ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


今さら旅行記・・・BBQ編

最近サボりがちな私。。。
時間があってもついつい睡魔に負けてお昼寝してしまうこの頃。。。
大代へのカウントダウンが始まったからかしら?(爆)


すでに旅行から1週間が過ぎてしまいましたが、前回の続きを・・・

お宿で予約していたランチはBBQ
BBQの始まり~♪
みんなでワイワイガヤガヤ始めましょ♪って、乾杯の写真はないんですけど。。。(^_^;)

食材はホタテやエビなどを含めてんこ盛り
りあんママさんの焼きおにぎり
焼きおにぎり担当はりあんママさんでした♪
美味しそう♪
おいしく焼けてますよ~♪

おいしい匂いが漂う中、必死にいい子にしていた仔が・・・
狙ってるヤツ
いい子にしてるから何かください! Byルーク

な~んて食いしん坊なヤツ!!と、思っていたら・・・

コチラにも…
背筋がピ~ン
背筋をピ~ンと伸ばして、お行儀がいいですね~^m^

そんな中、『可愛くて頭のいい泳ぎも得意な』蓮ちゃんは…
ボクも・・・
視線だけが釘付けでした(笑)
おとなしすぎだわ!蓮ちゃん!!

大人しいといえば…
余裕の笑顔?
ネオたんもテーブルの下でまったり。
暑かったからみんな大変だったよね。。。

でも暑さに負けてない方々も
美女を囲んで
気持ちだけは“ヤング”チーム チガッタ… 美女を囲んで“セレブチーム”

平均年齢って・・・
こちらは正真正銘の“ヤング”チーム。
やっぱり若いっていいなぁ。。。と、思うことが歳ってことかしら?(^_^;)

食べ始める前は『完食』を目指していたのに、暑さに負けてしまったのか
食べ残してしまいました。。。ゴメンナサイ

その後、チェックインしてお部屋でまったり。。。
ウェルカムカード
お部屋にはこんなウェルカムカードが♪
ちょっとした心遣いが嬉しいですね。

ちょっとお昼寝
ルークははしゃぎすぎたのか、あっという間にお昼寝し始めました。
夕方のお散歩まではパパ&ママものんびりタイム。

その頃、ネオたんや蓮ちゃんが泳いでいるとは夢にも思っていなかったのでした。。。(^_^;)

つづく。。。

スポンサーサイト

*Comment

こんにちは(^^)
私のブログもさぼりがちでコメントも久々です(^^;)
バーベキューいいですね。
涼しくなってきたので我が家も行こうか~と話していた所です。
ワンと一緒に行けるのがいいですよね~。
ホタテのバター焼きが無性に食べたい私です!!
ルーク君楽しくて良かったね(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2010.09/27 09:43分
  • [Edit]

この記事には間違いがあると思いま~す!
『気持ちだけはヤングチーム』って誰のこと?
モザイクかけてあるけど真ん中の綺麗な女性はどう見ても29だわ!(爆)

今思うとあの日の暑さが懐かしい!
BBQと生ビール、最高の組み合わせだったよね♪
アルコール苦手な私だけど
思わず生ビール半分以上飲んじゃったし(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.09/27 14:19分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

なかなか思ったようにブログの更新って進みませんね(^^ゞ
でものんびり頑張っていきましょうね♪

バーベキューはいいですよ~♪
暑い日はとっても大変ですが(笑)、これからの季節は過ごしやすいし、おいしい物もたくさん出てきますから楽しいこと間違いなしです!
ウチももう一回くらいやれるといいけどなぁ。。。
河川敷でルークと魚釣りしながらBBQしたいです!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/29 15:25分
  • [Edit]

ネオママさま

ありゃ~やっぱり気が付いた?(笑)
確かに「気持ちだけ…」は間違いかも。。。
修正しとくから笑いに来てね~^m^

ホントにあの暑さが懐かしいですね~。
ここんとこの寒さですっかり体調を崩して寝込んでましたよ。。。
暑い中でのビールは最高!ってみんな言うけど、その美味しさがわかんない私って、やっぱり「おこちゃま」なのかしら~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/29 15:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

