ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



三崎でデート♡

今日から9月!
暦の上ではすでに秋というのに、この暑さはどうしたことでしょうね~^_^;
残暑というにはあまりにも厳しすぎます。。。(>_<)

そんな9月の初日にお友達と三崎へ遊びに行ってきました♪
IMG_5436.jpg
現在、保育園の園長さんをしているルディくん♡

園児はもちろんこのお二人♪
IMG_5439.jpg
アンジーお姉ちゃん♡

IMG_5437.jpg
元気いっぱいのオルガちゃん♡

こちらは卒園ワン(笑)
IMG_5448.jpg
笑顔いっぱいのBerryちゃん♡

おはよー♪今日もヨロシクね~♪
IMG_5440_20130901222559d29.jpg
最年長のルークも元気いっぱい♪

まずは水中観光船"にじいろさかな号"に乗ってお魚さんに会いに行きま~す♪
IMG_5452.jpg
みんな上手にお船に乗れました♪

IMG_5453_20130901222613e5a.jpg
大人しい子達だね~♪と乗務員のおじさんにも褒められちゃいました(*^^)v

IMG_5455.jpg
可愛いお帽子をかぶったBerryちゃん♡

IMG_5454.jpg
ちっちゃな女の子にいい子いい子してもらってました♪

船が動く前はみんな余裕の笑顔♪
IMG_5463_20130901223819b44.jpg
ボクはお船には慣れてますから~♪

IMG_5467.jpg
オレもへっちゃらだせ♪

あたちもへっちゃら~♪なオルガちゃんと
IMG_5460.jpg
すでにドヨヨーンなアンジーさま・・・^_^;

でもいざ船が動き出したら、みんな挙動不審^_^;
今日はうねりが強くて船が思った以上に揺れたせいもあるんですが・・・

このお船は展望室から海中のお魚を見ることが出来ます♪
でも船が揺れてママがギブアップ。。。
でも上からもお魚がたくさん見れます♪
お魚を呼ぶために撒き餌の体験も出来るんですよ♪
IMG_5474.jpg
Berry母さん体験中^^

エサを撒くとお魚さんが一気に集まります!
IMG_5475.jpg
透明度が高いのでお魚さんが良く見えるでしょ~♪

カモメへの餌付け体験なんかも出来るので、とっても楽しめます♪
でもくれぐれも波の穏やかな日に行かれることをお勧めしま~す(笑)

お船を降りたらランチのお店へ移動
ワンちゃん同伴OKの『有魚亭』さんです

お店に着くとワンズはみんなネムネムに・・・
IMG_5476.jpg
オルッちは本気で爆睡(笑)

IMG_5479.jpg
アンジーお姉ちゃんも爆睡

IMG_5478.jpg
Berryちゃんは父さんの足元でネムネム

IMG_5480_201309012238370ac.jpg
ルディくんはなぜこんな狭いとこにいたんだろう?^_^;

ウチの子は・・・
IMG_5477.jpg
美味しいものが落ちてくるのをひたすら待ってました(笑)

美味しいランチはコチラ↓
IMG_5482.jpg
ママはマグロのヅケとネギトロの二色丼

食欲大魔神のパパが食べたのは
IMG_5484.jpg
マグロステーキ定食

どちらもとっても美味しかったですよ~♪

そしてワンズにも美味しいものがやってきました!
IMG_5485.jpg
ゆでたマグロちゃん♡

こんな美味しいものがサービスだなんて太っ腹なお店でしょう♪
また行きたくなるお店でした♪

三崎フィッシャリーナ・ウォーフ「うらり」でお魚をゲットしたら
最後はやっぱり集合写真♪
IMG_5500.jpg
みんな笑顔バッチリね~♡

Berry母さん♪楽しい&美味しい所へご案内ありがとうございました~♪
またよろしくお願いしま~す♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

