ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

本日我が家のEddieが1才になりました~♪

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ボク1才になるからってトリミングとかに行ってきたんだー♪
IMG_1963_20141126234853038.jpg
カッコいい?

今年の2月、例年にない大雪の日にやってきたエディ
IMG_0542.jpg
この写真を見て“トッポジージョ”って言われたっけ!(笑)

10年ぶりの子育てに慌てることばかり・・・^_^;

でも本人は全く意に介さず(笑)


この天真爛漫さ


この笑顔に騙されっぱなしのパパとママ(笑)


心配していたルーク兄ちゃんも徐々に慣れて

IMG_1043.jpg
一緒にカートに乗っていられるようにもなりました♪

IMG_1929.jpg
ボク達イケメン兄弟になってきたかな?

Eddie♡
生まれてきてくれてありがとう♡
そしてウチの次男坊になってくれてありがとう♡
これからもルーク兄ちゃんと仲良く元気に大きなってね~♡

*Comment

エディくん 
1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
待ちに待った ルーク家の次男坊だよね
やっぱり 〈ご縁〉ってあるんだなぁと
最近よく感じます(^_^)v
エディくん ふわさらでさらに
男前になったよー(*^▽^*)
これからもルークお兄ちゃん パパとママ
家族仲良く楽しく過ごせますように~(*^^*)
  • posted by RaspBerry母
  • URL
  • 2014.11/27 07:33分
  • [Edit]

NoTitle

エディ君♡
1歳のお誕生日おめでとう~~!
ルーク家は絶対弟君迎えないだろうな~
パパが反対しているからな~と思っていたら!!
ママの念願叶っての次男坊♪エディ君♡登場!
蓋を開ければパパさん次男坊のエディ君にもメロメロ♡
両手に可愛い息子たちを抱えてご満悦♡
とっても幸せ家族ですね♪
これからもますますその天真爛漫さで
ルーク兄ちゃまと仲良く過ごしてね♪
  • posted by ミルメロママ
  • URL
  • 2014.11/27 09:54分
  • [Edit]

RaspBerry母さま

お祝いありがとうございます!
あっという間に1才になっちゃいましたよ~^_^;
まさかウチに次男坊がくるなんて奇跡に近かったけど、ホントに縁ってあるんだよね~♪
Berry家にラズちゃんが来たのもそうだもんね♪

これからも怪獣エディゴンで元気いっぱい過ごしてくれるように、ルーク兄ちゃんとパパとママで成長を見守りま~す(笑)
また一緒に遊んでね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.11/27 23:02分
  • [Edit]

ミルメロママさま

お祝いありがとうございます!
みんなの期待を裏切って(笑)次男坊がやってきましたもんね~^_^;
あんなにダメ!って言ってたパパがいいよって言ってくれたことに感謝です(*^_^*)
ルークもエディもパパにメロメロで、ママとパパ争奪戦に拍車がかかりましたよ~(泣)

天真爛漫な怪獣エディゴンとシャイなルーク兄ちゃんをこれからもよろしくお願いいたします!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.11/27 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

