ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


パンダーズ現る!

日曜に予告した“シェルパンダーズ”
今日はその結成の模様をお送りいたします(笑)


日曜日、滅多に行かない場所へ出かけて行きました
どこ行くの?
人通りが多いね~。 Byルーク

人込みをかき分けて向かった先は…
中華街じゃなくて・・・
中華街!じゃなくて、その先の「横浜元町」
そこで行われている『ドックフェスタ』に可愛いあの子を探しに♪
みつけた~!!
りあんちゃんみっけた~

その先にはまたまた可愛い子たちが~
ミルフィーちゃん♪
ミルフィーちゃん
こんな写真しかなくてゴメンね<(_ _)>

Jeepくん
王子くん
Jeepくんと王子くんはいつもカッコいいね~

とりあえず「無料愛犬撮影会」の整理券をゲットする為に列に並んでみました。
りあんパパさんに内緒話?
りあんちゃんのパパ~、どうやったらりあんちゃんに好きになってもらえるかな?
な~んて相談してたりして?(笑)

列に並んでいる途中、ざわめきが起こったので振り返ると…
ミニブタさんが!
ミニブタさんがいました
ドッグフェスタ・・・ピッグフェスタ・・・
可愛いからいっか

整理券をゲットした後は、しばし別行動。
お昼を食べてなかった我が家は、ランチを求めて彷徨っていると…
目の前に可愛いシェルちゃんが!
リリーちゃん♪
リリーちゃんです
とっても大人しくて優しい瞳のシェルちゃんでした
写真撮らせてくれてありがとうね、シェルちゃん

なかなか席が空いているお店がなくてフラフラしていたら・・・
ナンシーちゃん♪
パンダのスタイをしたナンシーちゃんにバッタリ
よく見たらJeepくんと王子くん、ミルフィーちゃんも同じスタイをしてる~
そしたらナンシーちゃんのママさんから色違いのスタイをプレゼントして頂いちゃいました
シェルパンダーズに入れてもらっちゃった~♪
シェルパンダーズのメンバーになった瞬間!(笑)
みんな超似合ってる~

道路をふさいで撮影してたら、通り過ぎる人が“可愛い~”って笑ってました(^_^;)
腹ペコルーク家は“シェルパンダーズ”御一行様から離脱。。。
やっと席の空いたお店を見つけランチにありついたのでした。。。
でもランチの写真はないんですけどね。。。(^_^;)

お腹を満たした我が家はとりあえず「愛犬撮影会」の列に戻ることに。
撮影会に臨む長い列・・・
未だに長い列でした。。。
まだまだ待つなぁと思っていたところに、またまた美人さんの登場!
シェルちゃん♪
りあんちゃんのご親戚のシェルちゃん
ドッグカートに乗って登場です

早速2ショットを撮らせてもらいました。
2ショット
りあんちゃんとの2ショットも
りあんちゃんとシェルちゃん♪
シェルちゃん、りあんちゃんに何か話したげですね~。

そんな二人に見とれていたら写真撮影の順番が回ってきました。
撮影開始!
パパに褒めてもらってます
印刷した写真を当日頂いたのですが、かなり可愛く撮れてました
その写真をカメラで撮って載せようかとも思ったんですが
データが後日頂けるらしいので、その時までのお楽しみってことで

写真撮影会が終わった後は・・・
スタージュエリーの前で
まだまだ写真撮影が続きます(笑)

その後“シェルパンダーズ”に合流するため中華街へ
シェルちゃんもパンダーズに♪
そこでシェルちゃんもパンダスタイをお買い上げ。
これでシェルちゃんも“シェルパンダーズ”の一員ね~

合流した“シェルパンダーズ”で記念撮影
シェルパンダーズ参上!
可愛いでしょ~
ナンシー嬢
王子くん&Jeepくん兄弟
りあん嬢
シェル嬢
似合うでしょ♪
みんなと~ってもお似合いよん

こうして“シェルパンダーズ”は「横浜元町」で結成されたのでした~
デビュー公演も近いかも?(笑)

この日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
またお会いできることを楽しみにしておりま~す
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

シェル一人のアップもあってうれしいです~!
ちゃんとカメラ目線になってますね(*^o^*) ポッ

次回までにもうちょっと恐怖症を克服できてるように頑張りますんで(;^_^A
  • posted by ひろみん
  • URL
  • 2010.10/06 09:16分
  • [Edit]

いいよねぇ~♪

はじめてお会いしたお友達とも
すぐ仲良しになれちゃうこの感じぃ~♪
パパママ同士もそうだけれど、
こども達も同じ香りがするのかも
シャイちゃんだったりビビリッ子ちゃんだったり…
安心できるんだね
パパママも奥ゆかしく恥ずかしがり屋さんだモン、ウフッ

アっと言う間に又猛暑が来ちゃうわ
どんどんワラワラしないとね^^v
楽しいひと時をあんがとッでした、チュッ♪
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.10/06 15:55分
  • [Edit]

ひろみんさま

シェルちゃん、頑張ってくれてましたよ~♪
カメラ目線バッチリでしたし♪

次回はもっとたくさん写真を撮りたいなぁ♪
またモデルになってね~シェルちゃん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/06 22:58分
  • [Edit]

jeepoojiさま

初対面なのにすぐに仲良しになれるってスゴイことなんですよね~。
ワンと暮らし始めて良かったなぁと思うことの一つです。
やっぱり同じシェルを飼ってるっていうだけで親近感が湧くんですよね♪

> パパママも奥ゆかしく恥ずかしがり屋さんだモン、ウフッ

確かにそうかも~(笑)
みんなが自分のことをそう思ってるのに、周りは全然そう思ってないのが笑えるけど。。。(^_^;)

> アっと言う間に又猛暑が来ちゃうわ
> どんどんワラワラしないとね^^v
> 楽しいひと時をあんがとッでした、チュッ♪

コチラこそありがとうございました<(_ _)>
猛暑が再来する前に、シェルパンダーズの会合を重ねましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/06 23:04分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくん、シェルパンダーズになれたのがよっぽど嬉しかったのね!
めちゃめちゃいい顔してるじゃ~ん♪(笑)
出来る事ならネオたんも一員になりたかったわ~。
きっとスタイが小さく見えるだろうけど・・・(^^;(爆)

無料撮影ってその場で写真がもらえたの?
どっかの撮影会とは大違いだね!(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.10/07 01:38分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
シェルティ-がいっぱい・・・!!
見てるだけで幸せです。
ルーク君も決まってるよ。
こう言う撮影会もいいですね。
私も沢山のシェルティ-に囲まれてみたいです(^^;)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2010.10/07 09:41分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日はモフモフパラダイスだわったわね~ん♪
ペット博や他のわんこイベントとはまた違う雰囲気だから
元町でのイベントって好きよ~(^m^)
元町のセレブな感じがルーク君に似合っていて・・、
ストリートを歩くルーク君素敵だったわ♪
みんなパンダさんが似合ってたわ(^o^)
ルーク君の黄色が一番輝いてたわね♪ 眩し~
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.10/07 14:35分
  • [Edit]

ネオママさま

そうなのよ~♪
シェルパンダーズの一員にしてもらって超喜んでたわ~♪
って、ママがだけど…ナニカ?(笑)
ネオたんにもきっと似合うと思うわよ~。
中華街にネオたん連れて遊びにおいで~♪

> 無料撮影ってその場で写真がもらえたの?

そうなのよ!
主催は「東京ガス」だったんだけど、もれなくデータまで無料で頂けるだって!
でももれなく「オール電化」のお話を聞かなきゃいけないみたいよ(笑)

> どっかの撮影会とは大違いだね!(笑)

確かに…(^_^;)
そういえばあのデータ皆さん買ったのかしら?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/07 22:57分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

久々にシェルちゃんに囲まれて浮かれてしまいました~(*^_^*)
まさかパンダのスタイがこんなに似合うなんてビックリでしたよ~(笑)
ララ&リリーさんもぜひぜひご一緒しましょう♪
きっとララお姉ちゃんやリリーちゃんにも似合いますよ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/07 22:59分
  • [Edit]

りあんママさま

日曜日はお疲れ様でした&ご一緒出来て楽しかったわ~♪
あんなに可愛いシェルちゃんに囲まれて、ウハウハ(*^_^*)でしたわよん。
まさかパンダスタイがあんなに似合うとは驚きだったわ~。
ルークに頂いた黄色のスタイは、ブルーっ子にはバッチリねん♪

何年振りかの元町だったので、最初道に迷っちゃったわ。。。
元町通のりあんママさんについて行くから、またうまうま旅を計画してね~。

  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/07 23:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

