ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



13才おめでとうヽ(^o^)丿

本日8月3日は我が家の長男ルークの13回目のお誕生日

お誕生日を前に先週久しぶりにトリミングへ行ってスッキリしてきました(*^^)v

道連れ(笑)にされたエディとお揃いのバンダナでおめかし♡

そして今日は朝からいいことづくめのルーク♡

まずはパパがお休みを取ってくれたこと!
朝からルンルンでパパとお散歩♡

そして2つ目はバースデーディナーにワンコと一緒に焼き肉が食べられる
"うしすけ"に連れて行ってもらえたこと!

美味しいお肉を堪能してきました~♡

そして3つ目はママ手作りのバースデーケーキ♡

今年も頑張って作りましたよ~♪

食べる前に記念撮影しないとね!

そろそろいいでしょ~!早く食べさせてよ~って聞こえそう(笑)

ろうそくに火をともして・・・

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


いただきま~す♡

ガブリ!

モグモグ♪モグモグ♪

とっても美味しそうに食べてくれました(*≧∀≦*)

そして今年もたくさんのプレゼントを頂きました♡

いつもルークを想ってくださり本当にありがとうございますm(__)m

今年はこんなに可愛いお花まで♪

黄色い向日葵を見てるとそれだけで元気になれるね~♡

大満足なツケメン兄弟はグッスリ夢の中へ

こんな姿が見れるだけで幸せなパパとママです♡


ルーク♡
13才のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で食いしん坊で甘えん坊なルークで
ず~っとパパとママのそばにいてね♡

Facebookやメッセージでお祝いを頂きありがとうございました♪
皆さんにお祝いしてもらえてルークは本当に幸せです♡
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

*Comment

NoTitle

ますます可愛らしさに磨きがかかってるよ~
シェルワラを教えてくれたLoukくん、
健康に気を付けて
これからもJOくんチを
よろしくね~(*^^)v
13さい、ばんざぁ~い
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2016.08/04 19:43分
  • [Edit]

jeepoojiママさま

ルークにお祝いをありがとうございます♪
JO家のおかげで人もワンも苦手なルークがシェルわらに参加できるようになったんですよ~。
ホントに感謝していますm(__)m
あっという間に13歳になりましたが、まだまだ頑張ってもらわねば!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2016.08/09 22:43分
  • [Edit]

NoTitle

ママさん昨日昭和へ。
わぁ~すごく残念‼
次は是非コメント下さい。
是非リベンジですママさん。
  • posted by
  • URL
  • 2016.09/26 05:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

