回は盗られそうですわ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:36分
  • [Edit]

jeepoojiさま

一昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

> 昨日jeep家はネ、
> 京都で「ウッカリさんの忘れ物とは…」というテーマの
> 学会に出席していたのよ

またまた何言ってるんですか~!
こんなに頭のいい兄弟が他にいるわけがありませんわよ!!
そんな言い訳しないでブログ書きましょう!!

やっぱり携帯の写真ではみんなの美しさや凛々しさが表現しきれませんわ~。
あぁ~どうして忘れちゃったのかしら。。。
リベンジに月末は頑張りますわよ!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:40分
  • [Edit]

ネオママさま

> 物忘れがひどいのは歳取った証拠かもね~!(爆)

ネオママ~その言葉は胸に刺さるわ~。
ホントのことだからソットしといて欲しかったのに。。。(笑)

今回のしつけ教室も美シェルがいっぱいだったんですよ~。
ネオママさんも遠征してくればよかったのに~。
次回は1月だからぜひぜひ一緒に参加しましょ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:42分
  • [Edit]

yamanaoさま

一昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
サラ様にオヤツは気に入ってもらえたかしら?

ホントに毎回シェル率が高くなってきてますよね~る
そのうち「シェル限定」で開けるようになるかもですよ(笑)
次回も絶対参加させて頂きます(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:43分
  • [Edit]

Berryさま

早速のご訪問&初コメありがとうございます♪
一昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
ホントにいいお天気に恵まれて良かったですね~。
でもお天気良すぎて日焼けしました。。。シミガキニナル。。。

今回はデジイチのカードを忘れるという大失態を犯してしまったので、キュートなBerryちゃんを携帯なんかで撮っちゃってごめんなさい<(_ _)>
次回は絶対!忘れずに持っていきますので、また写真を撮らせてくださいね♪

コチラこそ、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:47分
  • [Edit]

りあんママさま

そうなんですよ~。
やっちまった~ OH!NO━━/(´ω`)\━━!!
って、目の前真っ暗になっちゃっいました(^_^;)

そうそう確かにワンコイベントはテンションが行く前から上がりすぎて、私も何かしら忘れてるかも。。。
さすがに愛犬を忘れたらやばいわよ~(笑)
この日はお客様だったのね~。
ご一緒出来なくて残念だったけど、広報部長としてはお仕事優先ですものね♪
次回は1月30日ですのよ!
今から予定を入れておいてくださいませね~♪

シェルパンダーズ、AKB48なんて目じゃないわよ~!
めざせギネス新記録!!ナンノコッチャ?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:52分
  • [Edit]

kowaさま

一昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
こちらこそ御一緒して頂きとっても楽しかったです♪

> しつけが必要なのは・・・ワタクシです
> しかし!年齢が行き過ぎて更生できません^^;

何を言ってるんですか!!
まだまだお若いのにそんなこと言っちゃイヤですよ~♪
「しつけ」が必要なのは、やっぱり物忘れのひどい私です。。。(笑)

また次回もご一緒させてくださいね~♪
よろしくお願いしま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:54分
  • [Edit]

lurkママさま

一昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
lurkくんのばあやはとっても楽しかったですよ~♪
次はyamatoくんのばあやに挑戦させてくださ~い♪

次回はあんなことにならないように、前日にちゃんと確認しておきます。。。
と言いつつ、また忘れそうで怖いけど。。。(^_^;)

> 今回もルークくんをおやつで釣りあげたよe-68

そうだったんですね~。
こうやってちょっとずつでも慣れていってくれるとうれしいなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/19 22:57分
  • [Edit]

NoTitle

先日私が電池を忘れたばっかりなのに…
同じような方がいると…痛みがよ~~く分かります!
私の場合、携帯の画像も悪かったし、容量がなかった…。
ルークママさん!これからは2台カメラを持って行きましょう!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.10/20 08:01分
  • [Edit]

マグミルママさま

そうなんですよ~。
マグミルママさんとこで「よくやりますよ」なんて呑気に言ってたら、またやっちゃいました~(>_<)
かろうじて携帯のカメラで撮れたから良かったものの、こんなにかわいい子たちが一杯だったのに~と後悔しきりです。。。

> ルークママさん!これからは2台カメラを持って行きましょう!

はい!次回からは絶対そうします!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/20 19:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

