ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



雨上がり

もう10月!
って、ビックリしてるのは私だけじゃないみたい(笑)
アチコチのブログで同じ見出しを見つけちゃいましたもん。
でもホントにあっという間ですね~。

私もあと数日でまた10の位が増えるわ。。。


秋の長雨も一休みした今日は、ルークのご機嫌も上々
足取り軽く
足取りも軽くお散歩へGo!

チェック中
雨の後の匂いチェックは厳しいんですよね~。
皆さんのワンちゃんはどうでしょう?

気持ちいいね~♪
朝のお散歩も“涼しい”と思えるくらいの気温になって
ルークも余裕の笑顔です

でも秋の夜長にはついていけないらしく…
あふ~
21時を過ぎた頃からあくびを連発(笑)
パパと遊びたい・・・ でも眠い・・・ と
葛藤を繰り返しておりました(爆)

*Comment

NoTitle

もう10月、早いですね。そしてまだちょっと暑いので微妙に10月感が無いんですが(苦笑)
ルークくん気持ちよさそうですね~♪ゴキゲンなのが伝わってきます。
ちなみにうちの銀も雨後の匂いチェックは厳しいです、何故なんでしょう?
秋の夜長にルークくんはパパさんと遊べたのかな???

  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2010.10/02 10:51分
  • [Edit]

NoTitle

秋の夜長も関係ないサラさん。
夜の7時半には、寝ていますよw
(だから朝が早いんですが)

すずしくなってきて、ロング散歩もOKな季節ですね~。
沢山あそんでもらいましょう!!
  • posted by yamanao
  • URL
  • 2010.10/02 21:53分
  • [Edit]

NoTitle

雨さえ降らなければだんだんとお散歩が楽しい季節になりますね。
ルーク君、やっぱりルーちゃんと親戚だったんだね~!!
知ってる仔がみんな親戚なんて嬉しい♪
っていうかブルーの世界って案外狭いっていうことかしら。
  • posted by さらら
  • URL
  • 2010.10/02 22:17分
  • [Edit]

銀姐さま

ホントに早いですよね~。
でも10月なのにまだ暑いですよね。
さすがに日が暮れると涼しくなりますが、日中はまだお散歩にはきついかも。。。
早く穏やかな季節になって欲しいですね。

銀ちゃんも雨上がりは匂いチェック厳しいですか?
う~ん…なんでなんでしょう?
一度聞いてみたいですね~(笑)
秋の夜長、パパが先に睡魔に負けちゃいました(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/02 23:14分
  • [Edit]

yamanaoさま

えっ!サラ様は19時半には就寝なんですね~。
さすがお嬢様!
早寝早起きはワンにとってもいいんですよね。
飼い主にはちょっと辛いけど(^_^;)

少しずつロング散歩にも行ける日が出てきましたね。
気持ちのいい秋晴れがもう少し続いてくれるといいんですけど。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/02 23:17分
  • [Edit]

さららさま

ホントに今年は秋雨が長く続きますね。
過ごしやすいお天気になかなか恵まれなくて残念です。。。

そうなんですよ!
さららさんのブログを見て早速登録したら、ルーパス君と親戚でした♪
超感激です♪
お友達のワンちゃんと親戚なんて嬉し過ぎます♪
確かにブルーの世界はちょっと狭いのかも?
でもみ~んなどこかで繋がってるってスゴイですよね~。
この調子で兄弟犬も見つかってくれるといいのになぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/02 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

