ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



40/250

横浜ベイクォーターで毎年開催される『BAY DOG FESTA』
その中でも一番盛り上がるのが『マスコット犬コンテスト』
以前お友達ワンコの応援には行ったことがあるけれど
参加するのは初めててちょっとドキドキ

会場に着くと応募ワンちゃん達の写真がいっぱい
IMG_2536_201502251625301bb.jpg
さて我が家の息子はどこにいるかな~♪

わりと小心者のママは前夜眠れなかったのよ~(笑)
でもちゃんとランチは食べれました~♪
IMG_2538.jpg
ローストビーフを食べて元気モリモリで頑張るぞ!

しか~し名前を呼ばれた時点で緊張はピーク・・・^_^;
02-22 (7)
何を喋ったのかも記憶にはございませ~ん(笑)

1ワンの持ち時間は3分くらいでしたが、芸の披露がない我が家はあっという間
口から飛び出しそうになる心臓を飲み込んで(爆)ステージをあとにしました~。

ステージ後のエディ
02-22 (1)
ちょっとは緊張していたのかアンオルパパに抱っこされて何だか眠そう

この日は40頭のワンちゃんが決勝ステージに残っていたのですが
もう1ワンシェルティーがいたんですよ~♪
それがお友達のランちゃん♡

私とは違ってランちゃんのママは度胸満点!
IMG_7213_20150225162536b1e.jpg
ステージ上でもカメラ目線してくれるほど超余裕♪

ステージから降りる時もまるでアイドルのような笑顔♪
IMG_7218.jpg
絶対ランちゃんママよりランちゃんの方が緊張してたわ~(笑)

そしていよいよ結果発表!
ランちゃんママと1・2フィニッシュを夢見ておりましたが・・・
敢え無く惨敗。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
きらびやかな着物を着た柴犬ちゃんに負けました。。。

最後に記念撮影してコンテスト終了
photo_20150225162555f3a.jpg
結果はどうであれ40/250に残れただけでヨシとしましょ~。

イマイチなお天気のなか、応援に来てくれたルディ家&アンオル家の皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
来年はみんなで一芸披露してグランプリ目指しましょ~\(^o^)/

*Comment

ママ〜あの時はいろいろお喋りに忙しくさせてしまったわ^ ^
でもママ全然緊張してる感じなかったよ。でも今考えると緊張してたかな🎵
私は緊張感しないのよ〜〜どうしよう〜〜これが問題だわ!
来年はコメント、一芸披露と頑張ろうね。エディ坊はそのままで充分に可愛いからマスコット犬にピッタリよ。
  • posted by ランママ
  • URL
  • 2015.03/11 13:05分
  • [Edit]

ランママさま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あの時はとにかく緊張しまくりだったから、ランママとのマシンガントークでホッとしたのよ~(笑)
ランママの度胸の良さにはびっくりよ!
今度からはお姉さまとお呼びするわ!(笑)
来年はワンツーフィニッシュするために、コメントの練習と一芸マスターに燃えるわよ~(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2015.03/20 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

