ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



エディの予防接種

2週連続の大雪にさすがにグッタリf^_^;)

ボクは楽しいよ~♪ Byルーク

金曜日の朝はまだ可愛いものでした(笑)

このあとものすごい勢いで降り積もり、夜には先週より積もりましたよ~^^;
吹雪いていたので写真も撮れませんでしたが…f^_^;)

そんな中もエディは元気いっぱい走り回り、グースカ寝てます(笑)

寝てるのジャマしないでよ~!

エディ初ヘソ天♪

可愛い過ぎます~(≧∇≦)

そんなわんぱくエディも今日は2回目の予防接種に行って来ました。
とっても大人しくて獣医さんに褒められたけど家に戻ると爆睡!

エディくん偉かったね~(*^^*)

あと2週間くらいで抱っこ散歩が始まります♪

*Comment

NoTitle

最大級に可愛い♫
お目目は丸っと大きめ、
ちょっと垂れ目?(笑)

チビルーク坊を見るべく
以前のブログ『ルークとママのドタバタ劇』(ウソウソ笑)
を、紐といたのだ^^v
1歳8カ月のル―クくん、何だかもうしっかりしてたね
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2014.02/17 08:55分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは、ジュリアです。
先日、しつけ教室で久しぶりにルーク君に会えてよかったです。
ルーク君に弟が出来たんですね。
エディ君、とってもかわいいです。
また見に来ます。
  • posted by hirowen
  • URL
  • 2014.02/18 21:05分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

最大級に可愛いだなんて嬉しいですの~♡
やっぱタレ目かなぁ~^_^;
どうもタレ目なお顔が好きなんですよね~(笑)

昔のブログを見返してみたら、ルークはホントに良い子でしたわ~(笑)
パピーの時ってこんな大変だったっけ?ってびっくりし過ぎて泡吹いてます・・・(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/21 14:56分
  • [Edit]

hirowenさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
こちらこそジュリアちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです♪
変わらず美人でうっとりしちゃいました~♡

とうとうルークもお兄ちゃんになってしまいました!
次回のしつけ教室には連れて行きますので、ぜひご挨拶させてくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/21 15:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

