ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


11回目のHappyBirthday♪

本日8月3日はルークの誕生日♪
140803_0001.jpg
元気に11才を迎えることが出来ました♪

暑くてお出かけは大変だけど今日は特別!

久しぶりに『CaféSunnyday』に行ってきました♪

ボクにも何か頼んでくれたよね?

ドキドキワクワクなルーク♡

ほらほら来たよ~♪

馬肉のリゾット♡


お行儀よく、でも黙々と食べてます(笑)

お家ではケーキが待ってました~♪

どうせ全部は食べられないんでしょ?と不満げなルーク

そりゃしょーがないよね~^_^;

ワン友さん達からたくさんのプレゼントを頂きました!

本当にありがとうございますm(__)m


ボクにたくさんのプレゼントありがとう~♪
これからもどうぞよろしくお願いします! Byルーク

ルークが我が家に来てからあっという間に11年が過ぎました。
これまでにいろんなことがあったけど、10才の1年間に起きたことは
ルークにとっても私達にとっても大変なことでした。
「ガン」の告知を受けた時、目の前が真っ白になりました。。。
何をしてても涙がこぼれて、ただルークを抱きしめているのが
精一杯でした。
でもそんな私達を励ましてくれたのもルークでした。
大っ嫌いな病院でも「ボク頑張るよ」って言ってくれました。
「再発の所見なし」と言われた時の嬉しさは一生忘れないと思います。

そしてルークの弟エディがやってきました。
人もワンコも苦手なルークに弟を連れて帰ったらケガをさせて
しまうのでは・・・
そんな不安をよそに徐々にですが受け入れてくれたルーク。
お兄ちゃんになって益々パパっ子になったな~^_^;
でも食欲旺盛で元気にワンワン言っているのを見ると嬉しくて。。。
まだ11才なんだもん、もっともっと一緒にいろんな所に行こうね♪
エディが来てもやっぱり一番はルークなんだからね!
生まれてくれてありがとう♪
そして私たちの息子になってくれてありがとう♪
これからもパパとママとエディと一緒に楽し過ごしていこうね♪
スポンサーサイト

*Comment

ルークくん、本当にこの一年間の間には色々な事があったね!
病気だって聞いた時には驚いたけど
この記事の写真のルークくんを見ると
すご~く可愛くて元気な若い子に見えるよ(^^)v

まだまだ若いもんには負けないように
ネオたんと一緒に頑張っていこうね!
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2014.08/04 12:13分
  • [Edit]

ネオママさま

お祝いありがとうございます♪
ホントに去年は激動の1年でした!
でも今こうやって11才のお誕生日をお祝いできることに感謝です!
まだまだ若いもんには負けないよね(*^^)v
ネオたんと一緒に元気に成人式を目指そうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.08/04 23:24分
  • [Edit]

ママさんこんばんは(^^)

凄く凄く出遅れてしまいました(涙)

ルーク君お誕生日おめでとうございます。
いろんな事があってママとパパを驚かせちゃったこともあったね。
でもいつもかわいい笑顔のルーク君。
おばはんは大好きです(^^)
エディ君も大きくなったね~。
引っ張りっこなんかして遊んでいるのかなぁ~。
これからも元気でご家族・みんなに沢山かわいいらしい笑顔を見せてね。
健康で丈夫でね~ルーク君。
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.08/19 23:22分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

お返事が大変遅くなってすみません!!
ずっと放置しっぱなしで・・・^_^;;

ルークへのお祝いありがとうございましたm(__)m
1年間いろいろありましたが、元気でいてくれることに感謝する毎日です♪
おかげさまでその後の経過も問題なく、元気いっぱいにエディとケンカしています(笑)
ひっぱりっこなんてまだまだ出来ませんが、そばにいてもじっとしていれば怒らなくなりました。
これからも徐々に兄弟になっていってくれるかな。
ちっとも更新しないブログですが、よかったらまた覗いてみてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.08/27 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

