ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



嬉し恥ずかし(^_^;)

昨日、予告編をお届けした“シェルパンダーズ”
今日はワタクシの誕生日なので、本編は明日書かせて頂きます<(_ _)>ゴメンナサイ

今年は書くまいと思ってた誕生日記事。。。
だってもうアラフォーだし、喜ぶ歳でもないって思ってたんですが…

届いちゃったんですよ~
姪っ子からのプレゼント
小学生の姪っ子からプレゼントが!
メッセージカードには“おばちゃん大好き!”って
超嬉しかったですよ~

負けじとルークもお祝いしてくれました。
ママおめでとう♪
これからたくさんお散歩しようね、ママ Byルーク

そうだよね
涼しくなってきたし、今年のパパからのプレゼントはコレだったしね~。
スリムになれるかしら?
今話題の「EASYTONE(イージートーン)」
フワフワの履き心地
履き心地が今までのウォーキング用シューズとは全く違います。
1日6000歩を目安に歩くと、ヒップアップや太もものサイズダウンが出来るらしいです。
今年の冬は頑張って歩かないといけませんね~。ツヅクトイイケド…

バースデーケーキはチョコタルト
大好きなチョコタルトでお祝いも出来たし、幸せな1年が今日からまたスタートです

※※※※※
明日は元町ドックフェスタの模様をお送りしますので、よかったらまた見に来てくださいね♪

*Comment

NoTitle

ルークママ~!
お誕生日おめでと~v-314
今日からは自称何歳でいくのかしら?
ちなみに私は29よ♪(笑)

豪華なディナーにケーキにプレゼント!
幸せ独り占めって感じじゃ~ん♪
ちょっぴり妬けちゃうぞっ!(笑)

今年一年が笑顔溢れる一年になりますよにv-410
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.10/05 08:55分
  • [Edit]

NoTitle

ママ~~!
お誕生日おめでとうv-315
まだまだ、私達?若いじゃん
可愛い姪っ子ちゃんからの、プレゼントも嬉しいね
ルーク君とパパさんからも、素敵なプレゼントね
チョコタルトも、素敵で美味しそう
ルークママは、幸せねi-178
素敵な1年になりますようにi-176

そそ、私もそのシューズが気になっていたのよ
私も来月だからなi-236
それに、シェルパンダーズ、いいな

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!!
こちらではオハツです。
ちょくちょく覗いておりましたが(^◇^;)

私よりずっと若いからプレゼントもうれしいでしょう(* ̄m ̄*)ププッ

イージートーンは、私も買おうと思っているんですよ。
どうせ歩くならそういうの履いて歩いたほうが効率的というもんでしょ(゜_゜)(。_。)
  • posted by ひろみん
  • URL
  • 2010.10/05 13:42分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとうございます~!!
毎年素敵なお誕生日よね~♪
なんかこうやって毎年お祝いコメントができることがまた嬉しい(^m^)
シェルパンダーズ良いなぁ。。。。可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by さらら
  • URL
  • 2010.10/05 17:19分
  • [Edit]

おめでとッ♪♪

可愛い&素敵なプレゼント、いいないいな
イージートーンが今流行りなのネ、メモメモ
ルークママみたいに爽やかな色で、
何時間でも軽やかにお散歩出来そうネ、ウフフ
アップにダウンに、来夏のバケーションは水着で勝負ネ

この一年も笑顔満載で送りましょう~、oh!^^v


  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.10/05 17:26分
  • [Edit]

ネオママさま

ネオママさん、ありがとー♪
で、プレゼントに小切手は? ←くどい?(笑)
ネオママさんが自称29歳なら、私は28歳くらいにしとこうかしら?(爆)

毎年お祝いしてもらえる幸せってホントに有難いことなのよね。
ちゃんと感謝しなくっちゃ!
でもネオパパさんとネオ兄さんのサプライズプレゼントには到底及びませんわ~。
ネオママさん、超愛されてるもんね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/05 19:37分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

アトム&レオママさん、ありがとうございます♪
そうそう私達まだまだイケるよね~(笑)
姪っ子からのプレゼントにはホントに感激しましたよ~。
最近、涙腺弱いからウルウルしちゃったわ~。
パパやルークからもお祝いしてもらえて、ホントに幸せに感謝です♪

イージートーン結構効きますよ!
ぜひぜひプレゼントにパパさんに買ってもらいましょ♪
シェルパンダーズ、ぜひぜひお仲間になってくださいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/05 19:41分
  • [Edit]

ひろみんさま

初コメ&お祝いありがとうございます♪
ひろみんさんよりずっと若い…とは思えませんが…(^_^;)
きっと同年代ではなかろうかと…。

イージートーン、私もひろみんさんと同じ考えで買ってもらいました♪
どーせ歩くんなら、ちょっとでも効果の出るものを履いて歩きたいですもんね♪
散歩距離の伸びる季節ですから、ぜひぜひ購入してまた一緒にお出かけしてくださいませ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/05 19:45分
  • [Edit]

さららさま

さららさん、ありがとうございます♪
毎年こうやって皆さんに“おめでとう”って言っていただけて、ホントに幸せだなぁって思ってます♪
パパやルークと一緒に元気にこうやってお祝いできることに感謝しなくちゃいけませんね。

シェルパンダーズ、ルーパス君とアレン君もぜひ!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/05 19:47分
  • [Edit]

jeepoojiさま

jeepoojiさん、ありがとー♪
イージートーン、かなりいいですよ~。
jeepoojiさんも長距離歩くの平気でしょ?
ぜひぜひ買ってくださいませ~。
て、来年の夏はビキニでGoよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/05 19:49分
  • [Edit]

はじめまして!

先日は元町でお会いできて嬉しかったです!
私もまだアップ出来ていません(~_~;)

そして、お誕生日おめでとうございます!
良いシューズですね!
素敵な一年をお過ごしくださいね!

よろしくお願いします!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2010.10/05 20:37分
  • [Edit]

マグミルママさま

初コメ&お祝いありがとうございます。
コチラこそ元町でお会いできて嬉しかったです♪
ミルフィーちゃんとっても可愛くて思わずギューしたくなっちゃいました(*^_^*)
また“シェルパンダーズ”の会合でも開きましょう♪(笑)

コチラこそこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/05 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとう♪@2回目かな^^;

今年のプレゼントは「ズック」だったのねぇ♪(爆)
四十路世代の私と一緒に、来年こそは‘あんよあんよしましょうぞ!

優しいパパと可愛い坊ちゃまの為にも
健康で笑顔溢るる1年にしていきましょうねん☆

シェルパン(フジのアナみたい爆)の続き、楽しみにしてますよん!!
  • posted by テンママ@ひっそり(笑)
  • URL
  • 2010.10/05 23:50分
  • [Edit]

テンママさま

お仕事&お勉強で忙しいのにお祝いを2回もありがとう♪
四十路じゃなくてアラフォーよ!アラフォー!!(笑)
まだまだこれからなんだから張り切って行かなくっちゃね~♪
この「ズック」なかなか優れものよ!
テンママも来月の誕生日プレゼントに買ってもらいなよ~。
で、来年は長距離散歩に行きましょ~\(^o^)/

シェルパン(確かにフジのアナみたいね(笑)もちろんテンちゃんも仲間に入るわよね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/06 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

