ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



楽しいクリスマス♪

サンタルーク

って、もうクリスマスは終わりましたけどね~^_^;


せっかくのクリスマス前連休を体調不良で寝て過ごしたママ。。。
お出かけの予定満載だったのに、ベッドの上で唸っておりました^_^;

そんな可愛そうなママにサンタさんが届けてくれたのは・・・
IMG_0286_20131226001433947.jpg
パパとのお買い物デート♡
ルークはトサカをカミカミしながらお留守番してくれました^^

クリスマスイブのお夕飯

今年はチキンも焼いてみました!


こちらのスパークリングワインとってもフルティーで美味しかった~♪


ルークにはハンバーグを買ってきました。


いつものご飯が豪華に変身!

ゴハンをガン見中(笑)

もちろんあっという間に完食!

クリスマスケーキはコチラ↓

パパとママはダロワイヨ、ルークにはjokerのケーキ♡

丸ごと食べられると思ってベローン(笑)

もちろんそんなことはありませんけどね~(≧∇≦)ブハハハ!

クリスマスの朝、ルークにはたくさんのプレゼントが届いてました♪

プレゼントの多さにびっくりしてる?(笑)

ご近所サンタさん達ホントにありがとう~♪

*Comment

NoTitle

ルークくんごちそうたくさんプレゼントいっぱい
楽しい嬉しいクリスマスだったね〜いいな!って
yamaちゃん言ってるよe-418
ママもとっても幸せなクリスマス
家族で過ごせるクリスマスがいちばんいいね♬
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2013.12/26 18:41分
  • [Edit]

lurkママさま

本当に家族揃ってお祝いできるクリスマスが一番ですね♪
今年もルークはたくさんのプレゼントをもらってウホウホでした(笑)

yamaちゃん、ボクはお外にご飯食べに行きたかったよー!Byルーク
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.12/27 09:37分
  • [Edit]

かわいいな~(^^)

あ~~ルークサンタさんうちにも来てほしかったね~(^^)
ママさん素敵な時を過ごせましたね。
お料理も素敵☆
いいなぁ~(^^)
ルーク君プレゼントも良かったね。
好きな物ばかり
やったね~(^^)

ママさん、私ね~28日の記事にララを思いながらちょっと『愛犬との別れ』について載せてみたの。
どこまでも私の勝手な考えだけど、是非ママさんにも読んで頂けたらな~って思いました。
そして、少しだけララの事思い出して頂けたら(^^;)
チャッカリ(^^;)
すみません、もし良かったら遊びに寄って下さいね。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.12/28 05:34分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

ルークサンタはアチコチのお家にプレゼントを渡しに歩いていたらしいですよ~(笑)
来年はララ&リリーさんちにも行くかもしれませんよ~♪

ブログ読みました!
ララちゃんのことを思い出したら、やっぱり泣けました。
いつかはくることでも受け入れたくない自分がいたりして。。。
今年は最後の最後でそんなことをまじまじと考えさせられることがあったので。。。
でもその時が来るのはもうしばらく先でいて欲しいと切に願う今日この頃です。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.12/29 23:49分
  • [Edit]

ありがとうございました(^^)

ママさんへ

我が家は今年最後のページをアップしました。
ご挨拶もあるのでもしお時間ありましたら、寄って下さい(^^;)
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.12/31 05:57分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

昨年も大変お世話になりました!
ブログ拝見させて頂きましたよ~♪
こちらこそ来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m
今年もステキな1年になりますように!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2014.01/02 00:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

