ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



気にはなるけど…

突然我が家の次男坊になったエディ
甘えん坊の長男ルークとしては面白くありません。

あのちっこいヤツはダレだよ

ルークの視線の先にいるのはもちろんエディ

ボクが使うって言ったでしょ~♪

そんなの聞いてないし!

ボクのパパはあげないからな!!

な~んて喋ってくれたら面白いのにな~(≧∇≦)

ルークがよるんぽ中の一コマ

やっと外に出れた~♪


ね~ね~遊ぼうよ~♪


ボクのことカッコよく撮ってくれなきゃヤダよ~。

まだまだこんな感じです~^^;

*Comment

NoTitle

ルークにぃに、柔らかい表情ね
いい感じ~(^_-)-☆
エディっちは、
次男坊の素質ばっちりじゃなぁ~ぃ(笑)
ママも難易度高いパピコを
綺麗に撮れてる^^v
お顔の茶の入り方が似てるね!!

抱っこしたいな~(*^_^*)
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2014.02/13 07:44分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ルークは遠くからジーっと見てますが、これ以上は近づかないんですよ。
エディは興味津々でゲージから覗いてます(笑)
ジッとしていないエディを撮るのは難しいですね。
ルークと一緒に写真が撮れる日が待ち遠しいです♪

抱っこしたらお持ち帰りしたくなりますよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/13 20:28分
  • [Edit]

NoTitle

ほんと!良く似ている兄弟ね!
エディー君が大きくなったら
見わけが付かなくなるかも(?_?)
ゆっくりゆっくり近づいて行けばいいよね♡
いつ抱っこ出来るの?
  • posted by ミルメロママ
  • URL
  • 2014.02/13 20:43分
  • [Edit]

ママさん、新しい子を迎えたのですね。
出遅れました(^^;)
おめでとうございます。
10歳差。
我が家と同じかな~。
わ~これから見逃せないなぁ~。
ルーク君も、お兄ちゃんに。
良かったね~。

二人のかわいい様子、これから見逃せません。
ママさん、子育て頑張りましょうね(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2014.02/14 05:16分
  • [Edit]

ミルメロママさま

イケメン兄弟の素質あるかしら?(笑)
エディが大きくなったらルークと"どっちだ?"クイズしちゃおうかな♪
まだまだルークとの距離は遠いですが、ミルメロ姉妹のように仲良しになれるように頑張ってもらいま~す♪
抱っこは3月になってからかな♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/15 00:13分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

ララ&リリーさまに早くお知らせしたかったんですが、コメント欄が閉まってたもので^_^;
やっと念願の多頭飼いになりました♪
歳の離れた兄弟ですが、仲良しになってくれるようルーク兄ちゃん頑張ってもらわないと!
10年も子育てから遠ざかっていたので、右往左往してます^_^;
いろいろ教えてくださいね~♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/15 00:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

