ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


今さら旅行記・・・やっぱり宴会♪

今日も暑かったですね~
と、言ってた日々が恋しいくらいめっきり寒くなりました。。。

ここ2日間、体調不良で寝込んでいました。。。
急な温度変化は喘息の引き金にもなるので気を付けていたんですが…。
皆様も体調を崩されないように、お気を付けくださいね。


そろそろ2週間が過ぎようとしている旅行記の続きです(^_^;)

夕日がきれいです
夕日がきれいになってきた頃、夕方のお散歩に出かけました。
お散歩へGO!
ルークと歩いていると…
りあんちゃんも
りあんちゃんだぁ♪
アキカミ君も
アキリくんとカミリくんだぁ♪
アトム&レオ君も
アトム君とレオ君だぁ♪
シェル御一行様
あっという間に“シェル御一行様”の出来上がり(笑)
みんなで海岸線をお散歩しました♪

夕暮れの海岸で
もちろんみんなではいチーズ
ちと暗かったのでもう一枚。
もういっちょー!
全員の視線を集めるのはやっぱり難しいですね~。

そんなことをしているうちに、空は真っ赤に染まっていきました。
空が赤く染まりました

コチラの美人も染まってました
黄金色りあんちゃん
黄金色に輝いてるりあんちゃん
黄金色あいすちゃん
グッドタイミングのあいすちゃん

美人といえば…
何がいるんでしょ?
この二人の美人さん達は何を探してたんでしょうね(笑)

お散歩も終わり、お次はお待ちかねの夕食
おしながき
和食メニューがズラッと並びます。
美味しかったなぁ♪
最後のロールケーキはルーク用。
夕食後にアトム君とあいすちゃんパパのお誕生日会が催された時のおすそ分けです。
我が家はお風呂に行ってて、参加出来ませんでした。。。
間抜けな家族でごめんなさ~い<(_ _)>

Aチーム?(笑)
Bチーム?(笑)
全員集合!
みんなで美味しくいただきました(*^^)v

その後、ウチの部屋で宴会開始♪
宴会の始まり始まり
みんなで持ち寄ったお酒とおつまみがてんこ盛り
半端じゃないお酒とおつまみ・・・
こうして1日目の夜は更けていったのでした。。。

まだつづく・・・(^_^;)
スポンサーサイト

*Comment

あの2人はね、
私が隠した小切手を探してるんだと思うわ! ←まだ言ってるi-278(爆)

お部屋を提供してくれてありがとね!
ルークママが持ってきてくれたローズのジュース美味しかったよ(^^)v
あんな気の利いた物を持って来てくれるなんて
やっぱり心細やかだしセレブよね~♪(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.09/29 19:37分
  • [Edit]

すっかりコメントした気でいたわ(´□`;)ゴメンナサイ。
寒いわ~・・・ババシャツ引っ張り出したわよ~( `_ゝ´)!
こう急激に寒くならなくても!って感じね(ToT)

そうそう、ネオママが隠した小切手を見つけたんだけれど
子供銀行って書いてあったから、また同じところに隠しておいたわ(爆)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ローズのジュース・・お酒の飲めない私には
たまらなく美味しくいただけました! いっぱい飲んじゃったかも!
ありがとうございましたv-10
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.09/29 22:01分
  • [Edit]

ルークママ、お世話になりました~。

夕陽の見えるお散歩・・うぇ~んv-409あたしも夕陽が撮りたかった~。
って○○パパの頭と間違えてない?v-413
  • posted by キャサリン
  • URL
  • 2010.09/29 23:08分
  • [Edit]

ネオママさま

そうだったんだ!
ネオママさんったらあんなトコに小切手隠しておいたのね~。
見つからないはずだわ~(笑)

宴会でネオママさんがHiromiGoを歌ってくれるのかと思って楽しみにしてたのに、やっぱりジュースじゃなくてお酒をすすめとけばよかったわ~(笑)
ローズジュースが好評でよかった♪
貧乏な我が家が奮発した甲斐があったわ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/30 16:35分
  • [Edit]

りあんママさま

そうそう、そろそろババシャツがないと過ごせなくなってきましたわ。
今年もユニクロのヒートテックが大活躍しそうです。

まさかネオママさんがあんなトコに小切手隠してるなんて思わなかったわ~。
りあんママさんが見つけてくれなきゃ、“子供銀行”だったこともわかんなかったわよ~。
騙されなくてよかった~(笑)

ローズジュースがお気に召してよかったわ♪
持って行った甲斐がありました♪
次の機会にはまた違った種類を持っていくわね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/30 16:39分
  • [Edit]

キャサリンさま

こちらこそお世話になりました<(_ _)>

夕陽の見えるお散歩は、ちょうどネオたんちの“サービスタイム”とかぶってましたもんね~(笑)
えっ?○○パパってダレ?
まさか海で泳いでたあの方ですか?(^_^;

えっ、いや、違います!
ホントに本物の夕日でしたよ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/30 16:42分
  • [Edit]

もうお体大丈夫なのですね・・。
急激の気温の変化で崩されている方、今多いみたいですね(´・ω・`)
ぶりかえさないよう、温かくしてくださいね(´・ω・`*)

ホント、綺麗な夕日でしたね~(○´ω`○)
危うく乗り遅れるとこでした~!
みなさん結構飲まれるかと思ったのですが、
少なめでしたね~☆
次回はもっと飲みましょう~(≧∇≦)
  • posted by あいすクリーム
  • URL
  • 2010.09/30 17:00分
  • [Edit]

あいすクリームさま

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
急激な温度変化にはついていけず、ちっとダウンしてしまいましたが今日は大丈夫です。
なかなか難しいですよね、この気温変化についていくのは。。。
あいすクリームさんもお気を付けくださいね。

あの夕日はホントに綺麗でしたね。
なかなかあんなに綺麗に日が落ちていくのは見れませんから、ラッキーでした♪

宴会、確かにみんなあんまり飲んでませんでしたよね?
大量にお酒も余ってたし…(笑)
あいすクリームさんってお酒OKでした?
だったらもっとすすめとけばよかったなぁ(笑)
次回はもっと盛り上がれるように、お酒すすめますねん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/30 18:25分
  • [Edit]

来れなくてごめんなさい!
でも、一言
ネオママ、明日小切手ちょうだい~!
キャサリン、家はあんなに、きれいに光らないよi-235

ママ、本当に楽しかったね
ママの部屋に行ってからは、チュウハイが美味しく飲めたのよi-236
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2010.10/01 23:36分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

忙しいのに来てくれてありがとうございます♪
旅行ではお世話になりました<(_ _)>
小切手はりあんママさんがあの岩場に隠してきたらしいよ~(笑)
でも貰えるなら本物がいいよね~(爆)

お部屋での宴会、楽しかったですね♪
でも割とみんな遠慮して飲まなかったですよね~。
やっぱりお昼のBBQと夕食が多かったからかな?
次回はちゃんと運動して腹ごなししてから宴会ですね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.10/02 00:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

