ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



お祭りに参加してきたよ~♪

今日はどんよりしたお天気でしたが、久しぶりにエアコンの出番のない1日でした♪
扇風機の風が心地よくて、ついついお昼寝にも精が出てしまいます(笑)

さて先週末の土曜日に我が家はお祭りに参加してきましたよ♪
シェルティI千葉N主催 その名も 『シェルワラでBBQ祭り!』
食欲大魔神なパパが喜びそうなネーミングでしょ~(笑)

場所は千葉市にある全天候型ドックラン&カフェ『加恋ちゃん家』です。

とっても広い屋内ドッグランはエアコン完備!
IMG_5312.jpg
真夏のオフ会にはもってこいの場所でした♪

快適なドッグランで走ったり、マッタリしたり
IMG_5343.jpg
オヤツ祭りに集まったりと楽しく過ごしました♪

そしてお待ちかねのBBQ!
IMG_5354.jpg
暑い中お店のスタッフさん達がモリモリ焼いてくださいます♪

BBQだけじゃなくカレーやチャンチャン焼きなど盛りだくさん♪
page.jpg
なかでもスペアリブが柔らかくてとっても美味しかったな~♪

パパとママのお腹が膨れたところでサプライズが!
IMG_5365.jpg
こんなにデッカイお誕生日ケーキが登場♡

7・8・9月生まれのワンズのお誕生日会に早変わり♪
IMG_5369.jpg
みんなでHappyBirthdayを合唱しました♪

せっかくなのでルークとケーキの2ショット♪
IMG_5383.jpg
独り占め出来ると勘違いしてるのかスッゴイ笑顔!(笑)

ワンズだけではなく飼い主さんもお祝い♪
IMG_5374.jpg
皆さん顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔でした♪

ケーキをカットする間に「加恋ちゃん家」主催のクイズ大会!
IMG_5394.jpg
〇×クイズは意外に難しかったな~^_^;

お次は「シェルティI千葉N」主催の抽選会♪
IMG_5407.jpg
さりっぱさま♡司会お疲れ様でした♪

でもママ達が盛り上がったのはコチラ↓
IMG_5400.jpg
ジュエルワンさんの展示即売会!

可愛いお洋服やグッズが激安価格!
IMG_5431.jpg
もちろん私もこちらをゲット(*^^)v
ブルーマールグッズは見つけたら買わなきゃね~♪

大盛り上がり後は切り分けて頂いたワンケーキを頂きます♪
IMG_5408.jpg
早く食べたくて目が釘付け(笑)

最後は恒例の集合写真
IMG_5415.jpg
みんなよく頑張りました♪

コチラはそれを撮るパパ&ママ♪
IMG_5422.jpg
なかなか正面を向いてくれないワンズの気を引くのは大変ですよね^_^;

飼い主さんも一緒に♪
IMG_5424.jpg
こうして17家族33名 24ワンズのBBQ祭りは終了♪

クイズ大会や抽選会、参加された皆様から頂いた品々♪
IMG_5427.jpg
皆さまありがとうございましたm(__)m
何にも用意して行かなかった我が家をお許しくださいませ^_^;

頂いた中にはこんな可愛いものが♪
IMG_5432.jpg
yumekoさまに頂いたルークの写真入りイヤリング♪

IMG_5428.jpg
まりあ~ぬママさんに頂いたビーズのシェルティー♡

またまた大切な宝物が増えました♡ありがとうございます♡

参加された皆様、仲間に入れてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
きちんとご挨拶も出来なかったりして申し訳なかったです。
また皆様にお目に書かれることを楽しみにしております♪

最後になりましたがお手配・連絡等々すべてを取り仕切って頂きました
かかさまとマザーに心より感謝いたします。
本当にありがとうございましたm(__)m

次回はワンズの笑顔写真をドドーンと紹介します♪

*Comment

NoTitle

ママもサプライズがあったのねーーー(ToT)/~~~
もうみなさん温かいよね!!優しいよね(T_T)

それにしてもすごいお料理ね( ^)o(^ )
心もお腹も満足!満足!!
ママ。。。うれしいね(*^_^*)

ケーキ一人じめしたようなルークちゃんの笑顔^m^
ウフフ♪可愛いな(*^_^*)
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.08/26 18:07分
  • [Edit]

のあロコママさま

そうなんですよ~♪
お誕生日の仔を歌でお祝いしよう♪とだけ聞いていたので、こんなデッカイケーキがやってきた時にはびっくりしました~(/_;)ウレシスギ
皆さんの心のこもったバースデーソングとケーキに、ルークも嬉しそうでしたよ♡
お料理も美味しくてボリュームたっぷり(*^^)v
さすがの食欲大魔神も満足しておりました(笑)

ルークの笑顔、絶対独り占めできるって勘違いしてますよね?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.08/27 15:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

