ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


今さら旅行記・・・(^_^;)

あの暑さはドコへ?
と、思うくらい、毎日寒いですね
秋を通り越して冬になったみたいで、風邪ひきそうです。。。


すでにご一緒させて頂いた皆様のブログにアップされているので
見飽きてるかもしれませんが…(笑)
とっても遅くなりました「千葉旅行記」の始まりです。


3連休の初日、ルーク家は6時起床で7時に家を出発
旅行日和
旅行日和の晴天でございます

途中、朝マックしつつ高速へ
「東京湾アクアライン」を通り、満車表示の『海ほたる』を横目に見つつ
「富津館山道路」をお宿を目指して走っていくはずが・・・
カーナビのいうことを聞かず、なぜか圏央道に入っていくパパ。。。
おかげで30分以上無駄にしたのでした。。。

もひとつおまけに…ウチのカーナビ君、データが古くて「富津館山道路」が
全線開通してない!とかで途中で高速を下される始末。。。
仕方ないので国道をひた走りとある「道の駅」で休憩。
探検中
ここってどのへん? Byルーク
ここはどこ?
海の近くには違いないけどね~(^_^;) Byママ

と、ここでご一緒するりあんちゃんちの現在地を確認すると
もうすでにお宿の近くの道の駅にいるとのこと。
さすが早起きのりあん家!と、感心しつつ、そちらへ向かうことに。
急ぐですよ~
パパ~早くりあんちゃんに会いたいから急いで~!! Byルーク

でも安全運転でね
あっ!でも安全運転でね!パパ!! Byルーク

そんな会話をしつつ(笑)『道の駅 とみうら』
りあんちゃん!
すぐにりあんちゃんを発見!

集合時間にはまだまだ早いので、ここでしばし時間つぶし。。。
な~んて言ってたら、カッコいい兄弟が登場!
アトム君
レオ君
アトム&レオ君です。
久しぶりだね~♪

3家族集まったところでお宿へ向かうことに。
お宿に到着!
『しぶごえ 館山弐号館』に到着。
風情があります
風情のある佇まいでしょ~^m^

チェックインまで時間があるので、とりあえず荷物をフロントに預け
みんなの到着を待つことに。
すると続々とお友達が集結
ネオたん
ライオンカットのネオたん
あいすちゃん
スレンダー美人のあいすちゃん
アキリくん
カミリくん
小顔兄弟のアキリ&カミリ君

蓮ちゃん
超可愛くて頭のいい蓮ちゃん

みんなでお昼はバーベキューだったんですが、そのお話はまた次回に。。。
スポンサーサイト

*Comment

パパのシートにアゴ乗せしてるルークくん、
やっぱり甘えん坊さんなんだね~!
でもすごく可愛いよ♪

いの間にかあれから1週間!
早いよね~(^^;
でもルークママの旅行記は
まだ始まったばかりだから
これからう~んと楽しませてもらえそうだね(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.09/25 15:49分
  • [Edit]

うん、私も思った、あご乗せのルーク君、甘えん坊ね
カッコいい兄弟だなんて、うれしいな♪

ママ、偉いね、私宿を撮っていなかったのよ
私も、やっと更新したのよ
続きが、楽しみです
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2010.09/25 20:55分
  • [Edit]

こんにちは。
みんなでお出かけいいなぁ~
一緒に行きたかったです。

アゴ乗せルークくんの甘えん坊ぶり
かわいいねぇ~

お宿入口だけ見るとワンコOKには見えないよね?

続き楽しみにしていますね♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.09/26 11:04分
  • [Edit]

お疲れ様~v-221
な~んか似たような話があるね~。
あたしが乗せてもらった車も(どことは言わないが。。。)途中で高速下ろされてましたーー!(笑)
すぐに引き返したけどね。
しかし暑かったね~。
今の気候がウソみたい。。。。
あ!蓮ちゃんは頭がいい+泳ぎがウマイ!に変わりました~。

  • posted by キャサリン
  • URL
  • 2010.09/26 12:17分
  • [Edit]

おほほ、同じく高速降ろされ組でーす(笑)
目の前にピカピカの道があるのにカーナビ君には何度もヘンな道に誘導されてますわ(>_<)
うんうん、あご乗せルーク君楽しそうな顔してますね♪
  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2010.09/26 13:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.09/26 15:44分
  • [Edit]

ネオママさま

甘えん坊なルークのこの姿に、ゲージを新しくして良かったなぁと思う今日この頃です(笑)
でも相変わらず乗り降りする時はうるさいんですけどね(^_^;)

そうなんですよ!
もう旅行から1週間も経ってしまいました!!
ボーっとしてたら、みんなの旅行記は終盤だったわ!!(^_^;)
頑張って続きも書きま~す。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/26 18:04分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

アゴのせのこの体勢、最近よくやるんですよ。
パパっ子のルークにはこの体勢が嬉しいのかも^m^

アトム&レオ君はホントにカッコいいんですもん♪
でも2ショットがブレブレなのしかなくてスミマセン<(_ _)>

お宿の写真…実は翌日の朝撮ったんですよ。
到着した日はBBQのことしか考えてなかったんで!(笑)
ウチも続きを頑張って書きますね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/26 18:09分
  • [Edit]

lurkママさま

ホントにご一緒できなくて残念でした(/_;)
来年は絶対ご一緒しましょうね~♪

アゴのせは最近のルークの得意技です。
自分も運転手気分を味わってるんでしょうかね~(笑)

お宿はパッと見、ワンコOKな感じには見えませんでしたよ。
でもこのすぐ脇に足洗い場やドッグランがありました。
アメニティーも揃っていて、なかなかでした♪
スタッフさんもなかなか面白い人が多くて、楽しいお宿でした。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/26 18:13分
  • [Edit]

キャサリンさま

キャサリンさんこそお疲れ様でした~。
新幹線での移動も入れると、ホントに大変でしたよね。
今年もご一緒出来てとっても楽しかったです♪

カーナビ…キャサリンさんの乗った車もそうだったのね。。。(^_^;)
やっぱりデータは新しくしとかないと、こんな時に困るってことがよ~くわかりました。。。(笑)
あの暑さでバッチリ日焼けしましたよ。
キャサリンさんは大丈夫でした?
色白だから真っ赤になったんじゃないかしら~。

> あ!蓮ちゃんは頭がいい+泳ぎがウマイ!に変わりました~。

おっ!そうなんだ!
次の記事から変更しますね~。
泳いでる蓮ちゃん、見損ねた。。。残念。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/26 18:19分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母さま

あはは…(^_^;)
まさかウチと同じことをしたご家族がいるとは思いませんでした~(笑)
やっぱり地図データは新しくないといけませんね~。

教訓:遠出の前に確認しよう地図データ (爆)

アゴのせ、最近のルークのマイブームです(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/26 18:21分
  • [Edit]

鍵コメさま

彼は海未体験なんですね~。
来年はぜひ♪♪
続編も頑張りますので、また見に来てくださいね。

お誘いの件了解です(*^^)v
ありがとうございました♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/26 18:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

