ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


家族でのんびり その1

今年のGWの予定はパパ実家への帰省のみ。
連休前にルークの体調がイマイチだったこともあって、他のお出かけは見合わせておりました。
でも無事に帰省も終わり、ルークの体調も良さそうだったので思い切って出かけることに。

急きょ決めた旅行ということもあって、完全ノープラン(^^;)
お宿が取れただけでも奇跡に近かったかも?(笑)
高速を走りながらお宿に向かう前に立ち寄りたいところを探しました。
で、ヒットしたのが小布施
何と言っても大好きな栗が名産の地です!


至る所に情緒あふれる建物があってステキ♡

まずはワンコ連れでランチが出来るところも探します!

見つけたのは富蔵屋さん
こちらのお蕎麦屋さんはテラス席がペット可でした!
名産の田舎そばを注文

ママはクルミだれ

パパは辛味大根
これどちらも大盛りにしたんですが、大食漢のパパがお腹いっぱいというくらい
と~っても大盛りでした!
別のお客さんの注文したおそばを見たら、元々の量が多かった。。。(^^;)
でもこの量でもペロリといける美味しさでした(*^^)v

街を散策しながらお目当ての栗菓子を探します♪
見つけたのは小布施堂さん
お店前で写真撮ろうと思ったら女子高生に邪魔されちゃった(笑)

店内には栗の和菓子がいっぱい!
その中からチョイスしたのは「栗あん上用まんじゅう」と「栗きんつば」
どちらも超美味しかった!!

本店のレストランでは「天然氷のかき氷」が食べられたり、
隣接のカフェでは「モンブラン朱雀」も食べることができます♪
次回は絶対食べるぞ~ヽ(〃^・^〃)ノ

まだまだ街をブラブラしたかったのですが、カートがなかったのでルークの体力を考えて断念。
今日のお宿に向かいました🎵

ステキな外観♡
今回お世話になったのは「よませ温泉 プチホテル パディントンハウス」
ずっと行きたかったお宿にやっと来れました🎵
 
今回お泊りしたお部屋🎵
広々としたファミリールーム🎵

反対側にもベットがあります❣️
実はワンコが2頭だからと広めのお部屋にして下さいました🎵
お心遣いに感謝です♡

ゆさんぽは軽めに、ワンコ温泉で疲れを癒して貰おうかとおもいましたが強風だったのであんよを洗うだけで終了(^_^;)


お待ちかねの夕食❣️



バイキングのお料理も和洋折衷でどれも美味しかったです♡
食べるのに夢中で写真はないけど…(^_^;)


お部屋に戻ると爆睡の兄弟

パパとママは源泉かけ流しの温泉を堪能して1日目が終わったのでした♡
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

