ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



嬉しいハプニング♪

3ヶ月を過ぎて身体つきもしっかりしてきたエディ
最近のお気に入りはボール遊び♪
IMG_6231.jpg
と、言ってもこうやってガジガジしてるのが好き^^;

投げてよ~!と、訴えかけてるのかと思いきや
IMG_6255.jpg
ボールを取ろうとするとダッシュで逃げます(笑)

動きがゆっくりになったのを見計らってゲージに戻すと
IMG_6226_20140306124846175.jpg
イヤー!出して~!!と猛抗議!
でもその3分後には爆睡してます(笑)

そんなエディのペットシーツを買いに近くのペットショップに行ったら
偶然イケメン兄弟に会いました!
IMG_6245.jpg
Jeepにいに♡王子くん♡ボクんちにようこそ~♪

JOパパンに遊んでもらって大喜びのエディ♪
IMG6235.jpg

写真を撮ってくれてるJOパパンのお隣には王子くん♡
IMG_6239_201403061248513b8.jpg
この後、エディと追いかけっこしてくれたんだよね~♪

Jeepにいにはそんな若者たちを温かく見守ってくれていました♪
IMG_6242.jpg

それにしてもこんな偶然あるんですね~♪
あまりにも嬉しくてお店の真正面でJOママンに抱きついちゃいました(^^ゞ
短い時間だったけど楽しい時間をありがとうございました♪
次回はもっとゆっくり遊んでくださいね~♪

*Comment

かわいすぎ(*^^*)

エディくん、すくすく育ってますね♪
見ていると、あまりにも可愛らしくてうずうずしちゃうよ(^_^ゞ
やることが本当パピーちゃんだね。
ルークお兄ちゃんとの距離はどうですか?
二人の2ショットも楽しみです♪
先輩シェルティちゃん達に、沢山可愛がってもらってね(#^.^#)

ママさん子育て頑張りましょうね(^^)v
私も毎日ちびっこきぃに振り回されてますよ(笑)
きぃは、リリーのことが大好き♡
だんだん、ララ&リリーになってきました。
きぃ、やは、ララに似てます。
ララが運んでくれた幸せですね(((^_^;)
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.03/08 11:30分
  • [Edit]

NoTitle

パパママが撮影されるエディーくんは
ぐ~んと可愛らしさが↑↑されてる^^v
やっぱ、ちがうよ~(^_-)-☆
ドンドン見せて下さいネ

エディー君はお誘いあそぼも心得てるよね
みなに愛され可愛がられて
良い子に成長していくね♡
楽しみ(^_-)-☆

この日あの時間~♫
JO家にとってのサプライズゲストさま、ありがと♡
マジで夢かと思った!!
なのでボーーーっとしてたでしょ、わたし♫
きっとシェル神様がいるね
また襲撃しま~す(笑)

ルークパパが撮って下さったイケワンズ、
とても良く撮れてる~!!
いただきまぁ~す


  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2014.03/10 08:11分
  • [Edit]

ララ&リリ-さま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

エディとってもすくすく育ってますよ~♪
いたずら盛りで困っています(笑)
やっとルークもお預かりじゃないことに気がついたみたいです(爆)
今日は初の2ショットも撮れましたよ~♪
先輩シェルちゃん達にたくさん可愛がってもらって、良い子に育って欲しいです^^

毎日目が回りそうですが、10年ぶりの子育てを楽しんでいます♪
きぃちゃんはララちゃんに似てきたのかもしれないですね♡
ララちゃんがお空の上から見守ってくれてる証拠ですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.03/12 21:32分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
JOパパンとママンが撮ってくれるお写真も愛情たっぷりだから超可愛いのです♡
だからまたたくさん撮ってもらわなくては~(*^_^*)

まだまだ怖いもの知らずの3ヶ月児。
優しいお兄ちゃまやお姉ちゃまにたくさん遊んでもらっていい子に育って欲しいです♪
ランデビューが待ち遠しいな~^^

あの偶然に感謝です(*^^)v
また遊んでくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.03/12 22:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

