ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



最近のエディ

暖かかったり寒くなったり・・・
三寒四温とはよく言ったものですが、早く暖かくなって欲しいですね。

そんな中、エディの3回目の予防接種も行かなきゃだったので頑張って歩いて行って来ました!

診察台に乗ってもへっちゃらなエディ

3ヶ月で体重が3.3kgと順調に成長しております♪
この後、診察台の上で寝ちゃったエディくん
獣医さんに"この子は大物になるね~"と大笑いされておりました^^;

そんなエディ君の最近の様子

とにかくいろんな物に興味津々
おもちゃも破壊しつくされてます^^;


走り回った後の後のお水は美味しいな~♪

お天気のいい日は兄弟で日光浴もしてます

ちょっとずつ距離も近づいてきています。

クンクンされててもジッとしてるルーク兄ちゃん

なんかうざいんだよーママ~!!って言ってるみたい(笑)

初めての兄弟2ショット

エディもやっとお座りが上手に出来るようになりましたよ~♪

お外での日光浴後はグッスリな二人


二人の幸せそうなお顔が見られて幸せなママでした♡

*Comment

NoTitle

2ワンの寝顔みて
デレンコしている様子がよ~くわかる^^v
ルーク兄ちゃん、やるじゃン!!
こんごも楽しみじゃのぉー

お座りできるようになったエディー坊を
テストしなくちゃ、アハハ
撮影会いつ?(笑)
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2014.03/22 09:38分
  • [Edit]

可愛いね~(^^)

ルーク君とエディちゃんの様子見ていると、我が家と全く一緒(^^)
クンクンされても、怒らずいる所もそっくり。
きぃは、常にリリ-に寄り添ってクンクン、チュ~してますよ。
微笑ましいですよね。
二人の距離もいい感じですね。
ル-ク君の優しさがしみる~~。
ママさんのブログに遊びに来るのが楽しみな私です(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2014.03/22 23:31分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
毎日目まぐるしくて、でもニマニマな毎日ですの~^^
ルークも徐々にお兄ちゃんになって来てる感じです。
でもあんまり近づくとガルルーってやってます^_^;

エディのお座りテスト!
まだまだ秒殺ですがテスト当日までにはもうちょっと出来るように修行させておきます!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.03/25 23:19分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

うんうん、リリーちゃんときぃちゃんみたいでしょう~♪
でもまだまだお兄ちゃんとしての自覚が足りないですわ~。
リリーお姉ちゃんに心構えを教えてもらいに行かなくちゃです!
仲良し兄弟でお散歩できるのはまだまだ先のことですね~^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.03/25 23:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

