ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



フラッとお出かけ♪

あっという間に3連休も終わってしまいました。。。
お天気に恵まれたこの連休でしたが、ただ今ルーク家地方はです。
明日からお天気がまた下り坂になりそうですね。。。

さて、3連休は遠出もしたのですが、まだ写真の整理が終わっていなので
まずは今日のお話から!

お外は曇りで肌寒いくらい。
これならルークも砂浜散歩できるかな?と海ヘ向かうことに♪

砂浜に着く頃には青空が見えるくらいに♪
アレレ~見たことある子がいるよ~♪
IMG_5553.jpg
楽しそうに走ってるのはルディくんでした!

IMG_5554.jpg
ルディくんおはよ~♪ってまだ寝てます?(笑)

お腹が空いたとパパが言うので、一緒に朝モスすることに♪
そこにまたまた見たことあるワンズが!
IMG_5548.jpg
サラお嬢様♡

そしてもちろんこの方も!
IMG_5549.jpg
マリアお嬢様♡

ホントにルディ家ってシェル遭遇率高いですね~♪
羨ましい限りです!!

朝ご飯を済ませたら、また海岸へGo!
IMG_5564.jpg
ルールーコンビで記念写真(*^^)v

今日は台風のせいで波が高く、この記念撮影のあと
危うくザプッといくところでした^_^;

偶然の出会いに感謝♪
ルディ家&Yamanaoさんありがとうございました♪

海を後にした我が家。
Berry家が楽しいトコにいるらしいことを知り直行!
IMG_5570.jpg
連絡せずに行ったのに、ちゃんとBerryちゃんに会えました(*^^)v

イベントは『TOYOTA DOGサークル オートモールフェスタ』
01NEW.jpg
出店はあまりありませんでしたが、家族写真を撮ってもらったり

ワン待てチャレンジに挑戦したり
IMG_5568.jpg
この状態で20秒マテが出来れば合格♪

もちろん認定書ゲット(*^^)v
IMG_5580.jpg
シェルならこれくらい朝飯前よね~♪

その後Berry母さんに譲って頂いた抽選券を持っていざ会場へ!
IMG_5573.jpg
かあしゃん♡あたしはふかふかベッドがいいでしゅよ~♪ By Berry

IMG_5572.jpg
ウチのママはくじ運無いから無理だと思う~^_^; Byルーク

ルークの勘が当たったのか、母さんも私も持ってる番号は一向に呼ばれず。。。
ちなみに母さんは74番、私は72番

ずーーーーっと呼ばれず・・・とうとう最後の1等賞の発表!!
『では1等の番号は~~~73番です!!』
言われた瞬間に母さんと二人で大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!

くじ運に恵まれなかった母さんと私。。。。
IMG_5576.jpg
だからムリだって言ったじゃん。。。

IMG_5578.jpg
あ~あ~、あたしのベッドが・・(/_;)ガッカリ

まぁまぁ二人とも参加賞にウマウマ頂きましたし~♪(笑)
ここでBerry家とお別れし、帰路に着きました♪

本日の戦利品
IMG_5579.jpg
歯磨きジェルはお安かったのでお買い上げ
写真には入ってませんがウンP袋ホルダーも頂きました(*^^)v

Berry家の皆様、楽しい情報ありがとうございましたm(__)m
おかげでとっても楽しめました~♪

*Comment

NoTitle

マテ王のルークくんには、何てことないですよね♪

3連休は、シェルわら三昧だったのねv-10
土曜日は誘ってくれたのに、墓参りで行けず残念です。
涼しくなったから、誘ってね!!
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.09/24 18:03分
  • [Edit]

シオンママさま

うふふ^m^
一応待て王様ですからね~♪ってすでに「昔取った杵柄」になっておりますが・・・(笑)

連休の最終日に思いがけないシェルわらが出来て楽しかったです♪
土曜日は間が悪かったですよね^_^;スミマセン
秋はお出かけの季節ですから、またシェルわらしに行きましょうね(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.09/24 19:16分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.10/05 09:14分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

いつも仲良くして下さってありがとうございます。

新しいブログをアップしてみました。
遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

シェットランドシープドック-大好き物語
http://wanchan2.blog.fc2.com/

ララ&リリ-より
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.10/15 12:56分
  • [Edit]

ララ&リリ-さま

お返事がずいぶん遅くなってすみませんm(__)m
最近ほったらかしのブログになってます^^;
新しいブログ出来たんですね~♪
早速伺いま~す^^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.10/20 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

