ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



たくさんのお祝いをありがとうございます!

エディにお誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂きました♪
本当にありがとうございますm(__)m

今日は郵便配達のお兄さんや宅配便のお兄さんが
何度もプレゼントを届けてくれました♪

こちらはJewelOneさんのフードボール

エディの名前入りですっごく嬉しい~(≧∇≦)
某ママさんありがとう~\(^o^)/

エディへのプレゼントはまだまだあります♪
IMG_6971.jpg
スリングもあれば

IMG_6973.jpg
なんとルーク兄ちゃんやお友達ワンとお揃いのお洋服♪

IMG_6990.jpg
バースデーベアも♡

IMG_1650_20141127232704f6f.jpg
こ~んなおっきなぬいぐるみまで頂きました♪

他にもぬいぐるみからおやつまでたくさん♪
IMG_7005.jpg
プレゼントに埋もれてご満悦なエディごん(笑)

パパとママからのプレゼントはこちら
IMG_1967_201411262348561d6.jpg
冬用のベッドです

でも新し物好きの兄ちゃんがやって来て・・・
fc2blog_20141127221716cbc.jpg
仲良く二人で使っております(笑)


そんなエディのお誕生日ディナーはいつもよりちょっと豪華に
IMG_6998.jpg
お野菜しか見えてないけど、馬肉モリモリです(笑)

IMG_6996.jpg
いつもより目が真剣(爆)

バースデーケーキはママの手作り♪
IMG_6999.jpg
名前が一列に入らなかったのはご愛嬌ってことで^_^;

ロウソクにちょっとビビり気味なエディ(笑)
IMG_7002.jpg
このあと1/3を切ってルーク兄ちゃんと一緒にペロリ♪

ちなみにこのケーキ断面はこんな感じ
IMG_7003.jpg
ぷきっちょママにしては頑張ったでしょ?

こうやって初めてのバースデーは終わったのでした♪

たくさんの皆様にお祝いして頂けるエディはとっても幸せです。
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもルーク&エディをどうぞよろしくお願いいたします。

*Comment

NoTitle

こんばんは(^^)
もうめちゃくちゃ出遅れです(涙)))
エディ君お誕生日おめでとう~。
凄く立派なシェルティになりました。
凄くキレイ~。
ルーク君ともすっかり仲良し兄弟だね。
しかし2ワンキレイ。

これからも、元気で沢山家族を癒してね。
ルーク君いとっついて幸せにね。
おめでとうございます。

ママさん寒いですね。
温かくしてお過ごし下さい。
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.12/04 21:57分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

とんでもないです~♪
お祝いありがとうございますm(__)m
私の方こそお返事が遅くなってすみません^_^;

あっという間に1才になって、やっとシェルティーらしくなってきました(笑)
お兄ちゃんとはまだまだ仲良しにはなれませんが、徐々に近づいてきた感じがします♪
家族が増えて大変さも増しましたが、幸せは3倍増しになった気がします♡

急激に寒くなってきました。
ママさんもお身体ご自愛くださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.12/09 23:14分
  • [Edit]

NoTitle

今年一年沢山交流を持たせて頂きありがとうございました。
励ましの言葉も沢山頂きました。
感謝しております。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

簡単なご挨拶でごめんね。
ママさんには沢山感謝しております。
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.12/31 18:15分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

こちらこそたくさんコメント頂きありがとうございましたm(__)m
いろいろ大変なことが続く1年でしたが、新しい1年は笑顔がいっぱいの1年になりますように陰ながらお祈りいたしております!
きっとララお姉ちゃんが守ってくれますよね♪
新しい年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2015.01/01 13:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

