ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



雪遊びのはずが…

週末は雪が降るかもしれません!
との天気予報を信じて、雪遊びに行こうと張り切っていた私。
しかし!いざ起きてみたら外は雨模様。。。
遠出は断念して2度寝(笑)

でもやっぱり諦めきれずインターネットで検索したら
山中湖には雪がありそう♪
ほんじゃ行くっきゃないでしょ~ということで11時頃出発!

高速に乗る時には富士五湖道路が通行止めになっていたけど
着いた頃には解除になってたみたい。

とりあえず一面の雪景色にテンションアップ!

でもその前に腹ごしらえから♪


ワンコ店内OKのカフェでランチしたんですが・・・
これに飲み物がついて上が1500円、下が1800円でした。
観光地価格だから仕方ないのかな~^_^;


なんか落ちてこーい!と必死に願ってるルーク兄ちゃん♡

カフェを後に向かったのは「 山中湖交流プラザ きらら」
冬場はイベントがなければ駐車場無料♪
IMG_2069_201602031545063f0.jpg
一面の銀世界にテンションあがります♪
しかし・・・ひざ下まで積もった雪も表面が凍っていて
遊ぶことは出来ませんでした。。。残念。。。

IMG_2039_201602031545090a8.jpg
木々には樹氷がついて幻想的な景色

IMG_2061.jpg
湖も途中まで凍ってました

IMG_2070.jpg
エディごんスケートが出来そうだね♪

IMG_2072_20160203154525cf9.jpg
ルーク兄ちゃんはパパ抱っこ

IMG_2074.jpg
芸術的な雨氷とツケメン兄弟

こっち向いて~とかオヤツはココだよ~といいながら
写真を撮っていたら、通路の向こう側からシェル連れの人が!
IMG_2091_20160203154528cf6.jpg
まさかのJO家と遭遇!
びっくらぽんなママンと思わずハグしちゃった~♡
Jeepにいにの粋な計らいに感謝です♡

IMG_2108_20160203154522a78.jpg
イケメン王子くんも一緒に♪

時間が遅かったのでご一緒出来たのはほんのわずかな時間だったけど
とっても楽しい時間をありがとうございました♪

JO家とお別れしたあと、我が家は日帰り温泉へ♪
身体を温めたらお腹が空いたのでついでに夕飯も♪

信玄鶏の照り焼き重

山中そば
どちらもとっても美味しゅうございました♡

思ってたほど雪遊びは出来なかったけど二人はお疲れでぐっすり♪


次はパウダースノーで遊べるといいね♪

*Comment

NoTitle

キャッ♫
ブログupされていた~、しかもこっそり(笑)
遠く彼方のパパメールで発覚したの❣❣爆

とっても寒かったけれど
ルーエデさんチームにお会いして
とって~も暖かくなりました
ありがとね
ルーク兄さん、元気に歩いていて嬉しかったし、
エデ坊の鳥さんとの絡みが微笑ましかったよ♪
幻想的な”雨氷”美しかったね

今度はゆっくり遊んでね


jeepoojiママさま

あらま、こっそりアップしてたのにパパンに見つかっちゃいましたか!(笑)
お天気もイマイチの寒い一日が、JO家に出会えて最高の一日になりました♡
jeepにいにのおかげで久しぶりにびっくらぽん出来ました~(笑)

ルーク兄ちゃんもなかなかのお歳になってきたけれど
まだまだ頑張ってもらわなくちゃいけませんから
これからもたくさん遊んでやってくださいませね♪

次回はお~ちゃんにスキスキしてもらうのは私だからね~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2016.02/04 00:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

