ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ツケメンにオトウト?

先週末はものすごい大雪でしたが、皆さま大丈夫でしたか?
我が家は一番積もったところで40cmにもなりました!
まさか横浜にいてこんな大雪を体験できるとは思ってもみませんでした~^_^;

そんな大雪だった週末。。。
ルーク家では屋根裏に片付けたはずの物がまたまたリビングにやってきました。
IMG_0508.jpg
コレってボクのだったはずなのに、このベッド小さいよ~?

あははは(~_~;)
そうだねー確かにルークのだったねー(^^ゞ

でもこれからはボクが使うんだよー♪
IMG_0542.jpg
ツケメンのオトウトの“Eddie(エディ)”です
皆さんヨロシクお願いします♪

ボクのパパはと~ってもカッコイイんだよ♪
milanbis.jpg
ミランパパ(WINGLORY'S PERFECT WOULD)

ママはとっても美人なの~♡
IMG_0442.jpg
チェリムママ(EYES OF ANGELS XANTHIC FLOWWERS)

ママとのツーショット♡
IMG_6068.jpg
ボクまた会いにくるからね~♪

帰りの車の中
IMG_0545_2014021016032192b.jpg
お耳セットしてもらったら凛々しくなったね♪

家に着いても元気いっぱい♪
IMG_6073.jpg
ガジガジするのって楽しいな~♪

遊んでポーズも可愛いー♡
IMG_6075.jpg
な~んて言っていられるのも今のうちかな?(~_~;)

10年ぶりの子育て、頑張らなくっちゃ\(^o^)/
皆さまこれからもルーク&エディ家をよろしくお願いいたします<(_ _)>

*Comment

NoTitle

きゃ~~~~!!
可愛い可愛い♪
いつから計画してたの?
パパの許可が下りたのね!
もう~皆突然なんだから~びっくりするよ!
昨日お迎えしたの?
ルーク君の反応は?
  • posted by ミルメロママ
  • URL
  • 2014.02/10 22:26分
  • [Edit]

NoTitle

うふふふふ~、かわいいですよね~。
ツケメン兄弟。再会を楽しみにしています。
ママさま、子育て、がんばってくださいねっ。
  • posted by テク
  • URL
  • 2014.02/11 08:48分
  • [Edit]

NoTitle

も~うびっくりビックリ!!
可愛い可愛いよ~~~
そしてミランパパ、イケメンだね。
チェリムママは美人v-119
エディ君お洋服も着てるし。。。
チョ~~~カワイイv-238
今頃子育て楽しんでるだろうなv-345
  • posted by ランママ
  • URL
  • 2014.02/11 16:11分
  • [Edit]

NoTitle

パパママ、美男美女だ~(^_-)-☆
10歳のルークくんにとっては
ナイスタイミングでご縁ができたね^^v
ますます、ワンコ好きになれる♫
ゆっくりのんびり兄弟になっていこうね

ってもしかしたら
あっと言う間かも(*^_^*)
JOパパママ、その事が一番の楽しみ♡
ブログup、がんばよ~(^_-)-☆

トッポジージョくん(笑)
jeepooji兄ちゃん達もよろしくね
たっぷり可愛がるって、うふ!!

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2014.02/11 21:01分
  • [Edit]

ミルメロママさま

ルークが10才になったら~ってパパと話していたのです♪
去年の10才のお誕生日に正式にお願いしましたの♪
最近ルークもずいぶん落ち着いてきたなーと思って決心しました(*^^)v

サプライズはヨヨランチームの伝統ですもの~(笑)
ホントは大雪の日がお迎え予定だったんですが、あの雪で翌日になりました^_^;
ルークはずーっと見て見ぬフリしてますよ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/12 16:13分
  • [Edit]

テクさま

その節はありがとうございましたm(__)m
ツケメン兄弟がイケメン兄弟になれるか見守ってくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
子育て頑張りまーす(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/12 16:14分
  • [Edit]

ランママさま

うふふ~(*^_^*)
ビックリしてくれてありがとー♪
エディのパパはイケメンだし、ママは美人で優しいの♡
だからエディはツケメンじゃなくてイケメンになるはずなんだけど。。。^_^;
まだまだ子育てなんて言えるほどのことしてないよー。
まずはルークがエディのことをわかってくれるように頑張ります♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/12 16:16分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ママンのおかげでウチのルークもお兄ちゃんになれました!
あの時ママンに出会ってなかったら、今のシェル友さんの2/3はいないと思うの。
素敵なお友達とワンに囲まれて、ルークもちょっとずつ大人になれてきたんだと思います。
ホントにありがと~\(^o^)/

ルークもトッポジージョくん(笑)もJO兄弟のように仲良し兄弟になれるように頑張るよ~♪
応援よろしくです~(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.02/12 16:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

