ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


今さら旅行記・・・怒涛の最終回(笑)

今日も一日でしたね。。。
肌寒かったので厚手のカーディガンでお散歩に行ってきました。
気持ちのいい秋晴れはいつだろうなぁ。。。


さぁ、やっと千葉旅行記も今回で最終回です。
写真がたくさんあるので、説明は短めに・・・(^^ゞ

2日目の朝
今日も晴天
晴れ渡った空。清々しいですね~。

きっと皆さん早起きしてお散歩に行くんだろうなぁと
朝6時にお散歩に出発
誰もいないね
でもだ~れもいない。。。おかしいなぁ。。。
誰もいない海
朝の海は静かで気持ちいいものですね~。
お散歩終わっちゃったのかな?
みんなお散歩終わっちゃったのかなぁ。。。Byルーク

30分ほどお散歩してお部屋に戻ったら…
早起きは苦手
速攻で寝てしまいました。。。
いつもしない早起きしたから眠かったみたい(笑)

朝食
朝食は純和風。
でもほとんど食べられなかったのは内緒です(^^ゞ

朝食後、チェックアウトまでDECの無料撮影会に参加することに。
パパとママが大変!
上手に並べたね
ママ~
全員揃って
揃って撮るのってホントに難しいですね~。
プロの方ってすごいわ~。

集合写真の後は走ってる写真を撮っていただくことに。
カミリ君
りあんちゃん
あいすちゃん&カミリ君
ネオたん
蓮ちゃんとアキリ君
ウチのルークは全く走らず。。。
なのでポートレート風に。。。
ポートレートっぽく
同じポーズでネオたんも♪
ネオたんの笑顔
海岸での写真撮影が行われてるのを見ているルーク
たそがれてます
そんなに黄昏るくらいなら、ガルガル言わなきゃ一緒に撮ってもらえるのに。。。

こちらは雑誌モデルになれそう♪
表紙モデルみたい
可愛いですね~♪

モデルといえば
看板犬のバロンくん
看板犬のバロン君。とっても大人しくって可愛かったな♪

撮影に夢中になって時間を大幅に過ぎてチェックアウト(^_^;)
その後お宿で教えてもらった「とある滝」を見に行こうと出発するも
道が狭すぎて断念(>_<)

次に向かったのは“ポルトメゾンルームス”
ポルトメゾンルームス
みんなでお茶して次に向かったのは…
道の駅ちくら潮風王国
「道の駅ちくら 潮風王国」
ここではお土産を買ったり、休憩したりとマッタリモード。
休憩中
休憩中?
帰る準備?
パパの陰で休憩

そしてここでネオたん家、アトム&レオ君家、キャサリンさん、あいすちゃん家、アキカミ家とお別れ。

我が家はりあんちゃんちと「沖ノ島公園」へ向かいました。
沖ノ島公園へ
砂浜の向こうが「沖ノ島」です。

島全体が公園になってます
この道の先には・・・
島を横切るように歩いていくと
こんな景色がありました
こんな景色が広がりました。

お疲れちゃん?
すでに体力の限界が近い?(笑)
お尻あい中
りあんちゃんとルークはお尻あい中(笑)

美しくですの♪
りあんちゃん何か色っぽいわ~♪

まったり中
ルークはパパにべったり。。。

日も傾いてきました
日も傾いてきたのでそろそろ帰りましょう♪

と、いうことで、フェリーで帰るりあんちゃんちともここでお別れ。
我が家は渋滞する高速でエッチラオッチラ帰ってきました(笑)

お土産ありがとうございます!
アキカミママさん、アトム&レオママさん、ネオママさん、キャサリンさん
たくさんのお土産をありがとうございました<(_ _)>

今回ご一緒していただいたワン友の皆様
本当にお世話になりました<(_ _)>
とってもとっても楽しかったです♪
愛想のないルークと間抜けな我が家をお誘いいただき感謝です♪
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました


※ご一緒していただいた皆様へ
我が家で撮った写真をHPからダウンロード出来るようにする予定です。
見てみたいという方がいらっしゃいましたらURLなどお知らせしますので
ご連絡くださいませ~。
スポンサーサイト

*Comment

ルークママ~!
私、超感激しちゃったわ~!!
ネオたんの走ってる姿、まるで違う子みたいに野生的♪
こうゆう写真ってなかなか撮れないからマンモスうれP~(^^)/
写真ダウンロードしたいからぜひURL教えてね♪
支払いは子供銀行の小切手でいいかしら?(爆)

こうやって旅行記見てると懐かしいね!
絶対誘うからまた一緒に旅行行こうね♪
来年は伊勢志摩の予定だから   ←勝手に決めてる!(笑)
案内役お願いしま~す!
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.10/01 00:56分
  • [Edit]

ネオママさま

いや~ん!ネオママをそんなに感激させるほどの写真が撮れてたなんて嬉しいわ~♪
マンモスうれPなネオママなら、使える小切手をくれるって信じてるよ~(笑)
あっ!それよりネオパパさんの手料理を食べられるっていうのでもいいわよ~♪
ダウンロード出来るようしたらメールしますワン♪
くれぐれもネオパパさんによろしく♪

ホントに旅行って楽しいよね~。
いろんなハプニングもあったけど…^m^
来年は伊勢志摩!?そりゃ1泊2日じゃ行けないわよ~。
でも今から楽しみだわ♪
おっちょこちょい一家ですが、また誘ってくださいね~♪

  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/02 00:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

