ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



みんなの笑顔

先週の3連休は台風のおかげで遠出を断念。
でも土曜日は思ってたほどお天気も悪くなかったので
ルークのご飯とおやつを買いに元町へ

馬肉をゲットし、おやつをたくさんもらってニコニコのルークを
写真に撮ってもらったら中華街へ

せっかくですから記念撮影を!

ちなみにこの時パパは肉まんを買うため
にお店に並んでました(笑)

その後、美人姉妹に会いにドッグランへ♪
IMG_3878.jpg
美人姉妹のミルフィーちゃんとメロディーちゃん♡

そしてイケメンのルディくん♡
IMG_3778.jpg

可愛いシオンちゃんも一緒♡
IMG_3793.jpg

ミルフィーちゃんはモデルさんみたいね♪
IMG_3796.jpg

メロディーちゃんは一緒に遊んでくれる相手を探してました(笑)
IMG_3800.jpg

ルークもみんなと一緒だから笑顔^^
IMG_3801_20130919180221ae0.jpg

今回はルディくんの笑顔をたくさん撮ったよ♪
IMG_3805_201309191802224b9.jpg

今回のベストショットその1はルディくん(*^^)v
IMG_3814.jpg
とっても楽しそうに走ってます♪

IMG_3827.jpg
シオンちゃんの笑顔が可愛いの♪

メロディーちゃんはホントにフレンドリー♪
IMG_3834_20130919180227b68.jpg
誰とでもすぐ仲良しになっちゃう~♡

IMG_3842.jpg
そして一緒にかけっこ!!

今回のベストショットその2♪
IMG_3855.jpg
飛んでるメロディーちゃん(笑)

IMG_3872.jpg
若いってスゴイね~♪ Byルーク

IMG_3899_201309191802489f1.jpg
シオンちゃん、パパがいないからご機嫌斜め?

唯一ルークが走ってる写真^_^;
IMG_3911.jpg
テクテク歩いてるだけか・・・(笑)

最後はみんなで集合写真♪
IMG_3920.jpg
みんな笑顔の写真が撮れて大満足のママでした(*^^)v

*Comment

NoTitle

ママン♪
た~くさんの笑顔のお写真ありがとう(*^_^*)

ルークくん!今度ロコとマッタリしてね~(#^.^#)
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.09/19 21:00分
  • [Edit]

さすが~~♪

緑の芝生と皆の笑顔♡
これを撮るにはやっぱりデジイチですね~♪
新横浜公園♪ミルメロ家は気に入りました!
手入れが行き届いているし
そんなに暴れん坊はいないし
ワンコが汚れない!
元町~ドッグランこのコースがいいわ(^_-)-☆
  • posted by ミルメロママ
  • URL
  • 2013.09/19 21:51分
  • [Edit]

NoTitle

ベストショットありがとうございます(^^♪
ものすごく早く走ってるみたいに見えるね(笑)
水没しなくて済んだランでまた遊びましょう!
  • posted by ルディ
  • URL
  • 2013.09/19 22:50分
  • [Edit]

のあロコママさま

笑顔のお写真でママンも笑顔になってもらえたかしら~♪
みんな元気に走り回るのに、ドッグランの正しい使い方の出来ないルークです^^;
ロコちゃん♡こんなおじさんだけど一緒にマッタリしてくれるかな~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.09/20 22:23分
  • [Edit]

ミルメロママさま

ミルフィちゃんとメロディちゃんの笑顔が可愛いの~♡
お手入れのいきとどいた芝生はいいですよね~♪
私もとっても気に入りましたわ~♪
元町からドッグランコースはワンコもお気に入りのコースになりそうですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.09/20 22:28分
  • [Edit]

ルディママさま

今回はルディ君の笑顔がたくさん撮れて嬉しかったわ♪
甘えん坊ルディくんも撮れたし(*^^)v
またぜひぜひ遊びに行きましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.09/20 22:40分
  • [Edit]

NoTitle

飛んでいるワンズ~❤
流石だわ!ママの腕!!

みんなの笑顔も素敵だわ♪

ブログ新着が昨日まで、表示されてなかった(泣く)
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.09/22 10:14分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

この週末はお天気に恵まれ良かったですよね~。
私も、リリーとお散歩楽しみました。
ララ姉ちゃんがいなくなってしまってから本当、甘えん坊なリリ-です(^^)
ルーク君、お友達と楽しく過ごせて良かったね。
とっても笑顔がかわいいし素敵よ。
ルーク君のお友達みんな綺麗ですね。
ルーク君のページに来ると沢山かわいい綺麗な子達が見れるので幸せです。
これからも楽しみにしてます(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.09/22 19:49分
  • [Edit]

シオンママさま

たまにはこんなお写真もまぐれで撮れますの~(笑)
ワンズの笑顔を見ているだけで幸せですよね♪

最近マジメに更新しないからダメだと思われてるのかしら・・・^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.09/24 19:09分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

3連休がやっとお天気に恵まれて良かったですよね~♪
秋めいて来てお散歩の足取りも軽くなります♪
リリーちゃんの甘えてる姿を見るとちょっと切なくなっちゃいますが、ララお姉ちゃんがお空の上から「ガンバレ~!!」って応援してくれてる気もします。

せっかくのドッグランなのに、ルークは走ってるお友達を観察しているだけなんですよ~。
一緒に走ってくれると行った甲斐があるんですけどね~(笑)
またたくさんの笑顔のワンコ写真を撮ってきたので、また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.09/24 19:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

